車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちきたん@魂火の"デミたん☆" [マツダ デミオ]

teamFire☆ステッ火
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
RX-8内で人気沸騰中(←お前デミオだろっての無しで 笑)のteamFireのチームステッカーが仕上がったということで貼り替えヽ(o゚ω゚o)ノ
2
teamFire☆ステッ火
デミオ納車時に何かステッカー貼りたい!!で貼ったこれを剥ぎます(-∀- )
3
teamFire☆ステッ火
うん!良い(´∀`)♪
4
ちなみにデミオの全国オフでこれ何て読むの??って聞かれたのですが、

旦那曰く スピリットファイヤー

私の中では たまぴ〜 ですww
5
teamFire☆ステッ火
今、何人くらいつけてるのかな??(。-艸-。)笑

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

自作マグネット痛車完成報告

難易度:

地球にやさしいカー用品専門店(エコ・ドライブ)バランスエッグ

難易度:

BALANCE EGG

難易度:

フューエルフィラーデカール取付

難易度:

完成😍

難易度: ★★

燃料ステッカー貼り付け

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 09:54:35
30倍ぐらいに拡大して、旦那様の8のドア横にババーン!と貼ってみては如何でしょうか!
コメントへの返答
2016/10/11 10:53:06
黄色に赤ステッカーは映えますもんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
めっちゃ目立ちそう、、、笑
2016/10/11 18:58:49
めちゃめたかっこイイですね〜(*´∀`)♪
サイズも色もてけとーに作ったけど
火文字とのバランス最高!
・・・
だと思います(๑・̑◡・̑๑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:23:22
サイズ感バッチリっすよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ステッ火大流行りですな( ´艸`)♪
プロフィール
「我が家の問題児は今日も私の貴重な休みを潰してくれそうです(´ω`)⤵️」
何シテル?   12/03 10:54
ちきたんと申します(´∀`) 旦那さんの趣味に惹かれ車に興味がわき、この度 二台目となる愛車MAZDAデミオを納車しました(。 >艸<) ずっと憧れていた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:39:41
お友達
車種関係なく大歓迎(ノ∀`)♪
たまに勇気を出して自分から申請します(。-艸-。)プ
132 人のお友達がいます
e46hiroe46hiro * TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認
.TAKA..TAKA. * kumi1961kumi1961 *
クロゲコクロゲコ * m@sum@sum@sum@su *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミたん☆ (マツダ デミオ)
愛車二代目となる赤デミオ(*´艸`) ちまちまいぢっていけたらと思います(´∀`)🎶 ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初マイカーでした(´∀`) 今はみんともさんが乗ってくれています(。-艸-。)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.