• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

一昨日は仏滅

昨日ブログしようかと思ってましたが、自治会の方と連絡していたら、遅くなってしまいました…(; ̄ェ ̄)
色々と思うようにいきませんね(>人<;)

で、タイトルの一昨日の話ですが、先日のパナソニックフェアにて買ったブツが届きました。本当は大安の日に納入して頂きたいと思ってましたが、定休日との事ですので仕方なく、、

これは、9年以上使ってきました。



最近は運転音が大きくなって来たのと、内蓋のロックの爪が割れてしまい、プラスチック製のスプーンで応急処理をしてました(笑)
パナソニックフェア価格より更に値引きしてくれたので、お買い上げしちゃいました。
今度は、これです。



見た目が素敵ですね〜♪



何より、間口が広いので洗濯物の出し入れがスムーズになりました(^ω^)
そしてそして…



ランプ付き♪
まるで、クルマのトランクにあるランプみたいですね(笑)
いゃー、家電て進化してますね。
家電…と言うか電気系はダメダメなので詳しくは何ともいえませんが、やっぱり日本のメーカー、日本製ですね(^ω^)♪
安心が違います(笑)

話は変わりますが、自宅近くの雑貨屋さんが閉店セールしているとの事で、妻がスマホケースを買ってました。



なかなかオシャレだったので、僕の分も買って来て貰いました〜。



欲張って、二つです(笑)
フランスの方は、クルマにぶら下げる予定ですが、スペインは考え中です。
ブログ一覧
Posted at 2015/09/17 11:27:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パナソニックフェア
KENTさん

大人のオモチャ
Aosora Erikoさん

ヴァレンティ
s660tさん

(*^ー^) 憧れのフェアレディZ ...
RUN丸さん


まさぱぱGさん

LEDテール
ひぃでさん

この記事へのコメント

2015/09/17 13:43:56
洗濯機が9年以上とは、当たりだと思います!
我が家の家電製品の中で唯一洗濯機ダケは毎回ハズレでして・・・
現在はダマシダマシ使ってます(^^;)
使えるだけに・・・なかなか買い替えができません(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 22:24:31
こんばんは〜♪
洗濯機は頑張ってくれた方だったんですね。
ran_sumi_momiさんチの洗濯機は、途中で力尽きてしまうとは…(>人<;)
ハズレかどうかは、壊れてから初めて判明しますよね。でも、考えてみればあれだけ激しく動く家電製品は洗濯機だけですからねぇ、、
壊れないとなかなか買い替えに踏み切れない気持ち、分かります。
ウチも、そう言った意味でかな〜り迷いましたね(笑)
2015/09/17 18:24:41
ブログ更新 お疲れ様です。

各メーカーとか機種にもよりますが、洗濯機の寿命の目安は6~7年とお店で
聞いた記憶があります。

なかなかメンテ出来るものではありませんが各メーカーさんで使用されてる交換部品の
保有期間が製造打ち切り後6~7年間というのが関係があるようでした。

縁あって家族の一員のようになったものだから出来るだけ長く使用したいものですネ。

 スマホケース お洒落ですネ。奥様のセンス 素晴らしい。
コメントへの返答
2015/09/17 22:43:06
こんばんは(^ω^)♪

そうですそうです、洗濯機の寿命は6〜7年と洗濯機本体に書いて有ります。
後は、どれだけ愛情込めるかで寿命は変わるという事で…(笑)

趙雲☆子龍さんは、何時も的を得たコメントを下さるのには、驚きます∑(゚Д゚)
おっしゃる通り、長く活躍してくれた洗濯機とのお別れは寂しいですねT^T
洗濯機の買い替えで悩んだのは、ran_sumi_momiさんからのコメントの返信欄に書きましたが、本心では買い替えイコール現在の洗濯機とのお別れとなってしまうので、そこの部分で相当悩みました…。

スマホケース、オシャレですよね(^ω^)
お褒めの言葉、妻に伝えておきますね♪
ありがとうございますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねも~ さん、オフ会お疲れ様でした。
同じカラーですね😊✨
僕は仕事の為、行けませんでした😢」
何シテル?   06/04 16:28
自称、クルママニアです。あくまで、自称ですが… 現在、3台のクルマを所有しています。 オールマイティーなオデッセイ。 もの静かなリーフ マニュアルミ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Data System TV-KIT / NTV356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 03:07:03
純正カーナビ 操作制限解除 (MP313D-A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 18:47:58
WAKO`Sハードコート復元キット ヘッドライト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 17:27:06

お友達

車種問わず、皆さんと交流出来たらと思います。

皆さんの知恵を、お貸しください。
宜しくお願い致します。
13 人のお友達がいます
Rabbit_sRabbit_s * エゴとエコ?エゴとエコ?
黒猫り~ふ黒猫り~ふ hikaru1322hikaru1322
ねも~ねも~ リクリンリクリン

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルにのっています。 2013年11月3日注文して、2014年2月16日納車し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
我が家のリムジンです。 長女の誕生に伴い、義父より譲り受けました。 我が家に来て7年、今 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2014年の12月にエクストレイルのオイル交換の時に、冷やかしで試乗させていただいたら、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.