車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月19日 イイね!
LFE  八景島シーパラダイスオフ╰(*´︶`*)╯♡今回もまた晴天に恵まれたLFEのオフ会は八景島シーパラダイス〜╰(*´︶`*)╯♡

レクさと会長の次に到着した私たちは、到着するお仲間達をお出迎え♬

登場シーンは是非LFEホームページの動画をご覧くださ〜い\(^o^)/

っていつも呑気な私はブログ出遅れ。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんが素敵なブログを書いてくださっているので簡単に(๑・̑◡・̑๑)

会長さんの力作…




いつもながら感心してしまいます。



シーパラは、十数年ぶり♡

先ずは、一直線にバーベキュー会場へ
腹が減っては…ですので(*≧∀≦*)




皆んなと食べるお肉、美味しいですね♬
とても幸せな気分になれます。

七輪が、あちこちで火を噴いては笑い
キャベツ落ちたと言っては笑い
焼け焦げ多いと言っては笑い

みんな大はしゃぎ
バーベキュー楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡





記念撮影した後は〜
4シートしかないブルーフォールの搭乗権利を獲得する為に
ジャンケン





皆さん真剣です(笑)
(実は、シードのお方がいましたので3シート)

見事に権利を獲得した4名さま





カメラもスタンバイです\(^o^)/





日本一のブルーフォールいかがでしたか〜?





絶叫系大の苦手な私は見ているだけで勘弁です。゚(゚´ω`゚)゚。




駐車場に戻り
また車談義に花が咲きました〜(^_−)−☆










今回は13台17名
ご都合で参加出来なかった皆様、次回は一緒に遊んで下さいね〜(*≧∀≦*)

レクさとさん、純平さん、tatsuさんの奥さんおみやげご馳走様です\(^o^)/







今回もワイワイ楽しいオフ会でした(*≧∀≦*)

また皆さん遊んで下さいね〜╰(*´︶`*)╯♡



(写真お借りした事お許し下さい)
Posted at 2016/10/19 23:59:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月30日 イイね!
LFE9月定例会9月25日LFE定例会に参加して来ました♪( ´▽`)

ってもうかなりの時間が経ってしまいました(゚д゚lll)
なかなか仕事が遅くてやっとブログ作成‼︎

もうお仲間の皆さんが素敵なブログを出してくださっているので





私は簡単に(^_^;)

本日はこんな名刺を持参して






朝8時に佐野SAで、HIDEさんとngykさんと合流
お二人共早起きして洗車して来たとの事でピカピカ✨です\(^o^)/





(ngykさん写真お借りしましたm(_ _)m)

朝食を取りいざ出発!!



途中渋滞に巻き込まれてしまいましたが…
無事に目的地に到着しました。

駐車場では、先を見すぎて目の前の段差に気づかずお腹をガリ(゚д゚lll)
は内緒!

新メンバーさん4人が加わってとっても賑やか♬
19台ものLEXUS車が並ぶと流石に目立ちますね(≧∇≦)












なにやら人集り…覗きに行くと…













ミニチュアディラーのお披露目会を✨
レクさと会長さんの自作D
こんな素敵なの作ってしまうなんてすごいです\(^o^)/



その後場所を変えてお食事タイム♬








そして…撮影タイム♬







はい^_^お決まりの撮っている人を撮る(≧∇≦*)









楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね〜
皆さんそれぞれに帰路に着きました。








私はこちらに寄り道♬




今回も楽しい1日をありがとうございましたm(_ _)m

また次回お会いしましょうo(^▽^)o
Posted at 2016/10/12 15:27:09 | コメント(12) | 日記
2016年08月31日 イイね!
おやつはポップコーン♬本日のドライブは〜
お友達の誕生日プレゼントを探しに
宇都宮〜佐野
フラ〜とお出かけ(*´╰╯`๓)♬









気に入ってくれるかな?
こんなの似合いそうだなぁ〜
なんて思いながら探すのって楽しいですよね〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡



さてプレゼントも決まりお腹も空いて来たので、
何処でお昼ご飯食べようかと佐野市をうろうろ
佐野らーめんにしようか!
パスタにしようか!
悩みながら移動中に
こんな可愛い看板を発見!



Uターンして寄り道〜
ポップコーンとアイスのお店でした〜
お昼ご飯前なので軽く(*´ω`*)

オススメの1番人気と言うヨーグルトアイスベースの
ブルーベリートッピング
(半分食べてしまいお見苦しいですが(笑))
ヨーグルトアイスとっても美味しいです♬





他にもこんなのが有りました(*´╰╯`๓)♬







店内はこんな感じ






















お店の人にオススメのお店が無いか聞いてみたところ
人気の中華料理のお店を紹介してもらいました。((o(´∀`)o))ワクワク
早速行ってみましたが…
なんと
タッチの差で、準備中になっていました(ノω・`o)ショボーン
残念
また次の機会にリベンジします٩(ˊᗜˋ*)و


そして〜
本日のランチは〜
ヒレカツ♥(ˆ⌣ˆԅ)






ランチの前におやつ食べてしまったので
いつもならペロリ完食してしまうのですが
キツかった〜(゚д゚lll)

でも美味しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



次のお休みはもうちょっと遠くまでドライブしたいな〜
下調べしておこうっと(*˘︶˘*).。.:*♡




Posted at 2016/09/01 05:52:16 | コメント(10) | 日記
2016年08月23日 イイね!
感動のLFE富士山オフ♬8月21日
LFE 富士山オフに参加して来ました((o(´∀`)o))ワクワク
天候が心配でしたが、なんと!嘘のような晴天(*゚▽゚)ノ
とても暑い1日になりました。
油断して日焼け対策を怠り見事に真っ黒けΣ(゚д゚;)
あ!元々地黒でした〜(笑)









静岡県田子の浦漁業組合に集合して









先ずは…朝ごはん♬
私は、日本一の生しらす丼20食限定をいただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
限定という二文字に弱いんですよね〜(笑)






こっそりホタテもいただいちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








その後、鳴沢氷穴へ大移動!
しか〜しそこは大変混雑してまして、断念(ノω・`o)ショボーン
次の目的地あさぎりフードパークへ


お目当のソフトクリーム美味しかった(≧∇≦*)



りらさん写真お借りしました。



あさぎり高原食品では、tatsuさんと奥様のおもてなし♬
富士宮焼きそばと唐揚げ、そしてつくね
どれもとっても美味しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お世話になりましたm(_ _)m








参加者皆さんのと愛車のご紹介。。♡
レクさとさん
nisiさんArisuさん
Schumi73さん
温泉好きおやじさんご夫妻
ngykさんご夫妻
りらこりらさん
エヌクロスさん
tatsu@1970さん
HIDEさん
Taka(^.^)




ここで…
モッコリしんちゃんさん
トッピードさんご夫妻
び〜る♪さん
すーさん350さん
とお別れです。




またいつかお会いできるのを楽しみにしていま〜す((o(´∀`)o))ワクワク


そして晩ごは〜ん♬









とってもお腹いっぱいの楽しい1日でした〜(*^◯^*)
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m

次回、お会いできるのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted at 2016/08/24 23:52:00 | コメント(13) | 日記
2016年08月10日 イイね!
遅すぎたひまわり畑(ノω・`o)ショボーン暦の上では立秋ですが…

毎日30度を超える暑さΣ(゚д゚;)
皆様水分はしっかり取ってますか?
体調壊さない様にお気をつけ下さいませ‼︎








さて
本日のドライブは〜
野木町にあるひまわり畑を訪ねてみました(*´╰╯`๓)♬


ここではひまわりの迷路があるという事でしたが、
イベントは7月31日で終わっていました(∩´﹏`∩) 残念

迷路があったであろう場所は、綺麗に耕されていました。

でも…極一部にひまわりは残っていてくれました(*´ω`*)







































もう終わってしまった花もありましたが
太陽に向かって元気に咲いているひまわりもありましたよ (*´╰╯`๓)♬

もっと沢山のひまわりを見たいから…
来年はもっと早く来よう (⋈◍>◡<◍)。✧♡



その後は
もう1つの楽しみ♬道の駅巡り
近くに道の駅が無いかとレクサスのお姉さんに検索してもらい
2つがヒット
その2つをナビにセットしてもらい さぁ〜出発


1つ目は…埼玉県境に有る 道の駅きたかわべ









そして、もう1つ目は…茨城の古河市にある 道の駅 まくらがの里こが
こちらは、いろんな商品が豊富にあって楽しかったです。








おやつに最中を購入して…







いただきま〜す♬
最中大好き♬





それでは〜本日のランチ✨
ステーキ宮ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



















こちらは4種類のスープがあってどれも美味しいんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一押しは、コーンポタージュ。。♡



















本日も充電完了‼︎
明日からまた頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



Posted at 2016/08/10 22:40:24 | コメント(9) | 日記
プロフィール
「@@トーマス さん良かったですね〜( ^ω^ )」
何シテル?   11/26 19:29
TaKaです。ドライブ大好き(*´ω`*) でも…都会を走るのは苦手かも? 30系ハリアーから レクサスCT200 F SPORT X Lin ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
◆◆◆男は視覚、女は聴覚と触覚に敏感・・・◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 21:25:34
◆◆◆話しを聞けない男…◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 00:44:50
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス CT レクサス CT
6月23日納車になりました。
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアー君
その他 ミニチュアダックスフンド その他 ミニチュアダックスフンド
愛犬
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.