• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ルパン13世の愛車 [BMW 3シリーズ セダン]

メーカー・ブランド不明 WALDブラックエンブレム 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月10日
カテゴリ : ボディパーツ > エンブレム
メーカー・ブランド不明 WALDブラックエンブレム
パーツ単体 パーツ取付全体
メイドインチャイナにしては、かなりのクオリティーだと思います。
金属製で重厚感があり純正のプラスチックにメッキした物とは大違いです。
かと言って、これを買おうと思う人は殆どいないでしょうが(笑)
購入価格¥1,181
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他) ※AliExpress

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ホンダ(純正) / V6エンブレム

平均評価 :  ★★★3.64
レビュー:11件

SCION / 純正xBエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

ACURA / TURBOエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:16件

DOUBLE EIGHT / GMG / DOUBLE EIGHTエンブレム

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

AMS / AMS エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:10件

エーモン / minkaraエンブレム / みんからエンブレム

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:182件

関連レビューピックアップ

BMW(純正) Mエンブレム

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMWエンブレム

評価: ★★★★

ノーブランド 艶消し黒リアエンブレム

評価: ★★★★

AC SCHNITZER エンブレム

評価: ★★★★★

ノーブランド大陸製 320d艶消し黒レターマーク

評価: ★★★★★

BMW(純正) BMWエンブレム

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 16:19:19
私も以前に乗ってた車がWALDのフルエアロだったから、懐かしいです(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/10 16:31:28
えっ、そうだったんですか?
現物を拝見したかったです😭

2017/10/10 16:52:23
トヨタのツインターボの130アリスト君でした!
見せたかった(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 17:12:21
みんカラに車歴アップされないんですか~🎵

コブタロさんの事だからスッゴいカッコ良かったんでしょうね~😁
2017/10/10 18:05:24
いつもの様にやらかしてました(笑)
私が所有すると、軽トラからハイエースから、人の車まで弄りますから(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 18:30:28
ついでに僕の車も弄って下さい(*^▽^)/★*☆♪
2017/10/10 18:48:29
こんばんは🌙

オフ会に向けて準備が始まってますね?(笑)

エンブレムカッコイイです!👍

銀プリさんはエンブレムが嫌いみたいですが(笑)
コメントへの返答
2017/10/10 21:40:02
こんばんは🌙😃❗

何も知らない時は323iってエンブレムもカッコいいと思っていたのですが、廉価版だと知ってからはコンプレックスになってました😅

かと言って、M3のエンブレムにしても余計恥ずかしいし開き直っている時にこれを見つけました👍

普通のメッキもあったのですが、どうせなら目立たないようにしたく黒を選びました😁
2017/10/10 20:57:00
エンブレムカッコいい~🎵
ってH-Hさんに見抜かれていました😅(笑)

そうなんです😅
自分は何でも取っ払ってしまう派です🎵

なぜなら控えめな性格だからでーす✌✌
コメントへの返答
2017/10/10 21:45:28
いやいや、控えめな性格の方はあんな顔つきの悪いc63仕様にした上にシーケンシャルウインカーはつけません‼️

どうせ何でも取っ払うなら、グリルも取っ払って黒いメッシュにしませんか🎵

プロフィール

「@Dせんし さん
あれ~?おかしいなぁ❗
僕が自家発電🍄したのは一昨日の夜なんですが(笑)」
何シテル?   11/21 13:21
ルパン13世です。よろしくお願いします。 年甲斐もなく車を弄くってはかみさんに怒られています。 新たな出会いを求めてオフ会に参加したり、主催するのが好き...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/01 10:44:20
BMW 3シリーズ セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 19:15:51
ワンオフ・編み込みハンドルカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:49:34

お友達

友達数を増やすためではなく本当に友達になりたい方は大歓迎です。
こちらからも、どうしても友達になりたい人にはどんどん友達申請しますので宜しくお願い致します(*^^*)

あまり絡みのない方は削除させていただく場合もありますのでご了承ください
131 人のお友達がいます
とっそとっそ * まきあーとまきあーと *
BWIBWI *みんカラ公認 猫人猫人 *
koshi34koshi34 * sys_gpsys_gp *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 323iに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
所有は私ですが、ほぼほぼカミサンのお買い物車です いい歳のおばちゃんがボーボーいわせなが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.