• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

くるトピに掲載✌

くるトピに掲載✌
11月5日㈰に八王子の夕やけ小やけふれあいの里で開催した"第3回カーボン’sオフ 秋の陣"の様子がくるトピさんに掲載されました


http://kurutopi.jp/article/7926


自分たちはただ仲間たちと楽しんでいるだけなのですが、周りから見るとこう見えるんだなぁと言う新鮮な気持ちで拝見いたしました。

くるトピのライターU様
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
「男にとってのシャコタンは、女性にとってのピンヒールと一緒だ‼」の名言は一生忘れません(笑)


そして、カーボン’sのみなさん
これからも仲良くたくさん楽しいことしましょうヽ(´▽`)/~♪


カーボン’s万歳🙌


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/11/14 15:20:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第3回カーボン’sオフ 秋の陣開催
ルパン13世さん

くるトピに掲載されました✨
H-Hさん

web雑誌デビュー!( ^ω^ )
慎さんさん

✨カーボン’Sオフ会 八王子✨
H-Hさん

紅白
R@RTZさん

Mステ 7/10
Milky+さん

この記事へのコメント

2017/11/14 15:30:22
ルパンさん こんにちは〜〜
3世帯参加写真見てきましたぁ(^^) いつか自分もオフ参加したいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/11/14 15:45:12
こんにちは👋😃
うちの娘は呼んでもいないのになぜかオフ会に付いてくるんですよ~(笑)

社交辞令とかじゃなく、マジでカーボン'sのぶんたさん、Dさん、テツさんのカッコいいハリアー並んでいるところ見たいです🙋

そこら辺にどこでもドア落ちてないですかね😅
2017/11/14 15:39:35
めでたしめでたし🎵ですね😊
コメントへの返答
2017/11/14 15:51:17
BM並べられた上にこの様に記念に残せて本当にめでたしめでたし🎵です😁✌

ミーハーなので既にお上りさん状態です(笑)
2017/11/14 16:56:48
こんばんわ~🌙😃❗️

載ってましたねぇ。🤣

こう言うことが有ると、ますますオフ会が楽しくなりますね。😀
コメントへの返答
2017/11/14 17:04:52
こんばんは😃🌃

そうですよね😁

オフ会が終わってからもあの取材がどうなるのかなぁとワクワクしてました🎵

これをきっかけにまた仲間が増えるかも知れないですし、良い刺激になります👍
2017/11/14 17:55:09
ルパンさん お疲れ様でした。

記事なると思い出にハクがつきますね(^^)
コメントへの返答
2017/11/14 18:36:54
こんばんは😃🌃

またあのときの楽しかった記憶が甦ってきます👍

とろのさんが描いたアンパンマンの絵も撮っておけば良かったと後悔してます(笑)

またみんなで楽しいオフ会しましょうね😁
2017/11/14 17:56:13
ルパンさん お疲れ様でした。

記事なると思い出にハクがつきますね(^^)
コメントへの返答
2017/11/14 18:39:23
同上(笑)
2017/11/14 21:12:29
ルパンさんおめでとうございます㊗️🎉
エロ本に3Pで掲載されたようですね!
自分も載りたかったなぁ(笑)
冗談はさておき、仲良し三世代でいいですね!
カーボン’s万歳🙌
コメントへの返答
2017/11/14 21:27:31
有り難う御座います🎵

親子どんぶりに小鉢付きで4Pですぅ💕

って、そこまでけだものではありません(笑)


Dさんがあの場にいたら、掲載禁止の写真ばかりで記事にならなかった危険が▪▪▪😅

次回は是非ご家族でご参加いただき、親睦を深めましょう👍
2017/11/14 21:34:41
こんばんは!!
ルパンさんのE90かっこよく載ってますね笑

また黒のBMW2台で並べたいです~
コメントへの返答
2017/11/14 21:43:14
こんばんは😃🌃

ライターさんの腕のおかげです(笑)

カーボン´sのオフ会の時はいつも並べてください👍
今やFが主流となりつつありますが、まだまだEも捨てたもんじゃないと言うところを見せつけてやりましょう😁✌️

良かったらRiSINGのオフ会やるときも遊びに来てください🎵
2017/11/14 21:39:16
他人目線で見るのも新鮮ですね😆
どれも目移りする車ばかりでした🎵
コメントへの返答
2017/11/14 21:49:40
そうなんですよ~‼️
今まではカーボン´sの目線でしか見ていなかったので、改めて楽しそうなオフ会だなぁと他人事のように見れました(笑)

これからも楽しい仲間、カッコいい車をどんどん誘ってグループの輪を拡げていきたいですね👍
2017/11/15 00:10:36
この度はエロ本デビューおめでとうございます🎉🎉

集合写真でルパンさんはカーボン万歳🙌してますね~🎵

後ろの方にちっちゃいおじさんがもう一人🙌しております(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 07:53:34
お早うございます🙋

そっか~❗
何か足りないと思ったら銀さんのこっそりシコシコ写真がないから本来のカーボン'sらしいエロさが出てなかったんですね😅

集合写真でまさか銀さんもカーボン万歳🙌していたとは❗
美味しいとこ持っていかれちゃいました(笑)
2017/11/15 00:27:23
E系のカッコ良さをもっともっと伝えていきたいですね!!笑

RiSINGのオフ会めっちゃ行きたいです~
コメントへの返答
2017/11/15 08:03:07
そうなんですよ~😁

確かに、F系の方がカッコいいとは思います❗

でも、単体で見たらE系だってうっとり💕するほどカッコいい✌

だから、カーボン'sにもE系をどんどん勧誘します🙋

そのためにも、カーボン'sとRiSINGオフで一緒にE系はカッコいいアピールお願いします🎵

2017/11/15 13:38:35
記事になっちゃちましたね!ルパンさん!

どうでもいいですが、折角の3人版写真がヨッシーとのツーショット版に写真が差し代わってるのが悲しかったです笑笑
コメントへの返答
2017/11/15 13:46:50
車が間に合って本当に良かったですね👍
エボのツーショットってあまり無いから真新しいです😁

子連れ写真が出回ったら余計に彼女見つからなくなるから結果オーライでしょ(笑)

うちの娘が「やまとくん達と映画とかの話してとても楽しかった」と言ってましたが、いつの間に‼️😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dせんし さん
あれ~?おかしいなぁ❗
僕が自家発電🍄したのは一昨日の夜なんですが(笑)」
何シテル?   11/21 13:21
ルパン13世です。よろしくお願いします。 年甲斐もなく車を弄くってはかみさんに怒られています。 新たな出会いを求めてオフ会に参加したり、主催するのが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 10:44:20
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:15:51
ワンオフ・編み込みハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:49:34

お友達

友達数を増やすためではなく本当に友達になりたい方は大歓迎です。
こちらからも、どうしても友達になりたい人にはどんどん友達申請しますので宜しくお願い致します(*^^*)

あまり絡みのない方は削除させていただく場合もありますのでご了承ください
131 人のお友達がいます
とっそとっそ * まきあーとまきあーと *
BWIBWI *みんカラ公認 猫人猫人 *
koshi34koshi34 * sys_gpsys_gp *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323iに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
所有は私ですが、ほぼほぼカミサンのお買い物車です いい歳のおばちゃんがボーボーいわせなが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.