車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/29 16:01 
今日は温かい。帰りにデミオに乗ったら外気温のせいかエンジンのセットアップ(リコール対応)後かアクセルのレスポンスのツキが良くて心地よい!!
01/29 09:55 
今日は1年点検から早1週間、納車以来初めて部品をポチります。比較的手軽で普通の人でも手を出しやすいものです。
01/29 09:38 
今年はGWくらいになったらMへ行こうか考えてます。しばらくは転職&引っ越し・転職後の仕事でてんやわんやになりそう。(°∇°;)
01/24 07:12 
久しぶりの転職に緊張しますが、念願のあの地で生活できることを願いたいです。
01/23 19:41 
昨日デミオの初の点検に出してきました。大幅改良後のDJのガソリン車に乗りましたが思ったより好印象でした。若いうちならガソリンでも良かったかも。
01/05 19:05 
ネットでネオチューンを観てみました。ダンパーで替えるよりもそれをやるのかリジカラ入れるかは悩みどころ。
01/04 15:31 
デミオのドレスアッププランも大体は決まったので鈑金で治す前にリジカラ入れから弄りを始めようかと考えてます。
01/02 10:05 
皆様明けましておめでとうございます。乗り換えのブログをついに更新しました。
12/29 21:30 
大掃除もほぼ終了。これから録画した最終回のスマスマを観ます。明日はデミ君の洗車と走り納めをします。
12/28 12:28 
昨日で仕事納めしてきてちょっと遠回りして道の駅しもつけで納車後初めて来ました。ライトアップとデミ君との組合わせも良いですね。
12/22 17:16 
1ヶ月ぶりに洗車しましたが、意外と飛び石傷が…。(--;)来年に鈑金と高硬度のコーティングをする計画でいるので止むなしかな。
12/12 21:19 
3000km近くなってきましたが、6ATの使い方にも慣れてきて加速の反応もダイレクト感が出て来ました。来月からはデミオのオフ会に顔を出せたら…。
 12/13 06:34 
@ほっしぃ☆2 2月末or3月前半にR&Dセンター横浜で予定されてますよ~♪ 
12/09 23:38 
今の職場、同じシフトの他の班から組織的な苛めを受けているのだけれど本当に酷い。証拠のためにも録音機材買うか。
12/06 23:44 
色々今の会社で自分のやりたいこと違っていたり、人間関係で正直満足出来てない部分がありますが、引っ越しも含めた転職を考えてます。
12/06 11:01 
風が強くて洗車しようと思っても洗車できず…。f(^^;) 最近何かとお騒がせですが、twitterで職場の気に入らない人間に色々悪口言われたりで凹んでます
 12/07 19:21 
@ほっしぃ☆2 さんツイッターやってのですねΣ(゜Д゜)今の職場で上手くいってないのですね(*_*)
11/29 22:32 
ちょうど今日で納車から1ヶ月。1300km程を走行とかなり少なめ。年始には初の点検に車を出す予定です。慣らしは5000kmくらいまでやりたいです。
11/21 23:45 
2000kmを一昨日に達成しました。今日は納車後の初の洗車をしましたが、至るところに線傷と左フロントボンネット&ドアに飛び石を4ヶ所出たのは凹む。
11/14 19:59 
デミオの燃費は今の乗りかただとカタログの8割は固いかも。SKY-DのAWDで18km台は平均的な数値なのか…!?
11/08 17:33 
皆さん待たせてしまってすみません。2日前誤操作でログオフしてしまいましたが、何とか戻ることが出来ました。今後は少しずつですが活動再開します。
11/06 11:41 
スプラッシュからデミオに乗り換えて1週間経ちましたが、大体のドレスアップとライトチューニングの構想が固まりました。
プロフィール
「今日は温かい。帰りにデミオに乗ったら外気温のせいかエンジンのセットアップ(リコール対応)後かアクセルのレスポンスのツキが良くて心地よい!!」
何シテル?   01/29 16:01
ほっしぃ☆2です。手違いでみんカラにログインが出来なくなってしまったため再登録しました。 ほっしぃ☆でお世話になった皆様、再度で申し訳ないですが再登録をお願い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
改めての方も初めての方も友達になって頂けると嬉しいです。どうか宜しくお願いします。m(__)m




43 人のお友達がいます
MEISTER-GRIP-MANMEISTER-GRIP-MAN * はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *
tetsuji0912tetsuji0912 * ユーロブルーユーロブルー *
susp2susp2 * おとぅさんおとぅさん *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
スプラッシュのトランスミッション不良を抱えてしまったことから代替のうちの候補に入れました ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
前車の故障の多いことから、2010年夏にエコカー減税の駆け込みに間に合うように乗り換えを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.