• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月03日

7/2☆鈴鹿サーキット





エイトリアンカップの見学に

宇平のエイトが欲しいお兄ちゃんと

将来エイトに乗りたい弟の

お姉ちゃんの息子たちを連れデミオで行きました(◍ ´꒳` ◍)




もぅね、、、遠足( ゚ω゚)笑
全員保育園サボってるからねww






私が子守の中、、、



✳︎いちひろ号

乗ってやがる(*゚Д゚)←兄


ずるい!羨ましい( ゚ω゚;)






サーキット初めて見ましたが、、、





速かった(๑Ő௰Ő๑)笑








楽しかったあああああぁぁぁ(。>∀<。)




参加された皆様お疲れ様でした!

ワイワイしちゃってごめんなさい( ゚ω゚;)




走行写真はちきたんの撮影力不足により取れませんでしたww
ブログ一覧
Posted at 2017/08/03 12:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年8月3日 14:11
コンニチワ(・ω・)ノ

昨日は子守り(笑)お疲れさまでした^_^
色のせいか(爆)お子さんたちにみかん8人気でしたね(・∀・)

エイトリアンカップは和気あいあいな走行会なので、都合がつけばまた見学に来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年8月3日 15:37
お疲れ様でしたー(。>∀<。)

チビーズ、ずっとオレンジオレンジー言うてました(◍ ´꒳` ◍)

そして何故か、こすけさんをショッカーの人って言ってたんですが何があったのでしょう、、、?(๑Ő௰Ő๑)笑

お知り合いの方がたくさんいたので、楽しめました(。>∀<。)ラジオ体操ーww

また行かせていただきます(´∀`)🎶
2017年8月3日 14:22
今思うと鈴鹿行っとけばよかったなーと後悔しております…楽しそう…(。-∀-)

撮影力不足はウデの無さはカメラの良さでカバーしましょう!笑
コメントへの返答
2017年8月3日 16:42
何故来なかったのですかぁぁぁあああ(。>∀<。)

無事故、、ではなかったですが速すぎて感動しましたww

子供がいるのにビデオカメラすらない我が家では無理です(´∀`)笑

撮影はあいぽんぉんりー(*゚Д゚)チッ
2017年8月3日 18:21
日付が間違ってますよ〜
コメントへの返答
2017年8月3日 18:36
ハッ(*゚Д゚)💦
2017年8月3日 21:25
羨ましい…兄!
俺も横乗りしてみたかった!泣
コメントへの返答
2017年8月3日 22:16
(*゚Д゚)ウヘッ

プロフィール

「実家にて、、、やめてくれー」
何シテル?   08/13 18:41
ちきたんと申します(´∀`) 旦那さんの趣味に惹かれ車に興味がわき、この度 二台目となる愛車MAZDAデミオを納車しました(。 >艸<) ずっと憧れていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CLUBDEMIO関東支部紅葉ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 06:46:58
第8回!! 17秋の琵琶ツー エントリースレのリンク、及びルート&タイムスケジュール (´∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 11:22:13
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:39:41

愛車一覧

マツダ デミオ デミたん☆ (マツダ デミオ)
愛車二代目となる赤デミオ(*´艸`) ちまちまいぢっていけたらと思います(´∀`)🎶 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ちきたんの仕事用の営業カーになりました|・ω・*)ニモツノラヘン デミたんは旦那が乗っ ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初マイカーでした(´∀`) 今はみんともさんが乗ってくれています(。-艸-。)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation