車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 15:07 
@あるぱぁさん<br />
こんにちは🌞
🇺🇸はこんばんは🌟ですが〜笑

ホントですか♪
帰国後少し予定の方見てみますね。
 12/01 19:18 
@すんぺーたー さん
アメリカ楽しんでますかぁ?( *¯ ꒳¯*)
いい写真です( *˙ω˙*)و グッ!


はい、また帰ってきたらお土産話と一緒に予定教えてください(*´艸`*)
11/29 20:30 
@ふみ++さん<br />
こんばんは🌟

初の海外旅行でスゴくドキドキです😱笑
ありがとうございます😄
いってきます🇺🇸
11/29 18:43 
@あるぱぁさん<br />
トッポ乗りでクリスマス会!
開催したいですね〜〜🎄🎅🎂
 11/29 18:57 
@すんぺーたー さん
それいいですねぇ(*´ω`*)
ぜひ開催したい( *¯ ꒳¯*)
11/29 18:40 
@あるぱぁさん<br />
こんばんは🌟
人生初の海外旅行でワクワクしてますよ〜!

ありがとうございます😄
いってきます🇺🇸
11/29 18:38 
@おきスポさん<br />
こんばんは🌟
もうワクワクドキドキで堪らないです♪

ありがとうございます😄🇺🇸
11/29 15:16 
明日から1週間🇺🇸へ飛び立ちます!
 11/29 17:56 
@すんぺーたーサン お気を付けて行ってらっしゃいませ〜♪( ´▽`)
 11/29 18:24 
@すんぺーたー さん
いってらっしゃい(*´ω`*)
気をつけてー(* ̄▽ ̄)ノ~~
 11/29 20:01 
@すんぺーたー さん。
アメリカですか(^.^)
お気を付けていってらっしゃぃ~(*^_^*)
11/28 23:03 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?


トッポBJ!!!!
カタログで1番メイン色みたいな感じです。
11/07 21:01 
@源太郎.さん<br />
こんばんは🌟
治ると良いですね…汗

事故にはお気を付けて✋
 11/08 07:15 
っはよっす‼️
昨日は仕事にならずなんとか自走していすゞに入院っすわ💨
今日朝イチで退院してそのまま野沢菜積みっすね✌🏼️@すんぺーたー
11/02 17:55 
明日は蒜山や大山にツーリング行きます🏔
10/27 19:10 
@あるぱぁさん<br />
こんばんは🌟
な、治した方が…
 10/28 12:11 
@すんぺーたー さん
こんにちは(*´ω`*)
そう思って、部品発注してもらって近々やるオイル交換の時に一緒に付けてもらうことにしました( *˙ω˙*)و グッ!
10/11 07:55 
@あるぱぁさん<br />
大丈夫ですか?汗
寒くなってきて体調管理が難しくなる季節ですがお大事になさって下さい。
 10/11 14:31 
@すんぺーたー さん
ありがとうございます、朝は震えながら病院に行き、着いた瞬間倒れ込みちょっと周りをざわつかせました(›´ω`‹ )
家から3分ほどの距離でしたが、帰るに帰られず病院の駐車場で3時間ほど寝ました( ´ཫ` )
すんぺーたーさんもお気を付けて(。・ω・。)
10/09 19:25 
@ぷんたそ

さっきすれ違った
 10/10 18:47 
@すんぺーたー まじか、全然気づいてなかったわ
10/07 08:29 
@源太郎.さん<br />
おはようございます🌞
もう、朝晩冷え込みますね🍃

頑張って下さい!
 10/07 12:35 
@すんぺーたー ちゃんっつかれっす‼️
あざぁ〜っす😆
昼間はあったかいっすけどね〜😅💦
09/29 16:33 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?




MAZDA RX-7 FD!!
頭文字Dの影響でそう思うかな。笑
09/29 00:37 
@あるぱぁさん<br />
大丈夫ですか(~_~;)
お身体お大事になさって下さい。

僕もヘルニアなのでお気持ち分かります。
早く治るのを願ってますね(^^)
 09/29 11:01 
@すんぺーたー さん
今までも何度かあったんですが、2日くらいで治ってたので油断してました(›´ω`‹ )
これは辛いですね…すんぺーたーさんも気をつけて(*´ω`*)
09/28 16:47 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?



青と言えばスバル車ですかね〜

特にインプレッサ!
09/28 16:45 
@あるぱぁさん<br />
こんばんは🌟

良いですね♪
トッポオフしましょーー!
 09/28 23:01 
@すんぺーたー さん
したいですよねぇ(*´ω`*)
09/25 19:41 
@あるぱぁさん<br />
こんばんは🌟


RX-8 イイですよね♪
アレでもファミリーカーですし笑

スピリットRに連れが乗ってるのでこないだ運転したのですがとてつもなく楽しかったです( ̄▽ ̄)


でも、2.0Lターボで暴力的な加速をするEVO9に一票です。笑
 09/26 12:31 
@すんぺーたー さん

こんにちは(。・ω・。)

エイト乗りの人にもほら!ここにチャイルドシートロックもありますし!ってオススメしてもらってます(笑)

おーいいですねぇ(*´ω`*)

やっぱりエボかぁ(笑)
バンバン走り回るならエボかなぁと思いつつエイトも…な状態です(笑)
09/20 23:46 
@銀色の亡霊さん<br />
こんばんは🌟

いや〜ワークスRお遊び車輌として
物凄く欲しいのですが…ね〜(^^;; 笑
09/20 19:41 
おぉぉおー!!!!
アルトワークスR (゚o゚;;



4ナンバーベースでE/Gは
特別チューンで競技ベース車輌。



ブースト圧2.0まで耐えれる普通車なんか余裕でかもれる超モンスター軽自動車♪



めちゃめちゃ欲しい!!
けど、値段がw
プロフィール
「@あるぱぁさん

こんにちは🌞
🇺🇸はこんばんは🌟ですが〜笑

ホントですか♪
帰国後少し予定の方見てみますね。」
何シテル?   12/01 15:07
国家二級自動車整備士を目指して、 専門学校に通っています。 まだまだ未熟者な為、 迷惑を掛けてしまうかもしれません(^^;; その時は申し訳ありません。 渋...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAR MATE / カーメイト Dr.DEO ドクターデオ 車内循環タイプ DSD5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 11:02:35
立体リトルツリー作ってみた(*^o^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:30:57
磁気チューン、フェライト、チューンチップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 20:25:45
お友達
色々な方との関わりを大切にしたいと思っています。宜しくお願いします🙇
48 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽにょっちぽにょっち *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * サントス310サントス310
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 トッポBJ びーじぇい (三菱 トッポBJ)
天国のじいちゃんから譲り受けた 三菱 トッポBJに乗っています!! BJのターボですが ...
ホンダ カブ カブさん (ホンダ カブ)
渋渋仕様 今は自賠責切れてて乗れないですが 近いうちに復活させようかな♪ カブツーリ ...
トヨタ パッソ パッソくん (トヨタ パッソ)
ぱぴぷぺぱっそ♪ 親父のパッソです! かわいい低燃費のエコカー 今はスタッドレス履い ...
スズキ ワゴンR Rちゃん (スズキ ワゴンR)
母親のワゴンRです♪ じみーに弄ってます。 規制前のフジツボマフラーついていて ぼー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.