車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:28 
@人生夢半ば さん、電車乗れますよ(*≧艸≦) 今終わってご飯食べて帰ります´ ³`°) ♬*.:*¸¸
03/26 18:42 
今日は久しぶりに一人電車に乗ってネイルサロンへ´ ³`°) ♬*.:*¸¸
 03/26 20:30 
@Shiloh さん、こんばんは(^-^)
マッタリ過ごせてるようで何よりです(*´-`)
ひとりで電車大丈夫でしたか? 自分はひとりで切符も買えません(ToT)
03/26 17:12 
@HAMAR さん、是非ボルボへ(*≧艸≦)
 03/26 17:33 
2007年までの旧モデル狙いですが…汗 うちの父が昔、カメイオートの整備を一式請け負っていた頃は良い噂聞いてないので不安はありますね…父の会社にV70はあるんですがFFなので見送りました汗@Shilohさん
03/26 17:12 
@HAMAR さん、毎日使うものなので奮発しちゃいました(*≧艸≦)
03/26 16:17 
@人生夢半ば さん、押しに弱いんです(´∀`;)💦 包み込まれながら寝たいと思います(*≧艸≦)笑
03/26 15:59 
必死になって接客してくれるおじちゃんに負けて買ったTEMPURのベッドのマットレスと枕が届いた(*≧艸≦)
腰痛に良いのか悪いのか。。。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも気持ちいい(*˘︶˘*).。.:*♡
 03/26 16:15 
@Shiloh さん、こんにちは(^o^)/
押しに弱いんですねぇ( ´∀`)σ)∀`)
腰痛に良いことを願ってます(*^ー^)ノ♪
 03/26 16:51 
TEMPURとは高級品ですね。腰痛少しでも良くなると良いですね。@Shilohさん
03/25 21:46 
@HAMAR さん、私はGOLDですよ(*≧艸≦) お仕事用ですヾ(๑╹◡╹)ノ”
03/25 21:21 
@NAOBUU さん、そうなんですヾ(๑╹◡╹)ノ” スマホは使いやすいですよ•*¨*•.¸¸♬
03/25 20:41 
ふふっ(*≧艸≦)
思ってたREDと違うなぁ。。。
 03/25 20:59 
@Shiloh さん、本日発売の赤iPhone ですね。私と嫁は先日ガラケーから格安中華スマホに変わったばかりです。まだチョッと慣れません。
 03/25 21:44 
ぇ…REDにしたんですか?羨ましい(*´∀`*)@Shilohさん
03/24 16:56 
@人生夢半ば さん、腰には良くないですよねぇ(´∀`;) いつも組んじゃうんですよね(*≧艸≦)
03/24 16:54 
@BLUEVO さん、ありがとうございますm(_ _)m 足組はくせで交互に組んだりもしてるんですけどね腰には良くないんでしょうね(´∀`;)
03/24 13:27 
@NAOBUU さん、痛み止め飲んでる時は少しは和らいでるので楽ですヾ(๑╹◡╹)ノ”
03/24 11:05 
@ken99 さん、最近太ももも痛みがあったりで神経圧迫の可能性があるかもなんで痛みが続く様だったら脊髄の精密検査となる様ですね(*´д`*) ヘルニア。。。
03/24 10:50 
今日は病院、人が多いな。。。(*´д`*)ハァハァ
 03/24 10:51 
@Shiloh さん。通院されているということは、結構痛いのかな・・・。大丈夫ですか。
 03/24 12:31 
@Shiloh さん、辛いですね。早く良くなることをお祈りしております。
 03/24 15:43 
@Shiloh さん、良く診てもらって、治療頑張って下さいね❗ところで足の組み方が、一定のようですが、痛む足のせい?それともクセでしょうか?(クセの場合)私も、右足を上で組むのが楽で、ついそうしてしまいますが、最近はストレッチを兼ねて、左足を上で組むようにしています。
 03/24 16:25 
@Shiloh さん、お疲れ様です(*´-`)
やはり辛いようですね(>_<) 前回の何してる?同様に足を組んでますが、腰痛には良くないです(´д`|||) 血液の流れを止めてしまうので(^o^;) あと、冷えは禁物です!酵素を飲むと良いそうですよ(*^ー^)ノ♪
03/24 10:48 
@ken99 さん、もう手遅れみたいです(´∀`;)💦 ジグだらけですよ(*´д`*)
03/23 23:12 
@けんぱる さん、確かに。。笑 これからは大きなヒラマサですかね(*≧艸≦)
03/23 23:11 
@人生夢半ば さん、コレはジギング用なんですよヾ(๑╹◡╹)ノ” 青物とか狙うんですヾ(๑╹◡╹)ノ”
03/23 22:37 
@hiroM さん、ロストしてもいいみたいです(*≧艸≦)笑 既におんなじものロストしてますから(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)笑
03/23 22:13 
なんでおんなじ様なモノ何個も買うかなぁ〜(ㆀ˘・з・˘)
 03/23 22:15 
@Shiloh 様こんばんは!
これだけあればロストも恐くないですね♪
攻めのキャストが出来ますね(^_-)
 03/23 23:02 
@Shiloh さん、こんばんは♪
トラウト用なんですか?
なにか拘りを感じますね(^0_0^)
 03/23 23:07 
Shilohさん・・ジギングは腰に悪いんですよ~ だから おいらに分けてください巨爆♪(^O^)
 03/24 10:18 
@Shiloh さん。潜在意識はかくせませんね。自分もよくやります。将来気を付けなくては・・・・・(笑)
03/22 23:38 
@人生夢半ば さん、こんばんは´ ³`°) ♬*.:*¸¸ 明日は今の所晴れみたいですよ•*¨*•.¸¸♬
プロフィール
「@人生夢半ば さん、電車乗れますよ(*≧艸≦) 今終わってご飯食べて帰ります´ ³`°) ♬*.:*¸¸」
何シテル?   03/26 21:28
日常から経験した様々な写真をUPしたいと思います☆ 写真メインの日常ブログです。 Canon EOS 5D MarkⅢ PENTAX K3 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
地元山歩(サンポ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 11:32:26
…霊山でみた情景… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 19:14:43
『癒しの夕景。。』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 23:27:07
お友達
いきなりのお誘いはご遠慮願います゚・✿
31 人のお友達がいます
austin_austin_ * ハリガヤハリガヤ *
JEJE * SCYLLASCYLLA *
hiroMhiroM 人生夢半ば人生夢半ば
ファン
80 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70 T6 に乗っています。 2台目のV70です。
輸入車その他 Cannondale 輸入車その他 Cannondale
CAAD 12
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハイエースバン スーパーGL 主に仕事用、たまに釣りや登山、ロードバイク・オートキャ ...
BMW X5 BMW X5
X5 4.4 スポーツパッケージ メルセデスベンツCL500からの乗り換えです
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.