• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/15 04:20 
@クロロ一佐 さん。
セブンの四川風麻婆丼+スーパードライの組み合わせは最近自分の中で最強です‼︎笑
 05/15 06:19 
@tsukiiiii さん アッという間に食べちゃいました。
03/13 10:41 
@まるろく さん。
え〜〜⁉︎スモークテールと相性バッチリじゃないですか〜〜‼︎
 03/13 15:46 
@tsukiiiiiさん ありがとうございます!
ハイマウントをブラックにしてからテールランプ、リフレクターと来ました。あとは、バックフォグだけだとみなさんから煽られてます。
リフレクターがメクラみたいでいい感じです。(イエローラインは、お遊びです)
02/24 13:56 
@しまうまお さん。
親不知の虫歯はめっちゃ痛いね´д` ;
昔、親不知虫歯になって麻酔効かなくて神経に直接打たれて飛び上がった記憶が…

早く歯医者へ‼︎
 02/24 15:08 
@tsukiiiii 親不知って漢字あるんだ!?(笑)虫歯にはなったことないけど、奥歯は痛そう。・(ノД`)・。病院に行きます…みんなありがとう😂✨✨
 02/24 15:32 
@tsukiiiii さん 全く同じ事なって神経直接麻酔行きました…あれは我慢しよう無いですよね…(笑)
01/26 06:42 
@スノーマン@GP7 さん。
マジですか〜〜?自分も見てなかったけど確認しなきゃ´д` ;
 01/27 22:43 
@tsukiiiii どうやら寿命は短いようなので、純正のをバラしていじるなり綺麗にするなりしていつか戻す準備もしとかないと・・・って感じです。
01/26 06:41 
@ウェーボ さん。
自分もフロントスポイラー外しましたが車高下げたままなので轍でスッちゃいます´д` ;
 01/26 22:06 
@tsukiiiii さん やはり擦りますよねー、スポイラー外してなかったらほんと割れてそうですよ…(´□`)
01/25 09:18 
@shiki@GT7 さん。
滋賀県ってそんな降るんですね⁉︎´д` ;
 01/25 12:53 
@tsukiiiii 普段はもっと北の地域に降るはずなんですけどねー...今回は何故か彦根市が集中的に┐(-。ー;)┌
むしろ自宅周辺のほうが雪少ないという(笑)
01/18 09:13 
@りぇにゃん
金沢も凄いね〜〜‼︎長野も連日雪でしたが昨日、今日でやっと道路が顔出しましたヽ(´o`;
長野にはボードいつ来るの?(^ω^)
 01/21 13:45 
@tsukiiiii 1月後半~2月前半デス///(*・∀・*)ノ🎵✨✨ゲレンデに大悲鳴が⭐(*ノ▽ノ)笑っ🎵
01/09 11:16 
@みん・みん さん。
はい…道路は轍が凍ってガタガタでしたが月曜日ですが祭日なので道路空いてて良かったです´д` ;
 01/09 11:22 
@tsukiiiii さん、無事に帰宅されて良かったです(*^^*)
今日はゆっくり休んで、夜勤の疲れをとって下さいね(/▽\)♪
01/09 10:38 
@Jirochan さん。
はい…毎日天気予報アプリとにらめっこです(笑)
01/09 10:32 
@しどすけ さん。
安曇野もヤバイ(笑)
01/09 10:31 
@しまうまお さん。
とりあえず現在は雪は止んだので今夜の夜勤までにせめて道路だけは溶けて欲しいですヽ(´o`;溶けなきゃ最悪です´д` ;
01/09 10:29 
@げん。 さん。
ろくに雪も下ろさず帰ったら途中屋根の雪がフロントガラスに落ちて全く見えなくなって慌ててハザード出して停めましたヽ(´o`;
ナンバーは後から修正きかないのでもう良いです(笑)
01/09 10:26 
@やまさん@White IMP さん。
道路は除雪された形跡はありましたが轍が凍っててガタガタして反対車線に飛び出さないかと冷や冷やでした´д` ;
01/09 10:25 
@toyochann(旧 riorena) さん。
本日は月曜日ですが祭日なので道路空いてて助かりました〜〜ヽ(´o`;
01/09 10:24 
@monnier さん。
フロントスポイラー外しといて大正解でした〜〜ヽ(´o`;
01/09 10:23 
@ぐんまふかちゃん さん。
雨も嫌ですがやっぱり雪は最悪です´д` ;
01/09 10:21 
@INITIAL_G さん。
雨⁉︎同じ長野県内でも全然天候違うんですね〜〜ヽ(´o`;
01/09 07:52 
夜勤終了。今から帰ります…
 01/09 07:55 
@tsukiiiii げっ!!長野市内は雨だったので雪ゼロだよ!!
 01/09 08:06 
@tsukiiiii さん
ゲ!雪凄くないですか?
太田市内は雨でした。
 01/09 08:14 
@tsukiiiiiさん
う、埋もれてる。
リップ外して正解ですね(*⁰▿⁰*)
 01/09 08:33 
@tsukiiiii さん雪国は大変ですね。

事故に気を付けてください。
 01/09 08:39 
@tsukiiiii さん、 お疲れ様でした。凄い雪!気をつけてくださいね。
 01/09 08:49 
@tsukiiiiiさん<br /> 夜勤明けに雪かきとはお疲れ様です。。こりゃ大変だ…(-_-;)
(´・ノω・`)コッソリ { ナンバー見えてますよ〜 )
 01/09 09:31 
@tsukiiiii すごい積もり具合😱💦気をつけて帰ってください…
 01/09 10:36 
いよいよ冬本番ですね~( ・∀・)@tsukiiiii さん
 01/09 11:11 
@tsukiiiii さん、おはようございます(*^^*)
夜勤明け、お疲れ様でした_(._.)_

すごい雪ですね(^_^;)))
無事に帰れましたか?

お家ではゆっくり休んで下さいね((o(^∇^)o))
 01/09 13:28 
お仕事お疲れ様です!
ゲッ!!
松本も20センチくらい積もりましたょ(^_^;)

エアロ擦らない程度に50Mくらい家の前の道を雪かきしてきました(´д`|||)
01/08 00:26 
@マミさん。
安曇野降るなら松本も危ないヽ(´o`;
01/08 00:24 
@ぐんまふかちゃん さん。
自分も夜勤初日です´д` ;世間では三連休ですが頑張りましょう(^ω^)
 01/08 03:04 
@tsukiiiii さん
お疲れさまです。
お互いに頑張っていきましょう。
自分は明日行けば休みになります。

プロフィール

「@クロロ一佐 さん。
セブンの四川風麻婆丼+スーパードライの組み合わせは最近自分の中で最強です‼︎笑」
何シテル?   05/15 04:20
長野県のtsukiiiii(ツッキー)です。 車の知識も運転技術もDIYも超未熟ですがよろしくお願いします( ´∀`) スバル乗りの方、長野県民の方などお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スバル乗りの方や長野県民の方等宜しくどうぞ(^O^)
155 人のお友達がいます
DaIじろうDaIじろう * Co-zyCo-zy *
takeru@g4takeru@g4 * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
YA100YA100 * マーク9010マーク9010 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ インプ零号機改 (スバル インプレッサ スポーツ)
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。 この車になるまでDIYどころか車にすら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.