• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょん♪の愛車 [日産 ラフェスタ]

意見求む

投稿日 : 2007年02月14日
1
いま、シフトノブの色の塗り替えを考えているんだけど、どうしよう??。プラスチック部分はイージーグラフィックをかけることは決定していて、他の部分の色について悩んでいる・・・。

これはプラスチック部分をイージーグラフィックで木目調にして、他の部分をそのままにしたイメージ
2
黒に塗ってみました。
3
今度は白色。
4
元の予定ではブラウンだったんだけど・・・。
5
ボディー色

うえぽんさんの車みたい(w
6
紫(w
7
緑・・・なんかネタっぽい(^^;
8
黄色・・・全く合いませんね(w。

と言うことで、悩んでます(^^;
メールでも良いので意見いただけたらうれしいです。
(T人T) オネガイ!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2007/02/14 16:19:35
ステアリングとのバランスを考えて「2」に1票(^-^)♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:47:36
ありがとう、参考にさせていただきます♪
2007/02/14 16:57:24
やっぱ黒で、皮まいて!!
コメントへの返答
2007/02/15 09:48:49
皮巻きかぁ~。私の技術だと難しいな(^^;
シフトノブ支えている棒の部分なら出来るかな??
2007/02/14 17:32:51
自分の好みでは「1」
または2枚目の黒い部分をステアリングのパンチングメッシュと同じようなレザーに張りかえるなんてどうでしょう?

コメントへの返答
2007/02/15 09:50:46
パンチングの皮で巻くのもいいですねぇ~。
どっかに皮巻いてくれると来ないかな(;;<自分で出来ない人
2007/02/14 19:00:46
1が違和感無くていいと思います(^^♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:51:51
イメージ画像作ってみて1も結構いいんですよね(^^;
下手に手を出さない方が無難かな??
2007/02/14 19:23:53
私は2番
周りのも黒い物があるのでマッチしてると思います♪
コメントへの返答
2007/02/15 09:53:36
最終的に1と2が圧倒的に多いですね。
どうしよう?はじめイージーグラフィックだけかけちゃって、その色に飽きたら、「染めQ」でもつかって黒くするか・・・。
迷う(w
2007/02/14 20:02:49
逆に・・
真中を黒にして..
周りをウッドに近い革にしてみては如何でしょう??
(勝手な意見ですが・・)
コメントへの返答
2007/02/15 09:55:32
真ん中を黒かぁ~。考えてなかった(^^;。
確かに出来るなぁ・・・。
木目じゃなく石調で黒もかっこいい♪
参考にさせていただきます♪

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ラフェのオフ会あったら教えてね~♪」
何シテル?   05/29 16:24
テレビCMをみて、開放感あふれるくるまって良いよねとの妻の一言で、ラフェスタを購入しました。 天気の良い日に天窓よりみる景色は気持ちいいですねぇ~。そのまま寝...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

グレーストリム 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:50:33
 
コクピット 大泉 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:47:16
 
タイヤ館 足立 
カテゴリ:パーツショップ
2007/01/15 12:45:01
 

お友達

車好きな人、お友達になってください♪
飲み友達も同時に募集中です(w
33 人のお友達がいます
カミちゃんカミちゃん * SUMOMOSUMOMO *
LEE'SLEE'S * ぬまっちぬまっち
トッタントッタン K★zozoK★zozo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
もともとプレミアムインテリアグレードで室内の感じが珍しいと思いますが、それをいかにモダン ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
Eクラスの後に乗っていた車。現在も所有しているが、祖父の家に置かせてもらったまま、ほとん ...
その他 その他 その他 その他
片道13kmの通勤に電動自転車を使っています。 エコとかそう言うわけではなく、ただ単に運 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
私の車の中では一番長く乗っていた車。 事故でフロントを無くし、その後後ろから掘られて後部 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.