車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:57 
[パーツ] #シエンタ ヘッドレストポケット京・和柄鯉 http://minkara.carview.co.jp/userid/2409032/car/1919024/8119694/parts.aspx
12/02 19:39 
@た~らいおんさん<br />
こんばんはですm(_ _)m

お怪我がなくて何よりです
写真では車が悲しい状態になっていましたが少しでも早い復帰を願ってます(`_´)ゞ
 12/02 19:48 
@hiroki31 さん
お疲れ様です!
ありがとうございますm(__)m
時間も少し立ち落ち着いてきました。
体は大丈夫です

運転の仕方改めたいと思います(T_T)
11/27 13:27 
先週のライブの熱が冷めていないです(^-^)
11/26 13:58 
@サラサ~θαλασσα~さん<br />
こんにちはですm(_ _)m

僕も明日雨やと分かりつつ洗車しましたよ

今日の夜は会社の先輩達を乗せるので汚い状態を見られたくなくて(笑)

ドライブ気をつけて下さいね〜(^-^)
 11/26 14:05 
@hiroki31 さん♪ありがとうございます!国道を(((o(*゚▽゚*)o)))走ってまふ♡
11/23 20:23 
@た~らいおんさん<br />
こんばんはです( ̄∇ ̄)

今高速走ってたらダンボールのカケラみたいなのが風にのってきてフロントガラス直撃して一瞬だけ前見えなくて焦りました(^-^;

目的地まで安全運転で気をつけて下さいね〜
 11/23 21:07 
@hiroki31 さん
それはあぶなっ!まだダンボールのかけらでよかったですね!
気をつけていってきます🎵
11/23 18:53 
ララポート和泉のDADイベント覗きに行ってきました( ̄∇ ̄)
アウトレット品に期待してたけど時間が遅くいいのがなかったです⤵︎
11/21 20:06 
@た~らいおんさん<br />
こんばんはm(_ _)m

仕事終わりの車弄り最高ですね^_^
さらなる飛躍楽しみにしてます🎶
 11/21 22:59 
@hiroki31 さん
こんばんわ!
ありがとうございます🎵
仕事終わったら素直に帰りたいけど、明後日のラープチに間にあわせたいから突貫です(笑)
11/20 15:05 
11/17 14:39 
@た~らいおんさん<br />
こんにちはです(*'▽'*)

後輩のVOXYもピカピカになりそうですね
(〃ω〃)
 11/17 14:50 
@hiroki31 さん
徐々にピカピカ✨しだします(笑)
11/15 21:52 
@KA-HOさん<br />
こんばんはです( ̄∇ ̄)

河童ラーメン行った事ないんですよね〜
時間作って今度行ってみましょかね(*'▽'*)

明日運転気をつけて🎶
 11/15 22:23 
@hiroki31 さん

こんばんは(^-^)

いったことないんですか( °◊° )
美味しいので行ってみてください(´∇`)♪

安全運転でいってきます🎵
11/13 21:57 
@た~らいおんさん<br />
こんばんはですm(_ _)m

中身が気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ヴェルの進化が止まらないですね
 11/13 21:59 
@hiroki31 さん
こんばんわ〜

こういうやつです(・∀・)ニヤニヤ✨
11/12 15:46 
[パーツ] #シエンタ D.A.D オリジナルセキュリティーステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/2409032/car/1919024/8077915/parts.aspx
11/12 12:16 
@サラサ~θαλασσα~さん<br />
こんにちはですm(_ _)m

女子力高いですね〜
完成はチーズケーキと見た(*'▽'*)
 11/12 16:39 
@hiroki31 さん♪こんにちはヾ(*´∀`*)ノ女子力なんてとんでもない(*ノㅿノ)作る過程を楽しんでるだけですw💧Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
11/06 14:03 
10/31 21:31 
@た~らいおんさん<br /> お疲れ様ですm(_ _)m

僕も買いましたよ( ̄▽ ̄)
アルヴェルの情報豊富でしたね🎶

シエンタも特集してほしいと思いながら他の情報を仕入れますよ( ^ω^ )
 10/31 21:35 
@hiroki31 さん
お疲れ様でーす(^^)

私はルーホイみて興奮しました(,,> <,,)♡
10/30 13:56 
[パーツ] #シエンタ D.A.D ステアリングカバー タイプ モノグラムレザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2409032/car/1919024/8053181/parts.aspx
10/29 16:27 
@芋の谷のネズミさん<br /> こんにちはです
コメントありがとうございますm(_ _)m

豪華かどうかは分からないですけどデザイン、配色共に満足してます(^ω^)
10/29 12:22 
カバーの替え時かな(´-`).。oO
 10/29 12:35 
170系だと内装 豪華ですヽ(*´∀`)


@hiroki31 さん
10/22 23:40 
DVD『予告犯』見ました( ̄▽ ̄)
言葉では表しにくいですがめっちゃいい作品でした
最後の最後でやばかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/19 12:55 
今日は有給だったので母親を連れてうどんランチへ〜
自分はきのこと湯葉のあんかけうどんを選択
プロフィール
「[パーツ] #シエンタ ヘッドレストポケット京・和柄鯉 http://minkara.carview.co.jp/userid/2409032/car/1919024/8119694/parts.aspx
何シテル?   12/04 13:57
hiroki31です 車の知識はあまりないですが好きという気持ちを大切にしていければと思っています( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HGGB ビギニング ガンダム 画像保管⑧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 23:03:38
mig rabbitさんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 19:14:45
ミラーヒーター化 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 17:04:11
お友達
超人見知りなんですがよろしくです(^◇^;)
16 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
#KEN#KEN * COPELT PLUSCOPELT PLUS *
shin_kun@papashin_kun@papa た~らいおんた~らいおん
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
初ハイブリッド( ̄▽ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.