• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月12日

ちゃお ぺぺ 2008

ちゃお ぺぺ 2008 今日は早起きして、皆様と393を走り、HSPへ行った。

チャオ ペペロンチ~ノに参加させていただいたのです。



ゼッケンを貼らさせていただき、カテゴリー2のレースに出場させていただきました。
直線だけ頑張って、順位を上げましたが、やはり”超へたれ”なもんで、コース外れて、芝生を耕しながら、順位は元に戻りました(^_^;)
さすが、おれっす~!

素敵な車達が大集合です。



  
328様は稚内からの登場です!凄い!

お誘いいただいたモッチーリ様の後ろを、一生懸命ついていきました。
シフトダウン時のあの炸裂音を聞いて、エクスタスィ~!


妻が何とか撮影した写真です。
ぶれているが、それが流し撮りみたいでよかったりして。

スタッフの方々、ありがとうございました。
初対面でしたが、アットホームな雰囲気で、すごしやすかったです!

本当にお疲れ様でした。
今日はたくさん、おのみになっていることでしょう!

ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2008/10/12 19:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/12 23:53:39
現地までの紅葉ドライブと

ラテンの陽気な盛り上がりが目に浮かびます。

天気はどうでしたか~???
コメントへの返答
2008/10/13 18:27:55
幹事長さま、どうもです!

ラテンというか、非常に感じの良い日本人の方々でした。服のセンスが微妙に格好いいのがイタリアンって感じでしょうかしら。

天気は・・・曇り時々晴れで、寒かったですよ。
2008/10/13 16:18:27
ん~楽しそうですね!

ヘタレ我が家はエントリーさえせず…(^^;

ドライ路面を走れるのももう少し。ガシガシ走って楽しみたいですね♪
コメントへの返答
2008/10/13 18:29:05
へたれ?

その言葉は、まさに私のためにありそうです。

サーキットなのに、ダートを100m近く走りました・・・
2008/10/13 17:26:17
お疲れ様でした!
355は快音でしたね~♪
皆口々に「イイ音だあ~」と言ってウットリでしたよ!!
コメントへの返答
2008/10/13 18:30:30
ノルトさん、こんにちは。
昨日はお世話になりました。
知った顔をみると、特にノルトさんのお顔をみると、ほっとしました。

走りたくて、ウズウズしてました。他の人が迷惑していないか心配でしたし、今も心配です(^_^;)
2008/10/13 18:42:23
昨日はお疲れ様でした!!
そして急なお誘いにもかかわらず、ご参加いただき本当にありがとうございました^^

レースカテゴリーにも参加して、場内を盛り上げていただきまして嬉しかったです。

レース中最終コーナーの「ダート走行」では少しヒヤッとしましたが、何事もなく無事復帰されて安心いたしました^^ ジョムニさんの走行後のニコニコした顔を見て、「誘って良かったー^^」と思いました。
走行中の355の「これぞフェラーリ!!」の超快音を聞けてニヤニヤしてました!!
コメントへの返答
2008/10/13 19:26:55
モッリーリ様、昨日は何かと気にかけていただきありがとうございました。

ダート走行は恥ずかしかったです(^_^;)。先行車両を抜いたのはよかったのですが、その後の後方からのプレッシャーに思わずダートへ逃げました(笑)

皆様の邪魔になっていませんでしたかねぇ~、今も冷や冷やしています。

そして、白ガヤの後ろを追いかけるのが楽しかったです。快音でしたね、白ガヤ+クラジークは!
2008/10/13 19:15:27
ブログアップありがとうございます\(^^)/

私は走ったことありませんが、初めてのコースを早く走ることなど、余程色んなコースを走り慣れていないと難しいですよね(^o^)v

フェラーリで全開!それだけで気持ち良さそうですよね(^o^)v

皆さんそうみたいですが、来年はもっとコースを走りに行かれるんでしょうね~(^^ゞ
コメントへの返答
2008/10/13 19:28:54
okutaniさん、こんばんは。

サーキット走行は、私も食わず嫌いでした。
でも、気のおけない方々に誘われて走ってみると、楽しいものでした。

約束事は当然ありましたが、公道よりもずっと安全です。
是非、走ってみてください。

へたれの私でもいけてますから・・・
2008/10/13 23:26:07
お疲れさまでした。初コメントです(笑)。

ワンちゃん達はお元気ですか。かわいい子達ですね~。今度はうちのウィリアム君も連れて行こうかなぁ?車もワンちゃんも奥様も素敵でした!

写真送りますので、後でメルアドおしえて頂けますか?
コメントへの返答
2008/10/14 00:04:33
こんばんは!

翌日はどうでしたか?
温泉疲れもあったのでは?

もう稚内に着きましたか?

機会ありましたら、私が向かいますねぇ!

頂いた名刺のアドレスにメールをさせていただいております。届いていませんでしたらご一報をm(_ _)m
2008/10/14 00:04:56
こんばんは。

うわ、楽しそうですねっ。
参加できなかったのが残念でなりません。。

来週19日お会いできるの楽しみにしております~
コメントへの返答
2008/10/14 00:12:33
こんばんは!

最初は、お友達できるのかしらんって不安でしたが、やっぱり車繋がりの方々なので、周りの方々とお話することができました。

Fなんで、高飛車ないやらしい人間にうつるのが嫌だったのですが、なにせ人見知りなもんで、もっともっと交流したかったのですが、ふ~(^^;)。

19日天候も良さそうですね。
ただ私の珊瑚号は異音発生しておりジャパトレに緊急入院チェックをお願いしております。さてどうなることかしら。
2008/10/14 18:08:18
「異音」ですかっ;;
どこから出ているのでしょう、、同じクルマなだけに心配です。
コメントへの返答
2008/10/14 18:56:37
左前輪方向よりするんです。
再現性が微妙なんですが、ストップ状態から走り出すと、回転に合わせて「きゅいん、きゅいん」って。
あとは60km定常走行くらいでも同様の高音が出ます。それ以上になると爆音で打ち消されるのですがね。今日は無理言って、長坂さんに搬送していただきました。
日曜日には無事に走れる状態になっていれば良いなぁ・・
2008/10/15 01:47:34
拝啓、
貴殿からのメールが迷子さんみたい。申し訳ないですが、再度ご連絡頂けますか?
昨日送った僕のアドなら、院長室直結です(笑)。
コメントへの返答
2008/10/15 06:43:01
了解しました!
夜遅くまでお疲れ様です!

院長室直結なんて、かっこいい(^^)/
2008/10/18 20:42:40
初コメです。bankiriと申します。
チャオペペの会場にいながら挨拶をする機会を失ってしまい申し訳ございません。
噂に聞くF355のエキゾーストノート!!涙が出るほど感動しました~(マジです。)
マフラーはノーマルですか?それとも社外ですか?あの音を聞いたらMJブロンディではありませんが、フェラーリに神が見えました(笑)
コメントへの返答
2008/10/19 09:30:59
コメントありがとうございました!
こちらこそ、人見知りが過ぎまして、なかなか皆様にご挨拶ができませんでした。

写真はとっているんですよぉ。

マフラーはMSレーシングです。そういって頂けて嬉しいです(^o^)。

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cafe Maruyama Studio http://cvw.jp/b/240927/39731142/
何シテル?   05/06 23:45
19歳のF355 ほとんど乗らないが整備費用だけは結構かかる とんでもない車だと思いながら今に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

最初だけは、好中年。
38 人のお友達がいます
里美里美 * ぴんぽるぴんぽる *
幹事長幹事長 * aoy@maaoy@ma
Bee♪Bee♪ 「NAO」「NAO」

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ははは、過剰クォリティって、15年経過しても感じられるのね。乗って、座って、運転するだけ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
98年ものXRシャーシです。 もったいなくて、あまり走りに出してあげられません。タイベル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
発売と同時にオーダーして、おまえに一生乗りたい!な~んて愛した車でした。最高の宝物だった ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これは、いい車です。8年オチですが、100万円超えです。これを高いとみると安いとみるか! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.