車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 07:23 
@和(カズ) さん 自分の前のownerさんは、あまり手を掛けてあげて無かったみたいなので、今は自分が手を掛けて愛してあげてる…みたいな解釈で、プラス思考で♪ とは言いながらも出費は痛いです(T0T) ワガママな悪女(愛車)ですので…
 02/11 11:55 
@しぃさいど☆さん、 手の掛かるヤツ程可愛いって言いますもんね!
いっぱい愛してあげて〜((*≧∀≦*)
02/10 21:37 
@Z32Boxster987 さん 無事に帰宅してゆっくりしてます♪ 明日、ちょいと車にアクセサリー装着します♪
02/10 21:06 
Dのついでに、テールのブレーキランプ(左)が暗くて確認してもらったら、テールライト本体が溶けてたらしい💦 まだ大丈夫だけど、要交換っぽい💦 その帰りに右がタマ切れw Uターンして再度点検… トリツカレテル(T0T)
 02/10 21:32 
@しぃさいど☆ さん。
(≧◇≦)言葉もありません・・・気を付けて安全運転でお家に帰ってくださいね。
 02/11 03:42 
@しぃさいど☆ さん、ここのところの小さなトラブル頻発、負のサイクルって有るんですかね?

こう立て続けにトラブル続くと、落ち着かないですが、走って走って、走りまくって負のサイクルを振り切っちゃいましょう(*^O^*)
02/10 20:59 
@Z32Boxster987 さん 鳥糞はヤバイですよね… 自分は夏に5時間放置で塗装まで痛みましたから… 要注意ですね💦 コーティング施工をお勧めします♪
02/10 20:57 
@INLINE SIX (直6) さん 最近こう言うトラブル多いです💦 お祓いですかね… 💦
02/10 16:43 
Dなうw 先日、ガススタのにぃちゃんにグローボックス破壊され治ったものの、今度は運転席側のエアコン吹き出し口のクリップナットを、しっかり取り付けなかった為に吹き出し口がグラグラ… ただ配線確認だけで、ここまで破壊されるとは💦 今更ながら自分でやればと後悔💦
 02/10 18:14 
@しぃさいど☆さん、<br /> う〜んツイテないなぁ (-.-)y-., o O

否!変なモノが憑いてるのかも…。

お祓い行きましょ、お祓い❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)
 02/10 20:29 
@しぃさいど☆ さん
だいぶ凹みますね。
大事な愛車に適当な対応されるとMAX感情的になります
日曜日のTRGで少しでも気持ちが😄になるといですね

僕の近況:ひよ鳥のせで987のボンネットがキズキズです
糞連打攻撃も凹みます。 ままならぬー
02/05 15:43 
@Z32Boxster987 さん いやぁ…流石「食の大阪」ですよね… 満足感半端無いウマさでした♪
02/05 15:41 
@4415-M さん 小洒落たホルモン屋でした♪ ホルモン屋は煙で霞む店舗を思ってましたが… 友人お勧めの良いところでした♪

引っ掛け橋は…相方同席なので(笑)流石に無理でした💦
02/04 23:47 
@か~き☆ さん 明日は行けないです💦 今大阪なので…💦
 02/05 08:06 
@しぃさいど☆
おはようございます。
旅行ですかね?楽しんで下さい☺️
02/04 23:45 
今日は大阪に来てます♪
大阪のホルモン、やっぱり最高です~☆
 02/05 03:01 
@しぃさいど☆ さん
お疲れ様です!
関西では肉と言ったら牛肉🐮♪の事で
豚肉🐷、鶏肉🐔とは差別化していますので
焼肉店のメニューにも此方とは違いがあったりで楽しめたのではないでしょうか!

からの、お腹が膨れた後はひっかけ橋辺りへでも繰り出されましたか〜? 笑
 02/05 06:42 
@しぃさいど☆ さん
うらやましいですー
肉・ビール・肉 至福のひと時だったようですね。
うちも今晩は肉にしよう⤴
01/29 10:43 
@エンゼル♂ さん さすが~☆ ビンゴです♪ しかし…釣れてまてん(T0T)
 01/29 10:44 
@しぃさいど☆ 速攻返信できる時点で察します(爆)
01/29 09:45 
やっぱり寒くても、水辺が落ち着く…
 01/29 10:38 
@しぃさいど☆ 東山湖ですね!
01/23 16:46 
>やらさん 昨日、千葉でハイタッチだったんですね💦 気付かすでした(T0T) しかもやらさん地元でのハイタッチで♪ あと…意外にもファースト・ハイタッチだったんですね💦
 01/23 19:44 
@しぃさいど☆ さん
高速を走られてるのを拝見してました!笑

あそこ、本当に自宅からすぐの所なんですよ(^_^)

ちなみにこちらはスーパーへ買い出しに行く所でしたf^_^;笑
01/21 13:27 
@tAgさん ド・ストライクっす♪
 01/21 19:37 
@しぃさいど☆ さん、他のモデルも魅力的なラインナップですよ。是非コレクションを!
01/15 20:22 
さっきセブンイレブン行って、飲むヨーグルトを買ったら… 賞味期限切れてた💦 確認せず買ってもたぁ💦 まぁ大丈夫だけど(T0T)
01/14 20:13 
@INLINE SIX (直6)さん 8名は確実に泊まれる部屋ですね💦 直6さんなら、今なら特別価格の5万円ご招待させて頂きます(ぇ
 01/14 21:43 
@しぃさいど☆ さん
(´⊙ω⊙`)民宿なら一棟貸切できるよー。どんだけイイ宿に泊まってんの? 安宿で済ませて差額でパーツが欲しいケチな自分にはムリかもー。゚(゚´ω`゚)゚。
01/14 19:24 
@あいこで 翔byゆうさん 安価旅行なので、リッチでも無いです(T0T) でも、奮発しちゃいましたけど…💦
01/14 19:23 
@アリズンさん 今回、頑張って奮発しちゃいました💦 2人じゃ広すぎな感じです… 宴会場で寝る感じ?w 現在地は海に近いので、降る感じは無さそうですが…海は大時化で白波立ってます💦 来る道中は、細かい雪が数分降った位で大丈夫でした♪
01/14 16:35 
正月の高額な時期をずらして、この時期に温泉♪ 同じ県内だけどリフレッシュしに…
 01/14 18:27 
@しぃさいど☆ さん。部屋広っ!路面状況は大丈夫でした? 蒲郡でも吹雪いてます(^-^;
 01/14 19:16 
@しぃさいどさん、リッチですね〜…羨ましい限りです。
 01/14 20:07 
@しぃさいど☆さん、温泉♨️に海の幸、羨ましいですよー。そんなに広いお部屋なら押しかけましたのにね〜。あ、それじゃリフレッシュできないか…(^◇^;)
01/14 13:01 
@エンゼル♂ さん 負けじと…清水のイタリア軒の四川チャーシューです♪
 01/14 13:24 
@しぃさいど☆ チャーシューが美味そう!
岐阜まで行けばベトコンラーメン食えますね
プロフィール
「@和(カズ) さん 自分の前のownerさんは、あまり手を掛けてあげて無かったみたいなので、今は自分が手を掛けて愛してあげてる…みたいな解釈で、プラス思考で♪ とは言いながらも出費は痛いです(T0T) ワガママな悪女(愛車)ですので…」
何シテル?   02/11 07:23
訪問有難う御座います☆彡 「しぃさいど☆」です~☆ 人に優しい運転を心掛けて、ロングドライブしてます(^^♪ ぇ?優しいのは人間だけかって? だ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エコパサンデーラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 18:42:48
顔面整形w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 22:58:28
お友達
特に申請はしませんが、気になったらみん友にしてやって下さいね♪
*オープンカー俱楽部 及び Z団の方は遠慮無く申請して下さいネ!

なるべく絡んで頂けたら嬉しいです~☆

他の車種の方は、取り合えずメッセージ下さいね♪
余りにも趣向の違う方は、ご遠慮させて頂きます(~_~;)
68 人のお友達がいます
あいこで 翔byゆうあいこで 翔byゆう * 4415-M4415-M *
ノア派パート2ノア派パート2 * Z32Boxster987Z32Boxster987 *
meg725meg725 * ミラクル2ミラクル2 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター フィーアちゃん (BMW Z4 ロードスター)
BMW Z4 ロードスターに乗っています。 (E85後期) 冬場の晴天率が高い静岡県在 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.