• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIPER ZEROの愛車 [ホンダ フリード]

アンプ変えました♪♪♪

投稿日 : 2017年06月17日
1
今日はmomoさんの農園でサブ用のアンプを取り替えました♪
2
本日の主役、Rockford Fosgate Punch P300-1です。
3
このRockford Fosgate Punch P3S-1X10を鳴らします。
4
新旧アンプ比較、右が既存のJensen KA2500です。筐体サイズはかなり違いますが…
5
この後、momo匠に再調整もお願いしました!(^^)!
ものすごーく変わりました♪
モーさん、いつもアザーッス!
6
スピード感×パンチのある良い仕事をしてくれます(^^)v
7
かまたまさんの置き土産、1セットはmomoさんに、もう1セットは自分に使わせて頂きました。
かまちゃん、アザーッス!
8
作業後、久し振りにmomoさんの音を堪能しました。今更ながら格の違いを再認識させられました(笑)
更に今日は匠の車を運転しハタと気付いた事があり、やりたい事が増えました(笑)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 00:06:30
ハタと何に気付いたのですか?(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 00:13:03
おつです(^^)/
いつも助手席側から見ていたので…(*´∀`)♪ニヒ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おつです(^^)/
サンダーバード46号乗車中てか(笑)
気を付けてねぇ~(´V`)♪」
何シテル?   09/25 21:18
VIPER ZEROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブレコーダー COWON AW2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 07:42:16
ギャルソンD.A.D シートベルト ボタンカバー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 11:19:57
MOPナビ(NR-265)コネクタピンアサイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 07:55:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ・フリード最高にちょうどいい車です。 コツコツと弄っています。長く乗りたい車ですネ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.