• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

チョコ。。。

結局、義理チョコも貰えなそう。。。

昼飯食べたあと、食堂の出口に「ご自由にお取りください」って置いてあった一口チョコを食べながら、寂しくブログアップwww

こんなことなら、一昨日女王様が「(バレンタインだから)チョコケーキなら奢っちゃる」とおっしゃった時に、腹が苦しくともゴチになって置くんだった。。。

普段、あまり甘い物食べないし、特に甘党というわけでもないのに、チョコが食べたくなるのは何故だろう。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:30:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 16:04:42
みなさんチョコチョコ チョコもらってるんですね。

そういってまわるのが2/14日恒例行事なのでキニシナイでください。
コメントへの返答
2007/02/14 16:15:14
微妙な親父ギャグ・・・まぁ、気にはしないけどw

リーダー。チョコ何個貰ったの?www
2007/02/14 16:08:18
北海道の義妹からチョコ...ではなくチーズケーキが届きました~
義理チョコばかりもらっても食べきれず...義理じゃないのが届いたら大問題ですが(^^;

愛犬がチョコ狙ってます(-_-;
コメントへの返答
2007/02/14 16:17:11
チーズケーキ。。。ケーキの中で一番好きw
チョコよりそっちの方がうれしいっすw

本命が届いたりしたら・・・家庭崩壊ですかね。。。
2007/02/14 16:11:29
今日はまだ布団から出ていません(爆
コメントへの返答
2007/02/14 16:17:40
布団と仲良しですか?www
2007/02/14 16:46:48
要は「チョコをもらった」という
ステータスが欲しいのよねwww

事前に自分で自分宛にチョコ送ってみる
ってのもアリだったかもwww
コメントへの返答
2007/02/14 16:56:49
2/14日は、野郎にとってそういう日であります。

まぁ、貰えなきゃ貰えないで、どうということはないのですが・・・

自作自演するくらいなら・・・知り合いの女性に義理チョコくれと頼みます。
2007/02/14 16:59:45
チョコ・・・自分の生涯の『天敵』です(苦笑)。
嫌い(食べられないもの)なもののトップリストなんです(汗)。
数年前まではちょっとしたつながりでチョコもらうこともありましたが、今はないです”♪”(←これ重要)
本命もらう・・・・何となく過去にあったように思いますが、思いっきり気づかないふりor無視(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 17:26:17
食べれない人、友達にもいます。

別にチョコじゃなくても、何か貰ったりすると嬉しいじゃないですか。。。

本命を無視?
私は、無視できるほど、余裕はないです。。。
2007/02/14 21:10:48
会社いったら流しの横に置いてありました~。
コメントへの返答
2007/02/15 00:14:37
セルフサービス?
それは、貰ったって言わないっしょ!
2007/02/14 21:30:07
チョコもらえないのにやせ我慢するのと、我慢してでもチョコレートケーキ食べとくのとどっちがよかったかという「究極の選択プレイ」ですね?(ぇ
コメントへの返答
2007/02/15 00:16:37
まぁ、どっちもどっちかな。。。

カップルイベントは、嫌いだぁ(泣
2007/02/14 23:04:02
人生で、嫌いな日ベスト3!
因みに、2が・・12/24・・
1は、8/10・・

今日は1日中引き篭もりです・・
あと1時間で今日も終わり!
コメントへの返答
2007/02/15 00:19:46
アオキチさん同様に、2/14、12/24は、嫌い。。。

彼女でも居れば、好きな日になるんだろうな。。。
2007/02/14 23:07:29
今、チョコ食べながらブログ巡回中
先ほどまで早々寝落ちしてたよ
自分でもビックリするくらいの寝落ちの速さ
なんたってOS立ち上げてる間に落ちたから(核爆)

チョコはモチロン義理さ…(フッ)
コメントへの返答
2007/02/15 00:20:37
さすが、寝落ちキングwww

義理でも、貰えただけいいっすよ!
2007/02/15 01:22:00
よかったよこの前食べておいて(涙)
コメントへの返答
2007/02/15 09:08:11
食べてなかったら、オイラと一緒の運命?www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年内最後?の新潟。相変わらず、雪降ってる。」
何シテル?   12/28 08:05
サーキットを走るのが好きです。 どこかでお会いした時はよろしくおねがいします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

走行会ドットコム 
カテゴリ:走行会
2010/02/15 15:31:50
 
サーキットウォーカー 
カテゴリ:走行会
2010/02/15 15:30:52
 
L@PTIME 
カテゴリ:LAP TIME Ranking
2009/07/03 11:21:26
 

お友達

こちらからは、お誘いしてません・・・
リアルにお会いしたことのある方のみ、誘っていただければ、承諾いたします。。。
55 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * may_5may_5 *
*Sei*Sei * さとんこさとんこ *
しうか@しうか@ 雪っち雪っち

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
H21.3.21 納車されました。 NB6CからNB8Cに乗り換えです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてオープンで乗った感想は・・・気持ちいいっ!!でした。 でも、DHT乗っけて、気軽に ...
スバル プレオ スバル プレオ
軽の癖によく走る!そんな印象です。 ほぼ最終形態の画像に差し替え(けーさん勝手に貰った ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.