• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

ご報告。ワタシ、スカイライン降ります!

ご報告。ワタシ、スカイライン降ります! えーっと、どもお久しぶりです!!!

テラ忙しい!わけではございませんがw

全然書く暇がございません(爆)





決断したのでご報告!


タイトル通り、スカイラインを降りることにしました。


まま、事の流れは今までの流れを知ってる方なら!w






とりあえず簡単に言えばホイール割れまんた。

廃盤サイズだからもうないよー!テヘペロ

なら、やーめた。

って感じですwwww



いやー、実は前のブログで嘆いてたようにリメイクすっかなーってのが濃厚でしたw


しょうみ乗り換えるよりかかなり安く済む上に頭の中での構想は出来上がってました!!


前後11J履きに前後フルアームにと・・・
その他隅々までかなり煮詰めるとこまでいってました!
実際そうなると自分でも思ってました!!


ですが、もう少しで10万キロのご老体にそこまでかける必要はあるのだろうか?という点がどうも引っ掛かっててww


いつかは辞めようと思いながらも今までダラダラ来てたんでいいタイミングだと!!
決断しました。

正直寂しい気持ちはあるんですがww


てか、マフラー出来て3日でクラック判明からの車高上げですからね(苦笑)


これも大人の事情ということでw



ということで近々ラストランに撮影会にするとか?しないとか?w


まま、気になる方はドシドシ言ってやってください♪


中々腰の重いヤーツですんで、時間無くなって何もしないパタとかなるんで催促よろしくお願いします(爆)


とか、言いながら実はボチボチ企画はしてますんで気になる方は連絡よろしくお願いします♪



また、車はバラしますんで気になる部品がある方もドシドシ言ってやってください!!


排気系に足回りになかなかアツいと思います♪

ただし、先行予約ということで完全にバラしましたら完全告知ということで!!!

奇特な方是非♪



最後になりましたが、次期車両とかアレコレな話ですが!!


これから考えて探しての状態ですのでww


納車と引き換えにスカイラインは廃車にします。


ラストランに撮影会が終わって何もお誘いなければ休みの合間みてボチボチバラして行きます!!


早ければ5月中には乗り換えか!?




もちろんですが、今年もアイスクリームオフしますよ~

これ言っとかなきゃワタシ怠けちゃうんでww



ということでいろいろな連絡待ってます!!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/09 22:20:45

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2016年4月9日 22:47
遂にこの時が…
チャンスあれば撮影またさせてください〜♪♪
コメントへの返答
2016年4月10日 23:11
やはりいつかは来るものですな!w

撮影会は、もしかしたら日程だけは告知するかも!?

是非よろしくお願いします♪
2016年4月9日 23:41
LINEぶりっす╰( 'ω' )╯

今年こそは休みがあえば2、3台で迎えたらなーと・・・・・
6月から9月はほぼワタス動けませんが・・・・・w
コメントへの返答
2016年4月10日 23:12
LINEのあのネタはwww


くぅー、やはりアイスクリームは暑い時期に食べてなんぼだと思ってるので(汗)
8月開催予定すw
2016年4月10日 0:21
遂にその時が来てしまいましたか…(ーー;)
寂しくなります…(ーー;)
次期愛車楽しみに待つコトにしますね〜♪(*^^*)
ソフオフ♪今年も逝きます‼︎\(^o^)/
てか今年こそ逝って食べます‼︎(笑)
コメントへの返答
2016年4月10日 23:15
やはり時の流れすな~(泣)

次期車両でもボチボチやって行きますよ~♪


今年こそ絶賛ソフトクリーム食べてください!(笑)
2016年4月10日 7:56
とうとう、その時が来てしまいましたね。

35セダン乗りも少なくなりました。

少しばかり寂しさもありますが、次の車も楽しみなところですよね(^ω^)

追伸
例の物は連絡してください。
ゆっくりで構いませんけどね(爆)

コメントへの返答
2016年4月10日 23:17
呆気なくでした!w

関東とか東方面は逆に増えたんですが、西日本はかなり減っちゃいましたね!!

次もマッタリとやっていく予定です♪



例の件了解しました!!!
2016年4月10日 11:37
予定なければ行きますよ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2016年4月10日 23:18
おそらく場所とかは完全シークレットでやるんで決まりましたら、連絡入れますよ~♪
2016年4月10日 16:45
寂しいですね…(泣)
コメントへの返答
2016年4月10日 23:18
これからバチバチにアツい35作ってください♪
2016年4月10日 21:20
スカイライン、仕様を変えながら長く乗られてて本当尊敬でした(*^^*)

次のクルマも今から楽しみすぎます♪
ソフトクリームオフ、今年こそは参加したいです(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年4月10日 23:20
なんだかんだ丸5年でホイール4セットすべて違う味付けでしたな!!
まま、共通して言えることはすべてシンプルだったことかな?


次のクルマはどうだろう?
今年こそ来てください♪
2016年4月11日 2:27
ここで降りる決意!!
うーんこれも一家の主の宿命か^^;

とりあえず一言だけ言わせて頂こう!
時代はミニバンだぜ(笑
コメントへの返答
2016年4月12日 10:09
乗り潰す覚悟でいたもののwまさかですww
いやー、今の状況からいうと乗り換えたら確実にボンビー生活になります(爆)


ほんと時代はミニバンすなww
しかも5ナンバーサイズの!ww
どのメーカーも推しは5ナンバー(汗)
2016年4月12日 4:17
なかなかその決断って出せないですよね(^_^;)

自分も前のXの時アーム類追加して18inchにしようかとも考えましたけど走行距離が結構行ってたんで止めましたww

乗り換えってタイミング次第で早々出来るもんじゃないんで気持ちの切り替えもしていかないとですね(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月12日 20:00
ですです!
悩みに悩んで3ヶ月もかかりましたwww

やはり、今までやったものをさらに磨きをかけれるが距離というリスクがありますもんねー!
まさにワタシもそこでした(笑)
まま、ボチボチやっていきますよー♪


別にほしいクルマがあるわけで降りるんではないんで、どう気持ちを切り替えるかですなwww

プロフィール

「オフ会告知『第参回 集え!ソフトクリームオフ』 http://cvw.jp/b/2409222/43160187/
何シテル?   08/16 20:04
ついにアラサーも迎え車熱もほぼ底辺ではありますが、ワタクシの人生に車はなくてはならないものです!! 車弄りというものは中毒性があるようで何歳になってもやめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

先日の。。。。。。。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 22:45:59

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
〔ベース〕 2014y モデル 350ハイウェイスタープレミアム 〔カラー〕 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
〔ベース〕 2006y モデル FT-Sリミテッド 〔カラー〕 パールホワイ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
〔ベース〕 2005y モデル C仕様 インテリアセレクション 〔カラー〕 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
第弐章:ファミリーカーver 〔ベース〕 2002y モデル 250GT ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation