• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

琵琶ます尾の愛車 [スバル レヴォーグ]

FEDERAL 595RS-RR 225/45ZR17 

イイね!
2017年06月18日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
FEDERAL 595RS-RR 225/45ZR17
パーツ単体 パーツ取付全体
走行会でお知り合いになったみん友さんの評判で興味を持ち、一度くらい使ってみようと導入。とにかくロードノイズが大きいと聞いていましたが、パターンを考えればそんなもんかと思いますし、それくらい変わるなら未体験ゾーンに入る意味もあるかと。

店から道路に出た感じ...あれっ?静かじゃん。

86乗りの方から聞いたのは、センターラインをずっと踏んでる感じ(笑)

YouTubeで観るVAB乗りのkagemaruさんは「るるるるるるるる」っていう表現...キツネが寄ってくるのでは?(笑)

これなら通勤時に履いてても嫁からの苦情はないよ、と次の訪問先に向かい始めたのですが...

車線変更する時に、死角のバイクが気になっていつも以上に安全確認。

なんかハエみたいにくっついてくるなあ〜
しつこいな〜、抜いてってよと思ったら...

このタイヤからの音でした(爆)

手に振動は伝わってきませんが、
外からブーーーーーンって聞こえます。

このことかあ。

マフラーの音に聞こえるなあ。
周りの車にはどう聞こえてるんかな。

テンション上げる演出か?(笑)

取り敢えず一週間履いてみます。
指で押したらゴム柔らかい!
家で据え切りするだけで減りそー。

サーキット走行が楽しみ!

ブログみたいなレビューですみません。
個人的にあまりにも刺激だったもので。
レビューはこれからも更新していきます。
定価¥0
購入価格¥62,720
新品/中古新品
入手ルート実店舗(フジ・コーポレーション) ※購入価格は、組み換え・バランス、古タイヤ廃棄料全て込み。
レビュー履歴最新 (2017/07/22)のレビューを見る

595RS-RR 225/45ZR17 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FEDERAL / 595RS-RR 235/40ZR18

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:32件

FEDERAL / 595RS-RR 255/40ZR17

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:36件

FEDERAL / 595RS-RR 255/35ZR18

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:30件

FEDERAL / 595RS-RR 225/40ZR18

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:46件

FEDERAL / 595RS-RR 215/40ZR18

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:7件

FEDERAL / 595RS-RR 265/40ZR18

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

インドネシアタイヤメーカー ATR SPORT ATR SPORT 225/4 ...

評価: ★★

NANKANG SN-1 225/45R18

評価: ★★★★

ブリジストン、STI ウィンターマックス、バンパーカナード

評価: ★★★★★

DUNLOP WINTER MAXX WINTER MAXX 02 225/4 ...

評価: ★★★

BRIDGESTONE BLIZZAK VRX 225/45R18

評価: ★★★★★

TOYO TIRES GARIT G5 215/50R17

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 20:14:05
グリップしそうですね〜(^^)
コメントへの返答
2017/06/18 21:05:38
UTQGの磨耗指数で比較すると、普段用のミシュランPS4の320に対してこれは200とのことなので、寿命は2/3位?BSのRE050は140だそうです。あくまでも目安ですが。加速感は良かったです。コーナリングはこれから確認します。
2017/06/18 22:14:38
毎度、こんばんは
遂に装着されたんですね!
タイヤノイズ余り気に成らない様なので、ノイズ音さえ気に成らなければ、悪いタイヤではないと私は思います。
サーキット走行するの楽しみですね!
タイムも短縮出来るとおもいますよ
一緒にセントラル走るの楽しみですね。
コメントへの返答
2017/06/18 22:47:22
こんばんは。
ひろしくん。に刺激されての導入です。
これで追いつけるとは思っていませんが(笑)
ご一緒できること楽しみにしております!
2017/06/18 22:19:52
タイヤパターンがスゴイすね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/06/18 23:14:28
「ファイヤーパターン」というそうです。取り敢えず一週間履くことにしましたが、雨降りの中走ることになったら車間距離多目ですね(笑)
2017/06/19 21:05:58
凄くグリップしそうなタイヤですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
奈良ニュルでの走り楽しみにしています!
コメントへの返答
2017/06/19 21:34:54
奈良ニュルは法定速度内でお願いします☺️
今日、通勤路の数少ないコーナーでグリップの変化はすぐにわかりました。
嫁も音には気付きましたが、偏平率が上がっている為乗り心地が良くなっ方に気を取られたようです(笑)

プロフィール

「@ぎるでぃ お母様はご無事ですか?」
何シテル?   12/16 20:25
BH5レガシィから6年ぶりにスバルに帰ってきました。 久々クルマに乗りたいって気持ちにさせてくれてます。 大事にしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-WH500A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 05:51:05
幕開け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 19:16:29
Mishimoto Subaru WRX Oil Cooler Kit, 2015+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 17:44:08

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BH5レガシィから6年ぶりにスバルに帰ってきました。 久々クルマに乗りたいって気持ちにさ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる