• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/10 16:52 
久し振りに、主夫業全開で、晩飯の準備~手抜き全開で・・・f(^_^;
 10/10 18:44 
@昇 龍  お疲れ様です(*´∀`)
09/08 17:38 
疲れた・・・・体調不良もあるけど、明日明後日が・・・と言う事で、早退するも・・・・子供達、元気良すぎ・・・
08/30 16:06 
早退して・・・・子供と病院・・・(´Д`|||)
08/28 16:41 
小学校組の夏休みも終わりでするが、もう少し、夏を満喫~最後の悪あがきで、バーベキューを・・・とりあえず、日お越し~~
08/14 17:12 
BBQ?焼き鳥?開始~~♪♪♪
08/14 14:29 
お盆休み、1日目・・・思ったより早く?、病院から帰ってきたので、早くも、ビールタイム~でもね、せっかくの四連休も、急遽、全部病院に・・・(ToT)
08/01 12:58 
折れた・・・(ToT)
07/26 04:32 
早起きするつもりも無いのに・・・起きてしまったら、蝉の鳴き声が気になって、眠れず・・・ガレージで一服~~(-。-)y-~
07/13 23:12 
帰りたくない・・・帰りたくない・・・公園の駐車場に居たら、職質を受けた・・・f(^_^;
07/11 21:51 
ダメ・・・ストレスMAX・・・些細な事で、嫁と喧嘩?・・・自分の器が小さ過ぎ・・・・ストレス発散したい・・・
07/03 05:55 
雨音で起きてしまった・・・f(^_^;早起きの予定だけど、予定より一時間早い・・・さて~♪1週間振りに、凛に会える~♪
06/29 21:38 
自宅内に、珍客が・・・・f(^_^;
06/28 22:56 
進路・・・進路・・・進路・・・あと二年有るとは言え・・・長男が本気なら・・・二台とも、手放す覚悟も・・・テスト期間が終わった、真面目に話しする・・・と言っても、一般家庭には、無理な学費・・・ポンコツオヤジの苦悩・・・
06/26 13:29 
小用を済ませ・・・ラーメンを食べて、面会に・・・かなりご機嫌斜めで、笑ってくれず・・・・(ToT)
06/26 09:03 
定休日・・・面会は、12時から・・・・お役所回りも有るので、貴重な朝の時間をガレージにて・・・f(^_^;
06/23 09:27 
約2年振りの自治医大・・・中も外もずいぶんと、様変わり・・・さて、何時に終わる?・・・・
06/22 21:12 
12時頃には、無事に手術が終わりましたが、何だかかんだで、今、帰宅・・・明日も、早朝から、別の病院・・・帰りに、末っ子の様子見にもよれるかなぁ・・・・・
06/22 08:34 
手術室に・・・3時間位?・・・・・・
06/20 10:26 
今日から、末っ子ちゃん入院・・・・
06/19 13:06 
さて・・・オイル交換・・・エレメント交換・・・クーラント交換するべ・・・・バードミサイルを受けてるから、洗車も・・・・(ToT)

プロフィール

「久し振りに、主夫業全開で、晩飯の準備~手抜き全開で・・・f(^_^;」
何シテル?   10/10 16:52
奇人・変人・ポンコツですが、何か?・・・ ブログは、自分の日記・・・ 自称、栃木北部のビックダディ・・・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分をご理解いただける方で・・・御誘いいただければ?・・・
12 人のお友達がいます
ラックFDラックFD * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ピンケロ2号ピンケロ2号 .reo.reo
アニぱん…だアニぱん…だ ★たっくん★555★たっくん★555

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思いでの車
日産 セレナ 日産 セレナ
使い勝手の良さ
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
嫁用に、新車~♪でも、自分の名義なので、借りたい時は、自由のはず?・・・・ とりあえず、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.