車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
日光サーキット
日光サーキット むかしむかし、まだインターネットが一般に普及してなかった頃、パソコン通信と言うものがあったそうな。
NIFTYにFCARと言う車好きの集まるフォーラムがあって、そこのハンドルネーム maruーまと言う者が日光サーキット走行会を主催し、大層盛り上がっていたそうな。

と言う訳で、20年ぶりぐらいにまるまさん主催の日光サーキット走行会に見学に行って来ました。
往路は、東北自動車道の事故渋滞で3時間半ぐらいかかってしまいましたw
取りあえず、日光サーキット近くの みうら の白河ラーメンで腹ごしらえ。
その後、サーキットに行き、懐かしい顔ぶれと再会出来ました。
章太郎さん、相変わらず鉄人ぶりを発揮してました 笑
復路は渋滞もなく、順調に帰宅、楽しいドライブでした(^ ^)

定期的に開催するそうで、また機会があったら、見学に行くつもりです❗️
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:55:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:37:48
懐かしい名前が(笑)

元レビンとかいました?
さすがにドロンパはいないですよね(^^;;
コメントへの返答
2016/10/16 07:16:50
お二方ともいらっしゃませんでしたね 笑

T.Mogiさんがいたぐらいで、FCARメンバーはほとんどいませんでした(^_^;)

くまさん(白くま)が午前中いたみたいですが、すれ違いで会えずw

@スナフキンはリア友なんで、連絡すれば直ぐ会えますよ 笑
2016/10/16 21:46:10
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

走んなかったんですねw!!?(((( *´艸`)(笑

みうらさん🎶、イイチョイスで!!、
食べたく成りましたw!!! A#@p@#;;;b(涎
コメントへの返答
2016/10/17 08:36:23
日光はエスケープ少ないんで、恐くて走れませんw

みうらさんは美味しいですね~^^
お客さんもいっぱいで、みなさん良く知ってらっしゃる!
他県ナンバーも結構いました、大満足のお店でした~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「富士を50秒台で走るとw http://cvw.jp/b/2409574/38947091/
何シテル?   12/03 12:36
FISCOが大好きで、若い時は富士フレッシュマンレースにも出ていました。 最近、余裕が出て来たので、FSSTに参加して、カーライフを楽しんでます。 よろしく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
富士スピードウェイを走るのが好きな方、お待ちしてます^^
32 人のお友達がいます
黒ノ師子王黒ノ師子王 * シャネル0912シャネル0912 *
sato@MY13sato@MY13 REVELREVELみんカラ公認
Karas-RKaras-R かん+Rかん+R
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
30年程前になりますが、スカイライン2000GT(KGC10)を所有したことがスカイライ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
お買い物車、小型猫バスバージョンですw 1400ccとは言え、やはりドイツ車、高速道路は ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
待望のNISMO納車されました❣️
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
前に乗ってたかみさんの買い物車です。 アイポイントが高くて、小回りが効くし、高速安定性も ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.