• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

焼きそば専門店 突貫亭

全国焼きそば専門店第1位らしいです。
義兄推薦、徳島唯一の焼きそば専門店だそうで、夕ご飯はこちらで...今日は2食麺類。
メニューは、突貫亭焼きそばと熟成キムチ焼きそばの2種類。
麺の太さ、ソースか醤油、盛り量を選択し、これにトッピングを追加するシステム。
突貫亭焼きそば、細麺普通盛りに肉、イカ、卵をトッピング。
嫁が選んだ醤油共に美味しかったです。
次回は太麺にトライかな。


ブログ一覧
Posted at 2017/08/17 18:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

この記事へのコメント

2017年8月17日 19:11
写真を見る限り、普段の焼きそばのイメージと違うのですが、お味はどのようですかぁ(^^)?
コメントへの返答
2017年8月17日 19:30
...普通に美味しかったです(笑)
2017年8月17日 19:53
こんばんは。(*^_^*)
行きたいと思いつつ、地元民の私はまだ行けてません。(^_^;
太麺でソースを個人的にはイってみたいですね。
しかし、全国一位と言うのは初めて知りました。( ゚Д゚)
コメントへの返答
2017年8月17日 20:11
食べ◯グで一位になったことがあるらしいです。
次回は太麺ソースでご飯と共に食べてみたいです(笑)
2017年8月18日 7:35
専門店なんすね( ゚д゚)

これは食べたいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2017年8月18日 7:59
焼きそば専門店って聞いたことなかったです。
ルーツは、30年前にあった喫茶店の人気メニューだそうです。

プロフィール

「純正のグリルとSTIフロントアンダースポイラーをCHARGESPEEDにしてみた。」
何シテル?   06/28 18:59
BH5レガシィから6年ぶりにスバルに帰ってきました。 久々クルマに乗りたいって気持ちにさせてくれてます。 大事にしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:22:18
ドアミラーカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:20:05
ドアミラーカバー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 15:18:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BH5レガシィから6年ぶりにスバルに帰ってきました。 久々クルマに乗りたいって気持ちにさ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation