車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
日常?非日常?・・・
日常?非日常?・・・ 少し前まで・・・

車弄りに、没頭し・・・・

先輩方やいろんな方に会う・・・・

そんな休日から、しばらく離れ・・・





普通?に、子供と子供の友達との戯れ~


ただ・・・

自分も予定が・・・・




大先輩が、ガレージに遊びに来ていただけると言う事で、いろいろと計画するも・・・・・

子供の、秋休みは・・・すっかり忘れてたのが、最大の落ち度・・・・


子供たちは、それなりに遊んでいてくれたので~


一年半振りの、熱い会話を~♪♪♪




やっぱりねぇ・・・

自分には、これしかない・・・・



行ける所まで・・・



行こうと・・・・





思うものの・・・・



現実は・・・


先立つ物に・・・・





子供達との時間





今までと・・・・

少し変化した、生活スタイル・・・・・





上手く探し・・・・

上手く使えば・・・




また・・・・・



日常と非日常の狭間で・・・・・・









































追伸・・・・・









夜間、休日限定ですが・・・・・

アポを入れてくれれば、時間は作りますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:29:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:56:50
先日は楽しい時間過ごさせていただき、
本当にありがとうございました!

子供さんみんなとも楽しい時間過ごさせていただき、
尚且つ、子供さん方と接する昇龍さんの人柄にも、
もう一度魅せられた感じです。

家庭と仕事の両立、さらに外には見えない色々な事柄がある中で、
お互いまた、地道に頑張っていきましょう!

またお会いできること、楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/17 20:01:27
此方こそ先日は、ありがとうございましたm(__)m

大誤算が、ガレージの託児所化でしたので、上手くスルーしながら、程好く遊ぶをもっとうに・・・f(^_^;


やっぱり大先輩方々が作ってくださった、土台の上で、自分の力が発揮出来ていると、思うので、力だけの上下関係より、年齢、経験の長さを重要視して行きます

最後は結果かも知れないですが、後悔しない、恥じない、車作りだけは忘れないよう、精進しますm(__)m

次は、自分が伺います~♪

また、楽しい時間を送りたいので、宜しくお願いいたしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて、デザート食って、寝るべ・・・明日も病院・・・・」
何シテル?   11/15 23:43
奇人・変人・ポンコツですが、何か?・・・ ブログは、自分の日記・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
・・・御誘いいただければ?・・・
10 人のお友達がいます
三河屋ワークス三河屋ワークス * SHO@CA18DETSHO@CA18DET
★たっくん★555★たっくん★555 ラックFDラックFD
ドリTドリT ジャスタウェイ・クミチョージャスタウェイ・クミチョー
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
その他 いろんなの その他 いろんなの
仕事柄、いろいろ
日産 セレナ 日産 セレナ
使い勝手の良さ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思いでの車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.