• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

盗塁王@ボシのブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

とりあえず・・・

すんごい久しぶりに書いてみるw


書いてない半年以上の間に起こった事・・・

自分的に、車を弄るところが無くなって、だいぶ冷めた・・・
3月の震災の影響で、仕事が無くなって、契約切られて無職になった・・・
収入が無いのでサーキットなんて全く行けず、余計に車に乗らなくなったw
久々に乗ってみたら・・・カナードがもげたw

んで、1週間程前に再就職・・・
トラックの運ちゃんになりました。
んで、基本平日休みに・・・

今年は車検だし、色々あってきついけど、来年あたりはライセンスでもとろうかしら?w
という訳で、ロドスタ遊び再開の予定w
Posted at 2011/07/31 22:29:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月22日 イイね!

5ヵ月ぶりにブログを書いてみるw

気が付けば、5ヶ月も放置してましたwww
この5ヶ月、大したネタもなく毎日ネット麻雀とかやって過ごしてましたwww

と言う訳で、土曜日に本庄サーキットで行われた『ロドだら Vol3』に参加してきました。。。
昨年のだら以来、1年ぶりの本庄。

とりあえず、〆レースは4位。
レース中にBESTが出て46.168とコンマ4秒更新w

まずまずの結果。


『ロドだら Vol3』に参加されたみなさんお疲れ様でしたw
主催のch_master@NRSさんはじめ、スタッフ参加者の皆様ありがとうございました。
今回も、楽しく走れたので、次回に期待してますwww
Posted at 2010/11/22 00:30:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年06月21日 イイね!

車弄り。

車弄り。軽井沢で注文したカナードを付けてみた。
さすがベリー製バンパーに、ベリー製のカナードというフィッティングw

この作業だけやって、乗らずに過ごした週末でしたwww
Posted at 2010/06/21 08:08:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月18日 イイね!

ROADSTER CHAMPION'S CUP 2010 Round2

先週末、ブログタイトルのROADSTER CHAMPION'S CUP 2010 Round2 in スパ西浦モーターパークに参加してきました。

スパ西浦は、昨年末のK2杯以来の半年振り2回目。
前回のBESTが、1分4秒089なのでなんとか3秒台に入れたいと思ってました。

が、撃沈 orz

どうがんばっても、1分5秒後半がやっと。。。
前回同じ条件で走ったオーハシが、ベスト更新してるから気温とか言い訳できない。。。

まぁ、とはいえちょっと言い訳w

タイヤの裏組みが裏目に出ました。
今年1月に投入したR1Rでしたが、筑波の2000を1回、1000を3回走ったので、かなりショルダーが減ってたので、交換時期だったけど7月、8月はサーキットお休みの予定だし、9月まで持たせたいと思い裏組みを選択。

斜めに減ったタイヤは、全く接地感がなく各所で変な挙動が出て全く踏めない。
走行後、タイヤを触ると、ショルダー部分は熱が入ってるけど、センターから内側は全く温まっていない。
接地してるのは、ショルダー部分だけってことですw
205幅の半分以下しか接地してないんじゃ、食うわけ無いw

まぁ、レースは後ろの方からのスタートでそこそこバトルもできて、順位も変わらずだったし車も壊れんで済んだので良しとします。

今回の感想。
タイヤって大事だね…

年末のK2杯でリベンジじゃw

Posted at 2010/06/18 09:50:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年05月31日 イイね!

軽井沢MTGに行ってきたw

今年も、軽井沢MTGに参加してきました。

参加できる目処がたったのが5/20。
んで、前泊できるのが確定したのが5/22。
てな訳で、今年も事前申し込みなしで参加w

今年は、mayさんご好意で蓼科に宿泊。
温泉入ってさっぱりして、宿に着くと宴会w
宴会中は、下ネタで盛り上がりw
宴会が終わってからは、麻雀。
久々の麻雀はリーチ、一発、ツモ、三色、ドラ、ドラ、裏の倍満上がって気持ちよかったwww
来年はマット持ってかなきゃwww

んで、当日。
寒かった、以上。
とりあえず、目的のものは注文したんで良かったかな。。。


去年に続き、今年も天候が悪くて寒かった。
去年は、薄着でしんどかったから、多少厚着したけどそれでも寒かった。。。
来年は、もう少し余分に着るものもって行こうと思いました。

結局、去年同様で一番楽しかったのは前泊w
まぁ、前泊込みなら来年も行ってみようと思う。
Posted at 2010/05/31 10:40:38 | コメント(20) | トラックバック(0) | ミーティング | 日記

プロフィール

「年内最後?の新潟。相変わらず、雪降ってる。」
何シテル?   12/28 08:05
サーキットを走るのが好きです。 どこかでお会いした時はよろしくおねがいします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

走行会ドットコム 
カテゴリ:走行会
2010/02/15 15:31:50
 
サーキットウォーカー 
カテゴリ:走行会
2010/02/15 15:30:52
 
L@PTIME 
カテゴリ:LAP TIME Ranking
2009/07/03 11:21:26
 

お友達

こちらからは、お誘いしてません・・・
リアルにお会いしたことのある方のみ、誘っていただければ、承諾いたします。。。
55 人のお友達がいます
■■■ossi■■■■■■ossi■■■ * よし@55O7よし@55O7 *
さとんこさとんこ * 奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー
かっけーかっけー *Sei*Sei

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H21.3.21 納車されました。 NB6CからNB8Cに乗り換えです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてオープンで乗った感想は・・・気持ちいいっ!!でした。 でも、DHT乗っけて、気軽に ...
スバル プレオ スバル プレオ
軽の癖によく走る!そんな印象です。 ほぼ最終形態の画像に差し替え(けーさん勝手に貰った ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.