• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

突撃の末…。

今日は午前中で仕事を終え、彼女と一緒に帰宅中🏠🚗💨
助手席でハイドラを見ていた彼女が
「セダン乗りさんがいるよ!」と…。


これまで何度かニアミスしてはプチオフの機会を逃していたので今日は突撃しました(^-^ゞ
なんとか追い付き隣に並ぶと驚くセダン乗りさん(^-^)
そりゃあ、そうですよね(^^;
今日は私の愛車のラグではなく、彼女の愛車のステップワゴンだったんで…。
気づかないのも当たり前ですね(笑)

そして、近くのホームセンターの駐車場でプチオフとなりました(^-^)



小一時間ほど楽しく談笑(^-^)

いきなりの突撃にも関わらず遊んでいただきありがとうございましたm(._.)m

また是非プチオフしたいですね。
ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:30:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチオフしてきましたぁ~~^^
甘太郎さん

最近・・・(・o・)
Ashley☆さん

プチオフ3連射
TAKITTさん

Z4と結婚
山口の黒い彗星さん

AUDIの日
beetlegogoさん

新しい彼女
ソラプレッサ@nagisaさん

この記事へのコメント

2015/08/08 21:17:48
こんばんは♪

突然でびっくりしましたが、プチオフ楽しかったです。

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015/08/08 21:51:48
今日はありがとうございましたm(._.)m

何度かアイコンは見かけていたんですが…。
なかなか実現出来ずにいました。

また是非プチしましょう(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月22日 05:20 - 09:39、
34.91 Km 4 時間 18 分、
バッジ27個を獲得、テリトリーポイント250pt.を獲得」
何シテル?   11/22 09:39
kikimaroパパです。よろしくお願いします。 新たな道を歩くため登録しなおしました。 みんカラでは楽しい事も辛い事もありましたが、心機一転始めからや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ホンダ Nボックスカスタム Nちび緑亀号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 14:30:20
仕様変更しました(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 00:57:51
~ 春はドキドキ♥ミニスカお姉さんとフェアレディZ ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 03:23:04

お友達

友達申請大歓迎です。
お気軽に申請して頂けると幸いです。
88 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 palstarpalstar *みんカラ公認
らぐれいと改らぐれいと改 翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女翔子0414(ふん、どうせ嫌われ目障り女
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム (^-ω-pノリq(^-ω-pノリq

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ラグレイト Club Hyenas (ホンダ ラグレイト)
念願の後期ラグ。 3代目になります。 主な弄りポイント 外装 ワンオフヘッドライトプ ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
通勤仕様(笑)
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
ママの愛車(^-^) お揃いの3連プロジェクター。 これから少しずつ我が家流に仕上げたい ...
ホンダ ラグレイト Club hyenas ママラグ号 (ホンダ ラグレイト)
夫婦揃ってラグ乗りになりました(笑) ママラグ号です。 年式、カラー、ナンバーがお揃いで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.