• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン13世の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

WALDエンブレムに交換

カテゴリ : 外装 > グリル・エンブレム > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
以前蟻を徘徊中にたまたま見かけて気になっていた物を、一か月以上前にポチっていたが、テグスがなかったので作業できずにお得意の放置プレイ(笑)
2
BMW E90系に興味のある人にしか解らないことなのだが、323iとは325iの廉価版なのである。
それを「どうだ~」と言わんばかりに真っ黒なテールに目立たせておくのは恥ずかしいので、エアロとホイールのメーカーであるWALDのブラックエンブレムに交換。
3
意味があるのか無いのかわからないけど、取り敢えずマスキング。
4
RiSINGのリーダーにもらったテグスでシコシコいやキコキコ?
メッキエンブレムは剥がれたけど、両面テープの残骸はしょうがない(;^ω^)
5
テープ剥がし材を買い忘れていたので、原始的に指でこすって剥がし、コンパウンドで磨いた後に念のため脱脂剤で拭き上げて準備完了。
6
目印のマスキングテープに沿って一文字ずつ貼って完成(*^^*)
さりげないお洒落ウフッ
究極の自己満(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

定番Mエンブレム貼り付け

難易度:

エンブレム取り外し

難易度:

垢おとし

難易度:

M『3』エンブレム剥がし

難易度:

ラジエター前の空間を光らせるぜ!

難易度:

フロントパネル"V-braceバー"のドレスアップ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 15:38:41
こんにちは~😁

DIYですねー🎵
自分は知ってますよ😁
隠れてマメなルパンさんを(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 16:23:33
こんにちは✨😃❗

えっ、銀さんは知ってたんですか?

僕が隠れているお豆探すのが好き💕なことを😮



難しい事は出来ませんが「小さなことからコツコツと👀」愛情を注ぎます🎵
2017/10/10 16:21:38
こんにちは😃

車体色とマッチしてカッコ良いっすね👍
コメントへの返答
2017/10/10 16:27:53
こんにちは👋😃

目立たないけど「こっちの方がお洒落なんだ」と言い張ります(笑)

ナンバーワンではなくオンリーワンを目指します(^-^ゞ
2017/10/10 20:13:52
WALDエンブレムお揃いですね\(^o^)/笑
コメントへの返答
2017/10/10 21:30:55
こんばんは🌙😃❗

良く見なければわからないところもお揃いですね👍

さりげないお洒落仲間♪( ´∀`)人(´∀` )♪

プロフィール

「@Dせんし さん
ロッ ローション買ったんですか👀💦

年取ると分泌液も少なくなりますからね😅

ヌルヌルプレイをするときには念のために防水シートをお忘れなく❗」
何シテル?   11/19 19:30
ルパン13世です。よろしくお願いします。 年甲斐もなく車を弄くってはかみさんに怒られています。 新たな出会いを求めてオフ会に参加したり、主催するのが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 10:44:20
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:15:51
ワンオフ・編み込みハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:49:34

お友達

友達数を増やすためではなく本当に友達になりたい方は大歓迎です。
こちらからも、どうしても友達になりたい人にはどんどん友達申請しますので宜しくお願い致します(*^^*)

あまり絡みのない方は削除させていただく場合もありますのでご了承ください
131 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
BlissshopBlissshop *みんカラ公認 コブタロコブタロ *
翔太^^翔太^^ * marveric740marveric740 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323iに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
所有は私ですが、ほぼほぼカミサンのお買い物車です いい歳のおばちゃんがボーボーいわせなが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.