車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
山大前 やまとや
ラーメン
2016年10月17日
カテゴリ : 山形県 > グルメ > ラーメン
米沢のラーメン屋巡り、六軒目~
今回は、濃い目の味付けのラーメンを求め、行ってみました~
到着し、車から降りると、肉肉しい匂いが漂い、イイ感じ~♪

ラーメンも~
牛脂に、ニンニクも入っていて、全体的に濃いラーメンになって、個人的には、かなり好きな味付けでした~♪♪♪

食べログのコメントでは、米沢ラーメンではない・・・・みたいな書き込みも有ったけど、人間にも、個性が有り~一杯のラーメンにも、個性が有り~

好みの問題も有ると思いますが、米沢ラーメンの優しい感じとは、少し違うと思いますが、米沢ラーメンの良い所も、味付けの中に、自分は感じました


住所: 山形県米沢市城南三丁目

イイね!0件




関連情報
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「さて、デザート食って、寝るべ・・・明日も病院・・・・」
何シテル?   11/15 23:43
奇人・変人・ポンコツですが、何か?・・・ ブログは、自分の日記・・・
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
・・・御誘いいただければ?・・・
10 人のお友達がいます
★たっくん★555★たっくん★555 * 三河屋ワークス三河屋ワークス
SHO@CA18DETSHO@CA18DET ラックFDラックFD
ドリTドリT ジャスタウェイ・クミチョージャスタウェイ・クミチョー
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
その他 いろんなの その他 いろんなの
仕事柄、いろいろ
日産 セレナ 日産 セレナ
使い勝手の良さ
マツダ RX-7 マツダ RX-7
思いでの車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.