• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スズキ
その他
ホンダ
オペル
メルセデス・ベンツ

日産 ラフェスタ  

イイね!
日産 ラフェスタ
もともとプレミアムインテリアグレードで室内の感じが珍しいと思いますが、それをいかにモダンリビング風にするかを楽しんでいます。 外見はメッキ加工にこだわって、てかり物(光り物ではない)を集めてます。ちょっと一風変わったものになってしまいましたが、個人的には気に入っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2006年11月16日

メルセデス・ベンツ Sクラス  

イイね!
メルセデス・ベンツ Sクラス
Eクラスの後に乗っていた車。現在も所有しているが、祖父の家に置かせてもらったまま、ほとんど乗っていない・・・。 田舎に帰ったときに乗っているけど、大きすぎて狭い駐車場の多い田舎では、ちょっとばっかり使いにくい。 良いことと言えば、広島でスモークガラスのベンツに乗ると、前の車がみんな避けてくれると言 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年02月14日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
片道13kmの通勤に電動自転車を使っています。 エコとかそう言うわけではなく、ただ単に運動不足の自分のために始めたものですが、いつの間にかはまって、おきまりの「改造コース」まっしぐらです。 すでに、フレーム以外は元の部品残っていないかも・・・(w
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月09日

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  

イイね!
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
私の車の中では一番長く乗っていた車。 事故でフロントを無くし、その後後ろから掘られて後部を無くし・・・ 元から現存する部品はどこ??って状態になってまで乗った。 好きだったなぁ~。うん。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

ホンダ アスコット  

イイね!
ホンダ アスコット
家の車だったが私が免許取り立てのころに家にあり、免許を取ってから毎日のように乗り回していた。 かわいそうにアスコットくんは若葉マークを付けられ、前や後ろに擦った後が多数。 自分自身で傷が付いた程度だと直せるぐらいまでいじらせてもらった。 このころは車の中で生活が出来ると本気で思っていたな・・・(w
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
もう、ずいぶん前のアルトが廃車にもならず、ずっと家にあった、過去所有と書いてあるけど、正確には過去に家にあった車。 パワステもないし、坂道ではエンジン止まりかかるし。ゴーカートを動かしているようで楽しかった(w。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月14日

ホンダ トゥデイ  

イイね!
ホンダ トゥデイ
私が2年ほど乗った後に、弟に里子に出ました。 Kの割に軽快で、乗っていて楽しかったです。 車幅が狭いので、助手席に人が乗ると肩がくっついて密着感が、女性を乗せたら当時の私にはちょっと嬉しかった思い出がある(w
 
所有形態:家族のクルマ
2007年02月14日

オペル アストラ  

イイね!
オペル アストラ
オペルはトゥディの後に買い物用サブ車として購入して、今は母親がメインに使っている。 そろそろ車検が毎年来るようになるなぁ・・・。
 
所有形態:家族のクルマ
2007年02月14日

クルマレビュー一覧

日産 ラフェスタ

レビュー
天窓最高!。雨の日のドライブも動く水玉で子供が大騒ぎです。 むだに車内でDVDなど見ないでもおとなしくしていてくれます(w
2006年12月15日

プロフィール

「ラフェのオフ会あったら教えてね~♪」
何シテル?   05/29 16:24
テレビCMをみて、開放感あふれるくるまって良いよねとの妻の一言で、ラフェスタを購入しました。 天気の良い日に天窓よりみる景色は気持ちいいですねぇ~。そのまま寝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グレーストリム 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:50:33
 
コクピット 大泉 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:47:16
 
タイヤ館 足立 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:45:01
 

お友達

車好きな人、お友達になってください♪
飲み友達も同時に募集中です(w
33 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * SUMOMOSUMOMO
うーうー カミちゃんカミちゃん
LEE'SLEE'S salut!salut!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
もともとプレミアムインテリアグレードで室内の感じが珍しいと思いますが、それをいかにモダン ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Eクラスの後に乗っていた車。現在も所有しているが、祖父の家に置かせてもらったまま、ほとん ...
その他 その他 その他 その他
片道13kmの通勤に電動自転車を使っています。 エコとかそう言うわけではなく、ただ単に運 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
私の車の中では一番長く乗っていた車。 事故でフロントを無くし、その後後ろから掘られて後部 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.