車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/01 09:41 
ホイールとタイヤ来たら6と7日使って車高調整しよう( ¨̮ )
03/27 14:48 
今回は中々リアの空気圧決まらないなあ
今週末に3.6くらいで試してみようかな( ´・ω・`)
03/18 10:57 
別件で箱根向かいます_( (_˘ω˘ )_スピー
03/13 22:08 
@Nishi@carina ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:
キャリパーとリアはアーム?に接触する可能性が高いみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
03/13 20:37 
@えせさん@WAOC みたいですね:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず今年のケツは195/60R16で試してみます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
03/13 17:44 
@aki@WAOC 調べたらリアは難しいみたいだから諦めよう:;(∩´﹏`∩);:
 03/13 18:14 
@akiくん (´・ω・`)BLまでは15いけたんやけどね…
03/13 17:21 
アクセラって15インチ入るんだろうか…(´-ω-`)
入るならタイヤ代節約できるし幅も広がるなあ
 03/13 17:44 
@aki@WAOC 調べたらリアは難しいみたいだから諦めよう:;(∩´﹏`∩);:
 03/13 22:05 
BLは入りますがBMはキャリパー当たると思います。_(┐「ε:)_@aki@WAOC
03/13 17:19 
@たっつあん(^O^) また遊べる時遊ぼう٩(。•ω•。)و
03/12 21:07 
お疲れ様でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ありがとうございました_( (_˘ω˘ )_スピー
 03/12 23:39 
@aki@WAOC 会う機会あったら会いましょう♪
03/12 12:53 
到着⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2階の奥に停めてあります_( (_˘ω˘ )_スピー
03/12 12:42 
夕方からしゅーとくんも来てくれるみたい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
03/12 12:17 
いつものスタンドでしばらく話してナゴヤベイ向かってます_( (_˘ω˘ )_スピー
03/12 10:45 
@しゅーと@WAOC 久々に会いたい٩(。•ω•。)و
03/11 19:42 
今日やらかしましたが明日のためにそのままにしておきます( ´ ▽ ` )
03/09 22:07 
@kakun☆mazda3 僕も楽しみにしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
03/09 20:17 
今週の日曜にSABナゴヤベイにて13時頃からプチオフします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お暇な方いらっしゃいましたら是非お願いします(っ´ω`c)
 03/09 21:13 
@aki@WAOC 楽しみにしてまーす(^o^)
03/09 05:43 
17インチ化と純正塗装でJDM風にするか悩むなあ
今年は脚煮詰めたいから早いとこ決めなきゃ(´-ω-`)
03/07 23:51 
@kakun☆mazda3 おー!ありがとうございます!アクセラ見たいですしプチオフしましょう\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////
 03/08 06:56 
@aki@WAOC 場所と時間決めて連絡ください(^o^)
03/06 16:47 
今週の土曜日に色々とやるから日曜日プチオフでもしたいなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 03/07 15:31 
@aki@WAOC プチオフやるなら参加しますよー(^o^)
03/04 01:03 
なんか白いヒゲ生えちゃったけど現状のノーマル顔\\\ ٩( ˘ω˘ )و ////
プロフィール
「ホイールとタイヤ来たら6と7日使って車高調整しよう( ¨̮ )」
何シテル?   05/01 09:41
初めまして( ´ ▽ ` )ノ 気軽に声かけてくれると嬉しいです(o^^o) どうぞよろしくお願いします! #Zero Gravity JAPAN Car ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ODULA オフセットナンバーステー ナンバーの位置下げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 03:35:31
中華DRL取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 08:58:16
TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 15:27:48
お友達
誰とでもお話できたらなと思っております!
調べてもわからない所は知恵をお貸ししていただけると嬉しいです(。-_-。)
73 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 tsu-212tsu-212 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 Blue_skyBlue_sky
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン あくせださん (マツダ アクセラセダン)
H27/03/07に新車で納車 メテオグレーマイカちゃん -------------- ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
こいつと1年中色んな所に行ったなー… 手放したことを未だに後悔しています
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.