車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
箱根地蔵めぐりへGO 今回は伊東からの~~箱根ですw


伊東マリンタウンのコーヒー牛乳とみかんパンは

美味しいですw


途中熱海で

熱海桜の花見をして


富士山を眺めて


向かったのは

箱根小涌園でランチタイム~~


ココうちの定番ですww


ビュッフェでたらふく食べたので ダイエットの為のウォーキングです


箱根のマニアックなスポット


ここは完全防寒が必要です


なぜなら・・・

池が凍ってる


進んでいくと こんなのや


こんなの


またまた


こんなのが!


なかなかいい!


お年寄りになってくるとこんなのが


良く見えてくる・・・わら


箱根の隠れたスポットでした~~



箱根も満喫したので


めでたしめでたし




ではでは

Posted at 2017/01/21 14:48:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月20日 イイね!
伊豆ぐらんぱる公園へGO行って来ました


またまた伊豆へ


向かったのはココ


でご飯食べて


ここに行ってきました~~


伊豆のぐらんぱる公園


どこに行こうが


ぼっちゃんが走る~~~~


そんで

ぐらんぱるの近くで 初詣


ここは  なんと!!!!!

わんこ用の 水場がある!


お参りして~~~

そんでもって

なんと!!!!!

わんこ用の絵馬まである!!!!!!!! おすすめスポットです(笑)


なんやかんや ぶらぶらして 時間つぶして


待っていたのは

あ・・・  とりあえず 昼間はこれ


夜になると

で~~~ん


ぐらんぱる公園の夜の顔


グランイルミになっちゃうのです


これも寒いけど おすすめです


そんでもって 流木で作ってある これもすげ~~

流木コレクターにおすすめww


ぼっちゃんはここがおすすめ


ナイトドッグラン イルミバージョン!


寒かったのであまり走らず



グランイルミ 前回はわんこNGだったけど

今回からわんこOKになったので   (夜はカートinかバッグinです)

やっとイルミに行けました~~~    


めでたしめでたし


Posted at 2017/01/20 18:43:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
休みだ!ドライブだ!雪遊びやっ~~~~~~と


今年初の休みじゃ


あれこれ行くところ考えたけど


ぼっちゃんの楽しめるところ・・・・      ? あれ? 雪がある・・・・


行き先はやっぱりココ!


雪があるのは知らんかった

ぼっちゃんは雪嫌い


おそるおそる雪の中に入って来て


あっ!


帰っちゃった


でも戻って来た


なぜかと言うと 


おやつで釣れたww



でも雪があって走れないよ~~~


走れないなら車椅子はいらないです


雪に埋もれない日陰の固まってるところで


も走らない


寒いよ~~~~~


ってことで

温泉へGO


雪遊びの後は気持ちイイ~~


やっぱ冬はこれだね~


ぼっちゃんは 30分以上入ってました


さて帰ろう


久々の休みでぼっちゃんも満足でした


https://youtu.be/z5to8VC_KBc

ではでは
Posted at 2017/01/12 16:41:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
最近のいろいろお正月は何かと忙しいかったけど

仕事は早仕舞いなので

初詣に行って来ました〜


早仕舞いと言っても初詣に着いた時は


人がいない… 出店は片付けをしている…

でも貸切じゃんww


お札の販売所には人がいましたよ〜 これならさみしくないww




お正月も終わり

手が空いたので

初車いじり〜〜(^○^)

エクスプレスはここを


これもんで交換して


プレオも序でにバラして


交換しました〜(^○^)





もうすぐ初休みが来る〜〜〜

もうちとがんばるべ!

ではでは
Posted at 2017/01/07 17:46:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月02日 イイね!
お正月がんばって遊んで来たぜ~~ぃ元旦から仕事だけど


正月タイムで早く終わる


それなら遊ばナイト!


ってことで


お台場に行って来ました~


アクアシティのペットショップわんこ福袋を買いに行ったけど

ない!  はじめからなかったのかな?

なのでテクテク歩いて


ビーナスフォート?ヴィーナスフォート?

に行ってきた~


ここもカートインだとわんこOKです


車の展示もしてあってグッド


タダで見れます


お得


ちょっとは正月満喫しました~



で!

けっきょく!

福袋は完売・・・・・



でも


ぼっちゃんの

ジャンバーゲットw





ではでは

 
Posted at 2017/01/02 14:47:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「箱根地蔵めぐりへGO  http://cvw.jp/b/2409973/39205317/
何シテル?   01/21 14:48
わんこ好きでクルマ好きです。 車の修理やメンテナンスマニア まろんのYouTubeもよろしく https://youtu.be/1kL6LWEBmIw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
わんこ好きやクルマが好きな方よろしく
ブログにコメントなど大歓迎です。
ドッグランやペットOKの遊び場等の情報交換を
ブログで出来たらいいですね
107 人のお友達がいます
北海道黒鯖北海道黒鯖 * BANDIT2BANDIT2 *
あきmotoあきmoto * Rai10Rai10 *
悪羅cadi悪羅cadi * らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレス
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
タンドラ
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
サバーバン
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.