• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっぱバイクだねぇの愛車 [スズキ ウルフ250]

圧縮比を測定してみた。

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
以前から気になっていたエンジンのパワー、速いが、ウィリーとかしない。。
パワーバンドでのダイレクト感がいまいち、という事で測定してみたが、適正値っぽいですね、まぁ、ホッとしましたが(笑)
では、ではクラッチ廻りか、認めたくないのだが。(年始に交換済み)
というか、クラッチスプリングが怪しぃ。。
強化するかな???
う~ん、チャンバー組みたいんだが、、
乾燥重量120kg以下にしてみたいんだが、、
とりあえずまた今度にしよー。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

おたふくソース除去 ウルフ250

難易度:

フロントフォークキャップ交換 ウルフ250

難易度:

オーリンズ取り付け

難易度:

おたふくソース除去 ウルフ250

難易度:

効果絶大!汎用メーターバイザー取り付け ウルフ250

難易度:

キャブ調整の記録。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #プレリュード ブレーキパッド交換の記録 http://minkara.carview.co.jp/userid/2408983/car/2223325/4535446/note.aspx
何シテル?   11/30 20:28
今の時代だから2スト、
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

まったりとやっております。
よろしくどうぞー
9 人のお友達がいます
HiRO(LT)HiRO(LT) 黒シビ黒シビ
team1991team1991 はねはね
タルイカタルイカ 美クーペリトラ美クーペリトラ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ウルフ250 スズキ ウルフ250
スズキ ウルフ250に乗っていこうと思います!
ホンダ プレリュード 3rd (ホンダ プレリュード)
たまたまですが手に入りました(笑 ガンガン乗っていこうと思います。
カワサキ ZZR250 ak7000 (カワサキ ZZR250)
不動車のレストア
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.