車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
最近のマイブーム
最近のマイブーム 最近のマイブームは


この前ゲットした


スバルプレオでお出かけです


なぜかと言うと

こんな細い道 アメ車じゃ無理だったので 行けなかったところに行きまくり~~


なので 風布山のニジマス


ここのおでんがうまし!


20年ぶりぐらいかな~懐かしい~

なので塩焼きも2匹づつww


この日は秩父の方まで行きました


軽自動車ちょ~おもしろいw



他の日も


ここはアメ車でもいつも来てる~

ぼっちゃんのためです(笑)

ボール投げて はやくはやく~


ばびゅーん


やっぱ ドッグランで遊ばないとね


楽しそうな顔ですw


そんな後は




いい湯だな~~





その後は


近くの山に


駐車場止めて 階段のぼって 歩いて


って

また 上に駐車場あるじゃんか・・・・


でもいい景色


帰りには


長瀞も行きました~


楽しい~

軽はどこでも行けるww



ではでは
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 12:46:16

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:05:46
そして燃費も悪くないし、いいこと尽くめですよね(*^。^*)

MT車ですか??


コメントへの返答
2016/10/15 13:34:41
そうそうw燃費3倍wwおまけに速いw

ATで~す 免許がATなんでw




そんなのなかったかその当時(爆笑)
2016/10/15 14:59:39
こんにちワン!

ウチのファーストカーはタント♪
良いですな(^^)b

ぼっちゃんは、おさかな2匹食べたのかしら?
正面から見ると、お鼻が短いのねぇ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:07:36
こんにちわんU^ェ^U

やっぱりwデカイ車乗りは軽持ってますね〜
便利カーですもんねw

ぼっちゃんニジマス好きなのでワクワクでしたw

そうです真正面は鼻ぺちゃです(≧∇≦)
2016/10/15 16:52:21
もう…軽カーで良いんじゃね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 11:08:41
軽がメインでエクスプレスは

セカンドカーですよ〜〜(≧∇≦)
2016/10/15 18:50:37
軽は何でもあり!

と自負しております(笑)

どこでも行けますね~!
コメントへの返答
2016/10/16 11:10:46
まさしく! 軽は素晴らしいw

速い曲がる止まるです(笑)おまけに中広いw

どこでもドアですね〜(≧∇≦)
2016/10/15 18:53:02
u・ェ・u  お出掛けして良い顔してるワン~

可愛いワン~♪ イイネ  
コメントへの返答
2016/10/16 11:12:42
ぼっちゃんお出かけ大好き〜(≧∇≦)

ぼっちゃんの幸せ僕の幸せ〜

笑顔が一番!
2016/10/15 21:40:00
こんばんワンU^ェ^U

一家に一台、軽カー

ぼっちゃんのセカンドカー

どこでも行けますよ〜

コメントへの返答
2016/10/16 11:14:23
こんにちわんU^ェ^U

軽カー便利グッズです(笑)

ぼっちゃんをどこでも運んでくれます(≧∇≦)

もうメインカーですww
2016/10/16 19:13:49
こんばんは~♪

プレオさま良いですね。。
どんな駐車スペースでも楽々~(^O^)

ぼっちゃんの入浴シーン解禁ですね♪

あ~、ぼっちゃんの写真フレームインお見事!
修行重ねてみます(●^-^●)


コメントへの返答
2016/10/17 18:14:19
こんばんわんU^ェ^U

プレオ君最高です~
どこでもとめられる~~(≧∇≦)

寒い日は温泉なので
ぼっちゃんの入浴解禁ですww

ぼっちゃん撮りはもうかれこれ13年のベテランですww
頑張って下さい(^O^)
2016/10/18 10:25:02
こんにちは~♪♪

一番最初の写真3Dに見えます(笑)

軽がだんだん進化していきますね!!

乗ってる姿は・・・軽でもいかついですよ!!
コメントへの返答
2016/10/18 19:25:32
こんばんわんU^ェ^U

ぼっちゃん一体化でしょww

僕のプレオエボリューションです(笑)

Σ( ̄。 ̄ノ)ノかわいい車なんだからかわいいでしょ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「伊豆ぐらんぱる公園へGO http://cvw.jp/b/2409973/39202223/
何シテル?   01/20 18:43
わんこ好きでクルマ好きです。 車の修理やメンテナンスマニア まろんのYouTubeもよろしく https://youtu.be/1kL6LWEBmIw
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
わんこ好きやクルマが好きな方よろしく
ブログにコメントなど大歓迎です。
ドッグランやペットOKの遊び場等の情報交換を
ブログで出来たらいいですね
107 人のお友達がいます
北海道黒鯖北海道黒鯖 * boo(ハッチ号)boo(ハッチ号) *
らんちゃんとよっちゃんらんちゃんとよっちゃん * 50085008 *
ユンムンユンムン * akkun0101akkun0101 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
シボレー エクスプレス
スバル プレオ スバル プレオ
プレオ
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
タンドラ
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
サバーバン
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.