• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 21:10 
映画「Baby Driver」で鷹目WRXが暴れるって予告編を初めて観ました。
07/22 18:06 
@YY(ワイツー) さん。お誕生日おめでとうございます🎂
 07/23 15:18 
@琵琶ます尾 さん
ありがとうございますm(_ _)m
07/22 16:07 
@こってぃー さん。先ほどはハイタッチありがとうございました(笑)
 07/22 16:11 
@琵琶ます尾 さん
私とは逆向きに走られていましたね~(^-^ゞ
こちらは、K2GEARに向かっておりました(^o^)/
07/21 19:30 
@Shuu ☆ さん。いやあ、イイ音です。嫁に聴かせたところ「なんでうちよりよりエエ音なん?」って(爆)何と言われてもイイです。時間かけて、気付いたら変わってた作戦かなと(笑)
 07/21 19:57 
@琵琶ます尾 さん
ホント何度聞いても良い音~!🙈💕

気がついたら…
経年劣化でマフラーの音が少し大きくなっちゃったよねー🙄

的な作戦とか…😆✨

今晩は子守唄代わりに…
この動画をエンドレスでどうぞ!
😆😆😆
07/21 18:11 
@Shuu ☆ さん。今度音を聴けるのを楽しみにしてます(笑)このマフラー、レヴォーグの1.6ℓでもあるので大変興味あります(オッと)
 07/21 18:48 
@琵琶ます尾 さん
レヴォーグ用のコレ聞いて…
惚れてしまいました…\(//∇//)\


https://youtu.be/nARPSJ--mpg

爆音だとは聞いてますが…
音質的にあまりうるさくない良い音ですね!
07/21 17:46 
@NAOキング 残念ですね。次は長持ちしますように。
 07/21 18:14 
@琵琶ます尾 次は当たりますように(*´艸`)ドンマイ♪
07/18 23:22 
@新斬まおう ご無事のようで良かったです。子供の頃みたいに夕立が来たら涼しくなる、なんて呑気なこと言えなくなってきてますね。
 07/19 00:23 
@琵琶ます尾 そうですね!あまりにも極端すぎて災害になってしまいます( ;∀;)
07/17 19:56 
会社帰りにステーキ宮...記憶が正しければ30年ぶり?
07/16 16:29 
@にゃご吉ーR さん。お悔やみ申し上げます。
07/16 10:39 
07/09 12:20 
@黒ねこちゃん がっちりマンデーで観て、イイね!って思ってました。
 07/09 14:27 
@琵琶ます尾 やっぱり\(^o^)/
07/08 10:16 
@にゃご吉ーR さん。大事に至らず良かったですね。無理せず回復させて下さい。
07/04 19:20 
@新斬まおう こんばんは、お疲れさまです。たまにはそういうのイイね!家ではたまにやっちゃいますが(笑)
07/04 15:41 
新幹線で1本いただきました。汗かいたので一気飲みです。
 07/04 17:21 
@琵琶ます尾 (º﹃º )
 07/04 19:14 
@琵琶ます尾 (º﹃º )旅行の時は朝から晩まで飲んでたな~( ̄▽ ̄)
07/04 15:28 
@竜彦様 いや〜ポイントが貯まったので(笑)帰りは普通指定です。
07/04 14:17 
@三毛猫ちゃん ありがとうございます!もう用事済みましたので、帰路につきました。

プロフィール

「映画「Baby Driver」で鷹目WRXが暴れるって予告編を初めて観ました。」
何シテル?   07/22 21:10
BH5レガシィから6年ぶりにスバルに帰ってきました。 久々クルマに乗りたいって気持ちにさせてくれてます。 大事にしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Sabelt SILVER SERIES サルーンA 433U 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 16:53:20
RECARO バックレストカバー カムイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 19:51:37
西日本ケミカル PG1-R(改) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 23:27:12

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
BH5レガシィから6年ぶりにスバルに帰ってきました。 久々クルマに乗りたいって気持ちにさ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.