• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/23 20:12 
10系ウィッシュのX.S package用 G-squareのフロントハーフ探していますのでもし話がありましたら教えてくださいm(_ _)m
05/21 22:43 
メルカリでようやく見つけたG-squareのリアハーフ! 駐車場まで直接担いで持って行って現車合わせ!
04/30 23:21 
加工ヘッドライトに変えました🎶
04/20 07:10 
先生に頼んでいたヘッドライト昨日取りに行きました。
高速が通行止めなのか4号が渋滞で大変だったので355号線から郡山のビックパレット近くまで向いました😂
先生がGSで来てくれたのでイベントに出ているGSを生で見ることが出来たのでよかったです☺️
03/18 15:39 
かなり微妙…笑
03/08 00:06 
ドノーマルから購入して理想の形に仕上がってくのが嬉しい☺️ 前は自分で手をつけていなかったけど、今の車ではなるべく自分で取り付けなどをしており、皆さんの整備手帳を拝見しながら頑張っております😎
03/06 23:06 
@ケイwish 吾妻とかで集まりたいですね☺️ 多分大変なことになってると思います笑笑
03/06 23:00 
@ケイwish ケイwishさんには負けますよ😵笑 後はフルスモにすれば大体整いますね😎笑
03/06 22:51 
昨日は風強い中テールランプスモーク化にしました🎶 濡れてない部分が多々見受けられたので今週の土日にガーニッシュと一緒に再度塗装しようと思います🤔 今の時点でも充分いかつくなって自画自賛してます。笑
 03/06 22:58 
@むささび@黒ウィッシュ さん、既にイカツイです…怖すぎ(笑)
 03/06 23:02 
これは福島に帰る頃には凄い事になってそうですね(^-^)コラボが楽しみですょ♪@むささび@黒ウィッシュ
03/05 21:41 
[パーツ] #ウィッシュ ANE/ZNE10系 WISH(ウィッシュ) LED プロジェクター式 50W フォグ HB4 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/2409762/car/1926093/8304005/parts.aspx
02/26 22:55 
フォグ取り付けがてら友人と😎
02/26 18:57 
フォグ外れたまま放置でいいか… 平日乗らんし😅
02/26 18:11 
@ケイwish その部分ですね!! ちょうどテープ等がなかったので😅 次回またやって見ます😄
02/26 16:22 
オールインワンフォグつけたのはいいけど速攻外れた… どこに固定しましょう🤔 今日は寒いからもうやるのはやめよう😷
 02/26 17:56 
@むささび@黒ウィッシュ さん、バラスト部とバーナー部が外れるんですか?もしそうならバーナーの付け根部分にビニールテープ強めに一周巻いて取り付ければ強い衝撃受けない限り外れないですよ~。自分も何度も外れてしまい苦労しました(>_<)
02/25 23:15 
今日は友人と洗車してワックスがけからの秘密の場所で撮影😎
02/19 18:47 
フロントの今後の弄る予定。 これ以上手をつけるとこが思いつかない😅

プロフィール

「10系ウィッシュのX.S package用 G-squareのフロントハーフ探していますのでもし話がありましたら教えてくださいm(_ _)m」
何シテル?   05/23 20:12
21歳の社会人です!ウィッシュ10系 X.S packageに乗っています。 WFC東北支部、RED LINE、team.ASP所属。 ウィッシュ乗り、福島...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テール交換(補足) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:13:48
ヘッドライト交換②(最終) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:49:30
ヘッドライト交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 23:48:34

お友達

よろしくお願いいたします(´∇`)
30 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 EVE RondineEVE Rondine *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 タカ@PROUDCONNECTIONタカ@PROUDCONNECTION
Blue noonBlue noon 山本賢治山本賢治

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ むさウィッシュ (トヨタ ウィッシュ)
平成15年式 CBA-ZNE10G WISH X.Spackage 前期 ブラックマイ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
MH34S スティングレーX 4WD BLITZ DAMPER ZZR 車高調 不明 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
父親の車です。 2014.3.22.に新車で納車しました。グレードはスーパーGLです 画 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.