• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

(ノ゚Д゚)おはようございますばれんたいんでー!

・・・と、強引なタイトルで皆様おはようございます!

今日はバレンタインデーですよね。
本命チョコをもらえない男性諸君っ!
嘆く事は無いっ!

例え彼女がいる人でも、付き合っている時には「本命チョコ」だったのに、結婚した瞬間から「義理チョコ」に変わるんだっ!

そうだっ!そうに決まってるっ!

・・・と自分を慰めてみる _| ̄|○|i|i|

と、そんな話はオイトイテ(つ´∀`)つ【バレンタインデー】

Vistaのその後ですが・・・。

一応、昨日は再インストールを行いました。
で、気付いたのですが、やや電源周りが不安定のようです。
おそらく電源不足に陥っているのではないかと・・・。
なんといっても、今時電源が300Wですし orz
仕方ないので、電源買ってこようと思います。
ブログ一覧 | あいさつ | 日記
Posted at 2007/02/14 08:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 09:16:24
( ´∀`)つ ミ【乾電池】

(ノ゚Д゚)おはよう

もらえないからって、そう僻むなよww
結婚したら義理にかわるだろうけど、それ以上毎日愛情をもらってるだ♪
コメントへの返答
2007/02/14 09:25:55
乾電池じゃ動かねw

(ノ゚Д゚)おはよう

僻んでなんて・・・僻んでなんて・・・(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
2007/02/14 09:33:42
おはよー。

結婚したら本命が義理に変わるなんて
初めて聞いた。

そんな家は可哀想だよ。
嗚呼、可哀想…
コメントへの返答
2007/02/14 09:41:10
(ノ゚Д゚)おはよう

坂どん様は例外でw

私の僻みに過ぎないので、軽くスルーしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ w
2007/02/14 09:54:35
(ノ゚Д゚)おはよう

ε- (´ー`*) フッ
吠えるがいい...
既婚者のオレには関係ないさ
コメントへの返答
2007/02/14 14:11:15
(ノ゚Д゚)おはよう

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2007/02/14 11:34:22
おはゆぅ~(^-^)/

おいらも彼女からは今年はもらわないですよ。
返すのがめんどくさいからね。

そんなことで、今日もヨロピク(・ω・)/
コメントへの返答
2007/02/14 14:11:34
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

彼女・・・(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン
2007/02/14 11:36:44
(ノ゚Д゚)おはよう

世の女性陣の中では最近「義理チョコ」ならぬ「義務チョコ」とかって言われてるようですねww

そか・・・
来年には義理に変わっちゃうのかorz
コメントへの返答
2007/02/14 14:12:02
(ノ゚Д゚)おはよう

義務チョコwwww
なるほどっ!w

そう、来年には義理ですYOw
2007/02/14 15:08:43
PCって電源の性能も影響するんですね!結婚しても子供が出来るまでは「本命」ですよ!ちなみに私は二児の父です。
コメントへの返答
2007/02/14 15:31:43
結局本命からは外れてしまうのねw

PCの電源が不足すると、各パーツに十分な電力が供給されなくなってしまうので、PCが不安定になります。
ご注意ください。
2007/02/15 01:25:14
い、今時300W!!

なんか懐かしいなぁ。

うちはチョコレート一応貰ったけど、すでに半分子供が食べてました(T_T)

なんか、愛がない気がするのは気のせいですか?
コメントへの返答
2007/02/15 09:45:12
ええ、300Wですが( ´ロ`)なにか?w

Core2は消費電力が少ないから、いけると思ったのだが、予想以上にグラボの消費電力が多かった模様w

子供が出来ると、愛情は子供に搾取されてしまうでしょうかっ!w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

CIVIC TypeR(EK9)からFit RS(5MT)に乗り換えましたw 世にも珍しいFitマニュアル車で、ビシバシ走って行きたいと思ったり思わなかったり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

La vie bleue de HAL 
カテゴリ:お友達のサイト
2006/12/05 15:21:37
 
蒼き破壊神 
カテゴリ:お友達のサイト
2006/12/05 13:59:02
 
オレの Type R 
カテゴリ:お友達のサイト
2006/12/05 13:58:04
 

お友達

車好きの方(どんな車でもOK!)やガンダム好きの方は、是非お話相手になってやってくださいw
15 人のお友達がいます
まいろっちまいろっち * 背番号28(旧ムサケン)背番号28(旧ムサケン)
坂どぉん。坂どぉん。 ガストノッチガストノッチ
としぽっちとしぽっち ぷっち ぷっち 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通算3代目の所有車。 まぁ30代になりましたし、落ち着いた車に乗ろうとw しかしながらM ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
CIVIC初のTypeR。 1,600ccで185馬力と、リッターあたり116馬力は発売 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.