• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIPER ZEROのブログ一覧

2017年04月04日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!みんカラを始めて2年が経過しました(^^)/

この2年間で愛車は進化し続け、かなりの変貌を遂げました(´V`)♪
これも仲良くしてもらってるみん友さん達のお陰です(^O^)v

みん友さんに感謝、感謝、感謝!
これからもヨロシクお願いしまーすm(_ _)m
Posted at 2017/04/04 21:28:36 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年07月02日 イイね!

さきたま古墳公園プチ

さきたま古墳公園プチみん友のゆうさんからお誘い頂いていた、さきたま古墳公園プチです。
午前中から旧友と会う約束があり、今回は無理かなあと思っておりましたが、夕方なんとか古墳公園にたどり着けました(笑)
 残念ながら茶々海さんと業務用spikeさんは既に帰られた後でしたが、ゆうさんとhiakiさんに久し振りにお会いでき、短い時間でしたがお互い情報交換等出来ました。
ご参加されたみなさんお疲れさまでした!
また古墳オフをお願いします!



自分が最初から参加できれば本日は5台のプチでした。
茶々海さんの進化も見たかったし、業務用spikeさんにも是非お会いしたかったぁ~



相変わらずの低さとお会いする度にアグレッシブな進化を遂げるゆうさん号!



こちらも進化を続けるhiakiさん号、本日はリアに30mmのワイトレ装着を実施しました。
Posted at 2016/07/02 23:38:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2016年05月07日 イイね!

稲城ベースの弄りオフ

稲城ベースの弄りオフGWも終盤に入り稲城ベースに遊びに行きました!
ベースは朝から大忙しでしたが楽しい一日を過ごせました。
参加された皆様、ありがとうございました。
特にmomo匠、暑い中、朝からフル稼働でお疲れさまでした!
本日のメンバー:親方_Xさん、momoさん、Rokuさん、ぱんたくんさん、ヨピオさん、FREED denさん、自分


第1ラウンドはRokuさんの新しいホイール&タイヤの入替え作業です。Rokuさん暑い中の作業にもかかわらずニヤニヤが止まりません(笑)



おぉー!高そうなホイール&タイヤです!オケネ持ち!
こんなタイヤ履いたら更に…(笑)



作業完了。カッコイイ!
ハセプロの赤の4mmリムガードもイイ感じです。
今まで履いていたタイヤ一式は冒頭画像の無限キメキメのフィットの某氏へ嫁ぎ、フィットの一式は某氏にそれぞれ嫁いでいきました(笑)



本日のメーンイベントはFREED denさんのフォグランプ取り付けです。



作業はもちろんmomoさん、拘りの仕事はさすが匠でした!
フォグの位置決め、グリルネットの作製等とてもマネできません。
Posted at 2016/05/07 23:26:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 弄りオフ | 日記
2016年04月03日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!4月4日でみんカラを始めて1年が経ちます!
この1年間で自分のフリードは大きく変貌しました(^^)比較するとまるで別の車です(笑)
 特に8月末のお台場オフで刺激を受け、それからは急激に進化する事が出来ましたが、これは全て出会う事ができたみん友さんのおかげです(^^)
 自分の車が格好良くなるのも嬉しいのですが、魅力的なみん友さん達と出会えた事の方が有難いと思っています(^O^)v
みん友さんに感謝!感謝!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2016/04/03 23:50:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月19日 イイね!

さきたま古墳公園でプチオフ!

さきたま古墳公園でプチオフ!今日は夕方、地元のさきたま古墳公園でhiaki89210さんとプチオフをしました。
先日、お譲りしたアルミを履いた姿を見せてもらいました。短い時間でしたが楽しく過ごしました。
hiakiさん、ありがとうございました。


スモール点灯状態でツーショットです。


4灯と2灯プロ目の正面画像です。


hiaki89210さんのサイドショットです。新しいホイールがマッチしてます!


先日お譲りした16インチのアルミ(MANARAY SPORT ヴァーテック VR5 エグゼ アルドゥール)とグッドイヤー EAGLE LS2000 Hybrid II(195/55R16)です。喜んで頂き嬉しいです!


バックからのツーショットです。
Posted at 2016/03/19 23:25:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記

プロフィール

「仕事でヴィーナスフォートに来ています(^^)/
ヒストリーガレージではスバルのラリー車を特別展示中(´V`)♪
レガシーRS&インプWRC98(^^)」
何シテル?   08/16 16:29
VIPER ZEROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ポチガー実態配線図(2012.09.26) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 13:11:13
デッドニング:運転席・助手席フロアマット下遮音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 23:44:41
アッテネーター 一応(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 10:31:21

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ・フリード最高にちょうどいい車です。 コツコツと弄っています。長く乗りたい車ですネ!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.