• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

deathscythehellのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

年末のご挨拶

みなさんこんばんは!

いろいろあった2011年も終わろうとしています。
東北大震災は本当に甚大な被害で、来年は少しでも良い年になる様願う次第です。

さ!私の来年の抱負といいますと・・・・。

・・・。
・・・。
・・・。

いい加減彼女を作ることかなw
親からの突き上げも厳しくなってきましたしね。

・・・。
・・・。
・・・。

ま、無理っぽいですがwww

みなさん来年もよろしく^^
Posted at 2011/12/31 21:04:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年12月28日 イイね!

ガンダムAGEはどうなのよ

みなさん、わんばんこ!

現在ガンダムAGEが放送されておりますが、評価は厳しいものが多い印象ですね。

まぁキャラデザがちょい子供向けであることも要因だと思いますが、それ以上に
敵が未知の生命体で意思が読み取れず、敵との心の交流とかそういったものが
皆無であるところも問題かと思います。

まぁ、
AGE→子供向け
UC→大人向け
と考えれば、商業的にはアリな作品かもしれませんが・・・。
個人的には「AGEデバイス」が近年の仮面ライダーとか意識しすぎていると思う
のですがねぇ・・・。

皆さんの感想はどうですか?
Posted at 2011/12/28 20:13:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2011年12月27日 イイね!

うん。まぁあれだw

えーっと・・・。
10ヶ月ぶりの投稿っすか?w
いや~・・・
前回からいろいろありました。
東北の大震災、原発事故、首相の交代・・・。
震災の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

さて、その10ヶ月間私はというと・・・・。

・・・。
・・・。
・・・。

何してたっけ?w
えーっと全く記憶に残らない薄~い人生を送っておりましたw
あ!ひとつだけ変化ありましたw
3月頃から走ることに目覚めまして、かなりの距離
走りこんでおります。

おかげでダイエットにも成功。
12kgも落ちるとは思わなかったw

今後も1年に1回くらいの更新を目指しますのでよろしくwww
Posted at 2011/12/27 19:28:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記
2011年02月27日 イイね!

Fitの車検

みなさまこばばちわ!

私の愛車Fitも車検が近づいております^^;l

タイヤも交換しなきゃ、足回りもいじりたいし・・・。

でも金が無いw

誰かこんな私に救いの手を~w
Posted at 2011/02/27 20:09:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2011年02月25日 イイね!

一年に一回更新するかどうかw

ははははは!
お久しぶりの投稿ですw

ものぐさ太郎な性格が災いして、まったく更新してませんでしたw

えーまぁ仕事が変わって以来、インターネットの世界とは切り離されて生きている感じですので、それも一因なんですが・・・。

ま、ぼちぼち更新もしていこうと思いますで、またよろしく^^
Posted at 2011/02/25 21:16:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | あいさつ | 日記

プロフィール

CIVIC TypeR(EK9)からFit RS(5MT)に乗り換えましたw 世にも珍しいFitマニュアル車で、ビシバシ走って行きたいと思ったり思わなかったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

La vie bleue de HAL 
カテゴリ:お友達のサイト
2006/12/05 15:21:37
 
蒼き破壊神 
カテゴリ:お友達のサイト
2006/12/05 13:59:02
 
オレの Type R 
カテゴリ:お友達のサイト
2006/12/05 13:58:04
 

お友達

車好きの方(どんな車でもOK!)やガンダム好きの方は、是非お話相手になってやってくださいw
15 人のお友達がいます
まいろっちまいろっち * としぽっちとしぽっち
背番号28(旧ムサケン)背番号28(旧ムサケン) 坂どぉん。坂どぉん。
ガストノッチガストノッチ ぷっち ぷっち 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通算3代目の所有車。 まぁ30代になりましたし、落ち着いた車に乗ろうとw しかしながらM ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
CIVIC初のTypeR。 1,600ccで185馬力と、リッターあたり116馬力は発売 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.