• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

TRMO関東オフにお邪魔して来ました♪♪

TRMO関東オフにお邪魔して来ました♪♪ TRMO関東オフに参加の皆さんお疲れ様でした。

昨日まで参加するか迷ってましたが、ガナドール2兄弟の方と地元シルバーオデの方から連絡を受けての参加になりました?!(汗

早朝から車内&E/Gルーム清掃、PAC-R注入作業しての参加でした?!(爆

今年は天候にも恵まれて熱い?暑い?オフに~?!(笑

西は岡山のアブハム兄さん、和歌山の徳さん、三重のしょうちゃんとオデ会の重鎮、その他新たなメンバーも参加してました♪

今回は東日本大震災のチャリティーも兼ねてビンゴではなく物品売買して得たお金を義援金として寄付するので微力ながらご協力させていただきました?!

詳しいレポは他に参加した方々にお任せします?!

今年も関東の最終組になりましたが何か?(核爆

未だ西の重鎮お二方は帰宅するべく高速移動中だと思いますが、適度に休憩を取りながら事故に気をつけてお帰り下さい♪

今回参加してお話出来なかった方々には申し訳ありませんでした。。。(滝汗

P.S 徳さん、今週中に探して連絡入れますね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

タグホイヤー
白二世さん

なんちゃってモーターショー:秋
ウルトラ観測員Rさん

何よりの化粧品
1・2・3・○○!!さん

晴天のお台場
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:09:20
お疲れさま(*^.^*)

来年は3P・・・・・・で参加なのか

高速安くなれば
活動範囲広げたいなあ
(;´д`)
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:35
こんばんわ♪

来年は3Pまたは3Sかも・・・?!(謎

いやいや、下道使ってぜひ関東にお越し下され~♪♪(笑
2011/08/07 23:20:51
こんばんはです♪

今日はお疲れ様でした。

帰りの高速で80~100の間が延びず、ご迷惑をお掛けしました(ペコリ

でも、常磐道では直りましたが・・・(謎

何時もの最終組は相変わらずで(笑

近いうちまたお会い出来る事を楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:01
今日はお疲れ様でした♪

いや~久々に左車線をゆ~っくり走行しましたわ~?!(爆

パパのオデは気合が足りないからバンバン回してやらんと~♪♪(バキッ

最終組は例年と同じメンバーで固定?(核爆

また近々集まりますかね♪
2011/08/07 23:27:36
今日はお疲れ様~♪

今年は珍しく雨に降られる事もなく
最初から最後までまったりしてたような(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:21
今日はお疲れ様でした♪

例年関東オフで雨降るのが普通だったからね~?!(笑

まったりし過ぎて大黒でかずさんオデの修正作業してました♪(爆
2011/08/08 01:39:38
ナオッチさんこんばんわ!

裸族でいたのでこんがり

日焼けしましたかw

ジョイホでまた遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:29:28
昨日はお疲れ様でした♪

肩から足までヒリヒリしてます?!(笑

ジョイホにも顔出しますね~♪♪
2011/08/08 07:38:24
RAだけでこんなに集まったんですね♪

いやぁ楽しそうです(≧∇≦)

コメントへの返答
2011/08/08 12:32:54
こんちは♪

年々台数は減ってますが、それなりの台数が集まりました~♪♪(笑

最初から最後までまったりしてました♪
2011/08/08 07:41:26
昨日はお疲れ様でした♪

久しぶりに、オデ仲間に会えて楽しかったよ(*^□^*)

また、タイミング合えば遊びましょう(^.^)b
コメントへの返答
2011/08/08 12:36:54
昨日はお疲れ様でした♪

久々にお会いして変わってなかったから安心しました?!(爆

戸塚や藤沢や大船近辺に毎週行ってるんで都合が合った時にでもプチしましょ♪♪(笑
2011/08/08 08:05:33
おはようございます♪
オフお疲れ様でした。

暑い熱い夏でしたね。
30数台近く集合すると見ごたえあるし毎回
楽しみになります。
あっという間の時間でしたがありがとう
ございました。

購入したお品ものは本日確認しますね。
今日も暑そうですが・・・。
日焼けの二度焼きはかなり痛そうな。

コメントへの返答
2011/08/08 12:42:10
昨日はお疲れ様でした♪

今年も暑かったね。。。(汗

何だかんだ30台くらい集まったのね?!(笑

トノカバーは使えなかったらオクに流しちゃってください?!(汗笑

日焼けはかなり痛いっす。。。(涙
2011/08/08 08:21:30
暑い中お疲れ様でした♪

日焼けは大丈夫?(笑


黒好きはドM…
なんか当たってるかも(爆

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/08 12:44:13
昨日はお疲れ様でした♪

日焼けはかなり痛いです。。。(涙

やはりドMでしたか?!(爆

また遊んで下さいね♪♪
2011/08/08 12:12:37
こんにちは!

やっぱり参加されたんですね♪

しかもいつもの関東メンバーのしんがりまでお勤めされたとは、ご苦労様です(笑)♪

コメントへの返答
2011/08/08 12:46:04
こんちは♪

何だかんだで参加しました?!(爆

毎度お馴染みの最終組でした♪(笑
2011/08/08 13:34:21
昨日はお疲れさまでした。

毎回、最後まで絡んで長いようで短いようで
実際はよくわからない、すごく楽しい時間でした。

センサーの件では、相談にのってくださいね!
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:33
昨日はお疲れ様でした♪

毎回、横浜&茨城&彩の国組が居残りよね~?!(爆

まぁ~近所だから何かあればプチでもしましょ♪(笑

例のセンサーの詳しい事はいつでも連絡下さい♪

オイルの劣化の目安が解るんで是非装着しましょ~?!
2011/08/08 20:40:52
昨日は暑い中、お疲れ様でした!

あまりお話出来ませんでしたが、次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 20:47:30
昨日はお疲れ様でした♪

あまりお話出来なくてすんませんでした。。。(汗

オデ会を退会してる身ですが、同じV6乗りなんで情報交換やプチでもしましょ♪
2011/08/08 21:38:56
オフ会お疲れ様でした。

帰り際の「近い人ほど先に帰っちゃう・・・」のご指摘、申し訳ない気持ちで一杯です。

普段、もう少し家族サービスが出来ていればこんなことには・・・(笑)

何気にナオッチさんのオデを久々に見た気が・・・。

次機の○○8(ホンダ)も楽しみですね(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:06
昨日はお疲れ様でした♪

帰り際のは気にしないで~?!

事情があるのは解ってるから♪♪(笑

ワシも久々にオデに長く乗ってる気がするね~?!(爆

次機の8は暫定なんで・・・?!(謎
2011/08/09 06:08:29
こんにちゎ

日頃の熱中症対策効果なかったですね(笑

来年は、RA7、RA8で参加だよね(間違

また、近々によろしゅうでーす!
コメントへの返答
2011/08/09 08:16:50
おはよう(゚▽゚)/

熱中症対策はダメダメだったわ。。。(汗

8は暫定だから~?!(笑
今週末もヨロシク♪♪
2011/08/12 07:56:47
おはようございます!^^

日曜日は暑い中お疲れ様でした。

今回も絡んで頂きありがとうございます(笑

次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/12 12:36:36
こんちは♪

毎年、北陸地方からの参加ご苦労様です?!(笑

次回お会いする際もガッつり絡みをお願いします♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ブリクさん こんにちは♪ 無駄な作業をしたけど何とか装着出来ました♪♪ ワシのはタンクに密着程度でした?!σ(^_^;)」
何シテル?   11/14 12:35
十数年ぶりにロータリー乗りに復帰しました。 車&バイクどちらも年相応の弄りをしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

マツダ・RX-8 KeePer LABO 浦和美園店(埼玉県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:26:04
K WORKS 
カテゴリ:自動車関連
2009/03/22 18:03:21
 

お友達

友達増やし&その場だけの教えて君はお断りしてます!!

昔ほど目立った活動はしてませんが、それでも宜しければお気軽にどうぞ。
158 人のお友達がいます
さぶあんぽんさぶあんぽん * masato5555masato5555 *
shin132shin132 * コムテックコムテック *みんカラ公認
八百八百 * ミセガワミセガワ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 青色8号♪ (マツダ RX-8)
極々普通のノーマル車両です…?!(^^;;
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
92年式RGV250Γ N型 NSRやTZRに比べるとマイナーですが… 当時のSUZ ...
スズキ アドレスV125S 通勤特急号 (スズキ アドレスV125S)
試乗車落ちの中古車の2013年7月20日納車。 2013年の特別色らしいけど… 地味 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取って初めて買った車で、購入して半年位の写真です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.