車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 11:01 
買ってくれる?
11/28 23:18 
@ジェフベッキー さんこれ売る気がないでしょ~笑
11/28 18:41 
やっと憧れの車が新車で買えると思ったけどさ~伝説のジャガーXKSSが新たに9台のみ生産され約1億4100万円で販売http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161127-10255844-carview/?sid=cv
 11/28 18:48 
@JL289 さん、ただの金持ちじゃあ買えないクルマですね。(^_^;)
 11/29 10:57 
呼んだ〜?
一台注文しときました!
 11/29 11:01 
買ってくれる?
11/16 13:42 
@Johnson512 さん。良いな~プロペラ機なんてセスナしか乗ったことない
11/15 11:53 
@tosh0412 さん。それ電池切れだと思います。あとリモコンの中にアナログキーがありませんか?
10/26 11:39 
10/21 18:21 
@ジェフベッキー さんそれ買ったらグレッチ下さいね~!笑
10/12 09:06 
【今さら聞けない】速度警告音「キンコンブザー」はなぜ消えた
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161008-10252992-carview
昔の日本車はアメ車や欧州車と比べると技術が相当遅れてたんだね。
09/27 23:36 
@ジェフベッキー さんブルースマンならバーボンでしょ♪笑 ってかおいらバーボンしか飲めない(T_T)
09/25 23:03 
@Johnson512 さん。え~(  ̄▽ ̄)それなんかつまらない(;´∀`)竜巻がきますように♪
09/21 23:38 
@tosh0412 さん。(^-^)こう見ると240も940も変わらん!笑 程度の良い940を手にしましたね♪大事に可愛がってくださいね。(^-^)
09/20 11:22 
@Johnson512 NISSAN NOTEが来ますように~
09/05 16:23 
09/02 18:15 
@Johnson512 さん。そろそろバイクの季節が~♪
09/02 11:36 
@ジェフベッキー さんおめでとうございますo(^o^)o
08/27 15:24 
マツダが「ロードスター」のレストア事業開始へ オリジナル部品で新車同様にだってさ~
08/26 18:37 
BMW トラッカー仕様 http://cvw.jp/b/2409092/38448220/
08/23 18:35 
オーランド ブルーム http://cvw.jp/b/2409092/38434975/
08/20 12:37 
VOLVO 240のATF交換 http://cvw.jp/b/2409092/38416121/
07/29 19:49 
今夜久しぶりにTパーキン行こうかな!(*^^*)
プロフィール
「買ってくれる?」
何シテル?   11/29 11:01
JL289です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ 240 ワゴン ボルボ 240 ワゴン
学生の頃から憧れていつかは乗ろう!って思ってました。
フォード マスタング フォード マスタング
大事な相棒 (*^^*)10年以上乗ってます♪
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父にプレゼントしたのですが、ぜんぜん乗ってくれてないので、結局自分のものになりました。 ...
ヤマハ TW200 ヤマハ TW200
カッコいいから買ってみた!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.