• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月20日

チャオペペ 二等賞で

チャオペペ 二等賞で あの楽しかったチャオペペからもう1週間経過。
さらにまた楽しいイベントがあり、もうテポドン降ってきてもいいかなって思うくらいの日々です、車バカ!

あのチャオペペで頂いた、アルファロメオとフィアットのシャンパングラスです。格別でした。ホント嬉しいお品でした。

かなり遅くなってますが、主催者の皆様、そして協賛の皆様、本当にありがとうございました!
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2008/10/21 00:58:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

今日から新車生活♪
happy37さん

「 警察車両 」 ~
利根川の天然水さん

人生を車に乗せて…その26 サンタ ...
3ダイヤ-LIFEさん

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

休日の狭山公園
nanamaiさん

この記事へのコメント

2008/10/21 01:47:01
羨ましい~です。
これクリスタルですよね?
エンブレムが付いていなければもっと良かったですね(笑

でも、シャンパンを注ぐ機会のある素敵な方に渡って良かったです。
もし僕なんかにこれが当たっても、マミーとか入れて飲むのがオチですから^^;
コメントへの返答
2008/10/21 07:22:49
おかげさまで~!

エンブレムがあるから、チャオペペを思いでせます!とても嬉しいですよん。

ファッションリーダーが、マミーですか?(爆)
2008/10/21 02:42:05
あらためまして、おめでとうございます。

本日のシャンパンの銘柄はなんでしょう?

グラス重たくないですか?

byシャンパン兄弟より
コメントへの返答
2008/10/21 07:25:39
ははっ!ありがとうございます。

銘柄? ・・・忘れました(^_^;)

私のお酒なんてそんなものなんですよん。

兄貴ぃ、期待しないでくださいね。
2008/10/21 23:10:19

今晩は~(^^)
yoSyさんのブログにジョムニーRさんのコメを発見・・・!
(^^;ハロスパは恵庭離脱でお見送りだったんです~

そうです(^^)居ました!
ジョムニーさんに挨拶に向かったんですが冷や汗355が沢山でげっそりビビって次回にしました(汗)
チャレンジグリルとナンバー355を頼りにしてたんですが・・自信なかったのがホントです(汗)
ディアブロの近くに居ましたが黄色が同化して一塊に見えたかと・・・

9年入院(チューニング)してた赤デルタと対面する為、輪厚に居ましたが・・・
高速で樽前は見失う(笑)と思い離脱でした~

やはり355があの日一番の好みでしたょ(^^)

あっ!あの日のグラスでシャンパンで乾杯~素敵です

またいつの日か遊びましょうね

コメントへの返答
2008/10/22 00:19:07
こんばんは!

ごめんなさい、輪厚ではほとんど札幌側にいました!

いやいや、妻ですらうちの車認識できない状況でした。(EVO黄色さんが認識できないかって? んっ、それは別問題かっ!?)

YoSy☆さんのデルタとのご対面でしたか!9年も入院していたんですかっ? 筋金入りなんですね。

また今度、構ってくださいませ!よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Cafe Maruyama Studio http://cvw.jp/b/240927/39731142/
何シテル?   05/06 23:45
19歳のF355 ほとんど乗らないが整備費用だけは結構かかる とんでもない車だと思いながら今に至ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

最初だけは、好中年。
38 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * F355JF355J
里美里美 aoy@maaoy@ma
ロッソFロッソF Bee♪Bee♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
ははは、過剰クォリティって、15年経過しても感じられるのね。乗って、座って、運転するだけ ...
フェラーリ F355 (クーペ) フェラーリ F355 (クーペ)
98年ものXRシャーシです。 もったいなくて、あまり走りに出してあげられません。タイベル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
発売と同時にオーダーして、おまえに一生乗りたい!な~んて愛した車でした。最高の宝物だった ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これは、いい車です。8年オチですが、100万円超えです。これを高いとみると安いとみるか! ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.