• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ガンマ引取り&湾内プチ&原チャ再セッティング♪

先日ガンマのフォークからオイルが滲んでたので再度入院してましたが、作業完了の連絡が来たのでこちらに電車で引取りに行って来ました!

地元の駅から日比谷線直通各駅停車&半蔵門線直通区間準急&急行浅草行きを乗り継ぎしながら途中damaさんの勤務先の真横を通り抜け~のして、最寄り駅を降りるとド~ンと見えるのは東京観光の新名所スカイツリー♪

この日は隅田川花火大会があって昼飯時なのに既に場所取りしてる人達が居ました?!(汗笑

ここから2分くらい歩くとバイク屋さんに到着!
早速支払いを済ませてから色々バイク談義してましたが、花火大会で交通規制&雲行きが怪しかったので店員さんに挨拶して帰宅の途に。

帰宅後、オデに乗換えて足立の上倉庫とナップスに行きますが、かず@さんに野暮用で電話して話の流れで急遽ナイトプチをする事に♪

会場はいつも?の海ほたるPAに決定!

ナップスから帰宅すると、くまちゃんが転職して袖ヶ浦市民になったと言うメールが~?!(汗

それならばと、くまちゃんに電話して海ほたるでプチするから来いや~?!

目と鼻の先で近いんだから~と言って参加決定!(爆

そんなこんなで22時前に自宅を出て快調に走りアクアラインのトンネルに入るとノロノロ・・・

聞き慣れたコールが響いてエライ事になってる・・・

はい、旧車会じゃなく現役の暴走族?が1車線を縦横無尽に走ってて混雑。。。(汗

何だかんだで無事に海ほたるに到着して3人でプチ♪

1階に移動してパチリ♪


同じくパチリ♪

良く見たら3人共に走り系ホイールな事が発覚♪(笑

ENKEI RP-F1 18インチ

Racing hart type-CX 19インチ

Prodrive GC-05F 18インチ

車談義途中でくまちゃんのフォグHIDが点灯しないとの事でPA内でバンパー外して維持りしたりして午前3時に解散しました?!

そして日曜は原チャの再セッティングするべくセンスプ交換してました♪

今回使用したDAYTONA ノーマルレートセンタースプリング

作業風景?!奥に見えるのはいよくんから嫁いで来たクレア純正スプリング♪

作業完了して試走がてら近所のイオン浦和美園に靴を買いに行きました!

今のセッティングだと、明らかに下から上まで良い感じに走るようになりました?!(笑

いや~有意義な休日を過ごしましたが・・・

明日からスーパー残業DAYが続くのが憂鬱です。。。(涙
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:29:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

怪奇大作戦
どどまいやさん

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

どうしよう…(((゜Д゜;)))
海苔ぃぃぃさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2011/08/29 22:53:56
こんにちゎ

先日はどーもーでーす♪

いい感じに?ですね~。

とある物落札しました~♪

で、話はかわり、
入れ替えは止めて
新品購入にきめました~
コメントへの返答
2011/08/29 23:25:10
土曜日はお疲れ様でした♪

かなり良い感じに復活?しましたよ♪

何を落札したのかな~?!(笑

急に新品購入って・・・どないした??(汗
2011/08/30 19:05:20
毎度です♪

ナオッチさんのスペックじゃちと

クレア純正レートじゃ変速回転落ちるかもですね(^_^;)

僕も最後はZX純正でセットしてましたし!!!
コメントへの返答
2011/08/31 08:22:53
おはよう(゚▽゚)/

クレア純正だとしっくり来ないんで外しちゃいました。。。(汗

一応、今の段階でノーマルレートがベストっぽいです♪

いよくんもノーマルレートで詰めてたのね?!(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@タツオ(TA20)@飛火さん
こんばんは🌝 Googleさんに任せてたらこの場所に来ましたw(^◇^;) ここの道良い感じですね♪♪(^○^)」
何シテル?   09/25 20:57
十数年ぶりにロータリー乗りに復帰しました。 車&バイクどちらも年相応の弄りをしてます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マツダ・RX-8 KeePer LABO 浦和美園店(埼玉県) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:26:04
K WORKS 
カテゴリ:自動車関連
2009/03/22 18:03:21
 

お友達

友達増やし&その場だけの教えて君はお断りしてます!!

昔ほど目立った活動はしてませんが、それでも宜しければお気軽にどうぞ。
158 人のお友達がいます
masato5555masato5555 * KAZ^^)vKAZ^^)v *
あれんあれん * ジャッロモデナジャッロモデナ *
takeptakep * おもちんおもちん *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 青色8号♪ (マツダ RX-8)
極々普通のノーマル車両です…?!(^^;;
スズキ RGV250Γ スズキ RGV250Γ
92年式RGV250Γ N型 NSRやTZRに比べるとマイナーですが… 当時のSUZ ...
スズキ アドレスV125S 通勤特急号 (スズキ アドレスV125S)
試乗車落ちの中古車の2013年7月20日納車。 2013年の特別色らしいけど… 地味 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
免許取って初めて買った車で、購入して半年位の写真です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.