• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジョムニーRのブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

Cafe & Bar Maruyama Studio

みんカラ 久しぶりに再開して、久しぶりの友人が、なんとカフェを最近Openしていたので、行ってきました! Cafe & Bar Mruyama studio 様 https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010105/1055398/




パフェとか、どうでもよかった私ですが、おいしかった。
函館牛乳を沸騰させジェラートにも近い味わいとしたパフェ、美味しかった!

私は筋トレ中のためツナサンドを注文した。これもまた当然おいしい。

店内は、オーナー自ら、ほとんどDIYで制作した、木の香りが新鮮な状態。

開店したてにも関わらず、たべログの有名人も好評価のこのお店です。





車も2台停められますね、たぶん。

夜もアルコールありますし、オープンカフェ的に犬も連れていけますし、周囲はそれほど騒がしくもなく、とても良いSituationにありました。
いつか珊瑚号でもと思っています。
Posted at 2017/05/06 23:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月04日 イイね!

札幌 桜満開



24℃ 快晴 桜満開
例年の花見は寒さの中震えながらするものであったが、本日は絶好の花見🌸日和。
酒桜と355と行きたいところだが、クルマを置いて友達のところへこれから行こう🍸
Posted at 2017/05/04 13:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

初ドライブ

当別〜モエレ方面
こんなに気持ちよく走れるとは知らなかった。


Posted at 2017/04/29 15:10:54 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月25日 イイね!

フロント スペーサー

フロント スペーサーノーマルは



スペーサー 15㎜ 装着で


満足してます。
Posted at 2017/04/25 23:05:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

まずまず

まずまず19年目の車検から戻りました。何かご褒美をと思いましてスペーサー(cats speedさん製)着けました。
当初20㎜予定でしたが車検通りませーんということで15㎜です。
自分しかわからない自己満足です。
Posted at 2017/04/23 17:30:43 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「Cafe Maruyama Studio http://cvw.jp/b/240927/39731142/
何シテル?   05/06 23:45
19歳のF355 ほとんど乗らないが整備費用だけは結構かかる とんでもない車だと思いながら今に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

最初だけは、好中年。
38 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * 幹事長幹事長 *
里美里美 * aoy@maaoy@ma *
Bee♪Bee♪ 「NAO」「NAO」

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ははは、過剰クォリティって、15年経過しても感じられるのね。乗って、座って、運転するだけ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
98年ものXRシャーシです。 もったいなくて、あまり走りに出してあげられません。タイベル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
発売と同時にオーダーして、おまえに一生乗りたい!な~んて愛した車でした。最高の宝物だった ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これは、いい車です。8年オチですが、100万円超えです。これを高いとみると安いとみるか! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.