車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
山登り、登って下りたら日本海 ならしドライブ編
山登り、登って下りたら日本海 ならしドライブ編 10/18

今日は、先週交換した車高調のならしドライブに行ってきました^^




朝ゆっくりと起きて、9時くらいに家を出発しました。



途中で運転を相方に代わってもらい、新モス号を体験してもらいます!



相方もビックリしていました(^^)v

しばらく走ってから、交代しました。



なんとなく走ってみた、県道6号線は快走路で走りやすかったです。
写真では分かりにくいですが、ここはループになっていました(^.^)





その後、国道261号を走っている途中で良さそうな所発見!
駐車場に車を止めて歩いて向かいます。





断魚渓と呼ばれるところで、紅葉スポットにもなっているのですが...



歩くコースが、谷底まで下りないといけないみたいなので...潔く諦めました(^^♪



その後は、県道40号線を走り三瓶山まで来ました。



三瓶山の北側だけ走り、



大邑広域農道の一区間を経由して、



三瓶ダムに来ました!



ダムカードをもらって、見学しながら休憩です。





...お腹が空いてきました。
せっかくここまで来たので日本海を見ながらご飯を食べる事にします\(^o^)/

お弁当を調達して、海岸線を走って...



ここが本日のお弁当スポットになります♪



日本海は瀬戸内海と違って広ーい^^



しばらくまったりとしてから、帰路につきます。

志津見ダムが帰り道にあるので、またまたダムカードをもらいます!





飯石ふれあい農道を走ったのですが、とても楽しい道でした^^



最後に、道の駅「ゆめランド布野」でアイスを食べます。





栗と酒粕のアイスを食べたのですが、とても美味しかったです(^u^)




換えた脚ですが、
少しずつショックが馴染んできているみたいで、乗り心地が良くなってきています^^
もう少し走って、来週の第二弾でもっと楽しくなる予定です!
ワクワク(^o^)


~山登り、登って下りたら日本海 ならしドライブ編 おわり~
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/10/18 20:31:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マフラーお披露目よりも、ビートに夢中になった走り初めTRG http://cvw.jp/b/2409968/39112780/
何シテル?   01/02 22:36
にゃんきーモータースです。 まったりとロードスターでドライブすることが大好きです! インドア党オープンルーフ派に所属しています。。 (私達が勝手に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
いきなりのお誘いにはビックリしてしまうので、コメントなどのやり取りを通してからでお願い致します。
まったりとしたドライブが好きなロードスター乗りの方からのお誘いは、大歓迎です!
9 人のお友達がいます
浩ロド浩ロド * ヒッポーヒッポー *
ドライブ依存症ドライブ依存症 * たまにゃんたまにゃん *
道☆星道☆星 よっすい.よっすい.
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター ブラック・タイガーモス号 (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスターに乗っています。
マツダ MPV ヤックル (マツダ MPV)
現在はサブとして使っています! 5年で10万キロ走りました。 まだまだ走ります。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.