車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 10:44 
あと3日仕事頑張れば何ヶ月ぶりぐらいの連休だぁぁぁぁ(◍ ´꒳` ◍)❤︎

そしてこの連休、ある物狙いで大阪行きます(◍ ´꒳` ◍)❤︎❤︎

というょり、ゎし誕生日です(←ここだけ笑えない(ノω`)チーン

雪解けによる筋肉痛がヤバイです(´ー`)歳とりたくないょぅ、、、
01/14 15:40 
@デミオのおいちゃんさん☆<br /> 飛騨牛、開始一時間半で完売したそうです(´∀`)ww

職場ってもパ○ンコ屋さんなので週末たまーにやるイベントみたいな感じなんで今日しかやってないです(ノω`*)
01/14 12:23 
職場で肉フェアとかいうので飛騨牛の串や丼、唐揚げとか100円で売ってるから食べたけど飛騨ツーで食べる串のが圧倒的に美味しかった(*´﹃`*)

それにしても雪がやまない、、、あー帰りたい(ノω`*)
 01/14 15:18 
@ちきたん@魂火 さん

飛騨牛ですか 食べたいです〜〜🤗

肉フェアって本日だけですか?
01/14 07:53 
なんか雪食って帰ってきよったww
01/14 07:51 
@デミオのおいちゃんさん☆おいちゃんさんもお帰り気をつけて下さいねー(◍•ᴗ•◍)
01/14 07:50 
@.TAKA.さん☆<br /> 滋賀の北部は酷いですよ〜(ノω`*)
 01/14 08:07 
@ちきたん@魂火 まぁいつもその辺で、電車止まるしね(;´Д`A
01/14 06:50 
雪どけせないかんのに雪起こし鳴りすぎて怖くて家からでれない、、、絶対仕事遅刻だな(・д・`)
 01/14 07:05 
@ちきたん@魂火 福井より積もってる〜(>_<)
 01/14 07:11 
@ちきたん@魂火 さん

豪雪ですね

安全運転で気をつけて

01/07 09:52 
@宇平@引火 そんなデミたん凍ってたゎ(◍ ´꒳` ◍)
 01/07 09:54 
@ちきたん@魂火 コーティングもしたるからしばらくは綺麗が持つはず!笑
12/30 17:04 
今年最後の洗車ー( *`ω´)

というか久々の洗車ーーd(゚∀゚d)笑
12/26 11:18 
@Nっち@djさん☆<br /> 遊びまでは行かなくても良いですが、誕生日まで働くの面倒いなーってなるので休み取るようにしてます(´∀`)

旦那も私も不定休なので休みは取りやすいのです(◍ ´꒳` ◍)笑
12/26 07:42 
昨日はクリスマスプレゼント?でダブルベットのフレームとiPhone7ゲットしました(◍ ´꒳` ◍)

明日は旦那の誕生日なので今日から娘をお泊まりさせて遊び行きまーす(´∀`)♪

さぁて、、、何県行こうかな(*´w`*)笑
 12/26 09:30 
@ちきたん@魂火 明日は嫁の誕生日ですが、2人とも仕事で凹んでますw
12/25 21:42 
@るいちゃん@赤八号機さん☆<br /> ありがとうございます(´∀`)娘は非常に飽き症なのですが(今の所 笑)一緒に寝たりしてるので安心しました(◍ ´꒳` ◍)笑
12/25 21:40 
@ロリータ園児ん☆いいでしょー(◍ ´꒳` ◍)ゆいと遊んだって(´∀`)
 12/25 21:41 
@ちきたん@魂火 おじちゃんはキュアマジカル派(中の人)です(*´-`)
12/25 11:11 
@宇平@引火 いいプレゼントもらって良かったなー( ´艸`)

きっちりやれよd(-∀- )笑
 12/25 12:16 
@ちきたん@魂火 すまぬミッション失敗だ(^ω^)爆
12/25 07:45 
メリークリスマース(´∀`)
無事に娘のところにサンタさんは来たようです( ´艸`)笑

そんな私は21日から明日までの6勤務をプレゼントされました、、、今日5日目。


私のところにもサンタさん来てくれー。・゚(´□`)゚・。
 12/25 11:20 
@ちきたん@魂火 ゆいちゃん、めっちゃ嬉しそうですね((o(。>ω<。)o))カワイー💓
やっぱり女の子はぬいぐるみとか、キラキラふわふわしたモノが好きなんですね✩
 12/25 12:31 
@ちきたん@魂火 いーなーモフルン
12/18 08:27 
@宇平@引火 同じく、、、(-∀- )♪
12/15 23:04 
@.TAKA.さん☆<br /> ザッじゅんせーいヽ(o゚ω゚o)ノ笑
12/15 10:13 
なんかモチベーションダウンすぎてみんからみるのも久々だぁ、、、

あっデミたん、超ダサくなりました(´ω`)笑
 12/15 15:18 
@ちきたん@魂火 まだアルミだけマシ。てっちん、ホイールカバーだぜ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
12/15 10:11 
@じろっちゃさん☆<br /> すげぇー(∩´∀`)∩
12/10 18:18 
@デミオのおいちゃんさん☆<br /> 昨日いきなり39度まで上がって今37度ちょんで元気です(´ω`)笑

なんだったんでしょうね(-∀- )笑
プロフィール
「あと3日仕事頑張れば何ヶ月ぶりぐらいの連休だぁぁぁぁ(◍ ´꒳` ◍)❤︎

そしてこの連休、ある物狙いで大阪行きます(◍ ´꒳` ◍)❤︎❤︎

というょり、ゎし誕生日です(←ここだけ笑えない(ノω`)チーン

雪解けによる筋肉痛がヤバイです(´ー`)歳とりたくないょぅ、、、」
何シテル?   01/15 10:44
ちきたんと申します(´∀`) 旦那さんの趣味に惹かれ車に興味がわき、この度 二台目となる愛車MAZDAデミオを納車しました(。 >艸<) ずっと憧れていた...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KNIGHT SPORTS リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 12:01:13
BRIDGESTONE TOPRUN R7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 08:25:51
ダイハツ アトレーワゴン atrai1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 13:39:41
お友達
車種関係なく大歓迎(ノ∀`)♪
たまに勇気を出して自分から申請します(。-艸-。)プ
132 人のお友達がいます
1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! * たんたん@ポークビッツたんたん@ポークビッツ *
トッシーDE5FSトッシーDE5FS * 宇平@引火宇平@引火 *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 Demi坊Demi坊 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミたん☆ (マツダ デミオ)
愛車二代目となる赤デミオ(*´艸`) ちまちまいぢっていけたらと思います(´∀`)🎶 ...
日産 モコ 日産 モコ
人生初マイカーでした(´∀`) 今はみんともさんが乗ってくれています(。-艸-。)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.