• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

安全祈願とちょっとドライブ

安全祈願とちょっとドライブ 7/14
昨日の事になります!






ブラック・タイガーモス号の交通安全のお守りがなかったので、安全祈願に行く事にしました。
調べてみると、広島では速谷神社とゆう所が有名らしいので、ここに決定しました!



家を出た時から曇っていたのですが、廿日市まで来ると雨になってしまいました。



傘を持って来ていなかったのですが、しばらくすると雨がやみお参りすることが出来ました。



安全に運転する事を誓ってきました^^



お守りを買って、おみくじを引いてみました。



吉!



男女の間をつつしめと書いてあったのですが...
心当たりもないし私には関係ない事なので大丈夫!
ちなみに、相方は小吉でした。

駐車場に戻り。。



お守りをつけました!



かわいい感じのデザインのお守りもありますが、私はこのタイプが好きです^^

これで目的を達成したので、お昼を食べに行きます。
この日のお昼は、広島市内にあるキング軒とゆう、汁なし坦々麺のお店です!



最近は、あまり来てないのですが、はまっていた時は週一で来てました^^



初めの頃とは、ちょっと変わった気がしますが、とても美味しいです!
0~4段階の辛さを選べます。
個人的には2辛がおススメですが、辛いのが苦手な方や初めての方は1辛がいいですよ^^

その後は、天気も良くなってきたので少しドライブをして帰る事に。。
お気に入りの、安芸灘大橋の見えるところで休憩!



そして、野呂山を上ります!
ハチマキ展望台から。。





すごくいい天気です。



山頂の駐車場でまた休憩。。



山頂はとても涼しく気持ちいい風が吹いていて、すごしやすかったです!
これにて、ドライブ終了。


~安全祈願とちょっとドライブ おわり~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/07/16 00:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

合格祈願に
takumi.hさん

初詣
SE(Special Express)さん

道の駅もてぎなう
お餅屋さん

ドライブ
岐阜のなべさん

角島
もとDXさん

納納車式のあとは…
Rizパパさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゲリラ訪問「Quanttum of the Seas」 http://cvw.jp/b/2409968/40368383/
何シテル?   09/06 23:00
にゃんきーモータースです。 まったりとロードスターでドライブすることが大好きです! インドア党オープンルーフ派に所属しています。。 (私達が勝手に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いきなりのお誘いはビックリしてしまうので、コメントなどのやり取りを通してからでお願い致します。
9 人のお友達がいます
ドライブ依存症ドライブ依存症 * ハヤタハヤタ
よっすい.よっすい. たまにゃんたまにゃん
黒ノ助黒ノ助 道☆星道☆星

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ブラック・タイガーモス号 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。
マツダ MPV ヤックル (マツダ MPV)
現在はサブとして使っています! 5年で10万キロ走りました。 まだまだ走ります。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.