• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIPER ZEROの愛車 [ホンダ フリード]

會津路♪♪♪

投稿日 : 2017年06月25日
1
1泊2日で妻と会津を旅しました!(^^)!
行きの東北道・那須高原SAで休憩です。
2
最初の目的地はみん友のテリーZさんお薦めの大内宿です。
本当にタイムスリップしたかの様な町並みが素晴らしく、とっても楽しく過ごせます♪
3
塔のヘつりです。天然記念物にもなっている断崖が迫力ある景勝の地でした。この吊り橋は結構揺れて怖いです(笑)
4
会津のシンボル鶴ヶ城、ウーン美しい!會津の魂を感じる事ができますネ( *´艸`)
5
東山温泉でゆっくりしました♪
6
2日目の最大の目的はみん友のasterisk+さんにお会いする事でした♪短い時間でしたが、とっても楽しいひと時でした。
asterisk+さん、奥様、色々とありがとうございました!
自分の周囲のみん友さん達が通う理由を実感しました。お二人の人柄と●●ですネ!(笑)
7
昼食はみん友のGVF styleさんとかまたまさんに教えて頂いた、喜多方ラーメンの穴場ひさじ屋で頂きました。
駐車場も完備でした。
Gさん、かまちゃん、アザーッス!
8
喜多方から磐梯高原へ、最終目的地の五色沼に向かう途中の桧原湖のワンシットです。
天気にも恵まれ、お会いしたかったみん友さんともお話し出来、最高に楽しい會津路でした(^^)v

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/25 23:23:14
あ、そうか
埼玉だと帰りはそっち廻りでもいいんですよね(・∀・)b

マスターのところはひっきりなしにお客さんが来てびっくりしたでしょ?(・∀・)

あとは白虎隊記念館でビデオを3回は見ないと(笑)
コメントへの返答
2017/06/25 23:56:54
おつです(^^)/
会津は久し振りに行ったけど、見るところも多いし、食べ物も美味しいし、かまちゃん達が通うのも分かるネ(^^)

マスターの所は最高ダネ♪
本当に噂通りの人気でした(* ̄∇ ̄)ノ

かまちゃん、次はいつ行くの?(*´∀`)♪ププ
2017/06/26 00:49:19
奥様との旅行^_^天気に恵まれて良かったですね。
また、みん友さんへの伝言ありがとうございました。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/06/26 05:37:48
どうもです(^^)/

お陰様でお天気に恵まれ♪暑かったです(笑)
こちらこそ、旅の情報も色々と教えて頂き、ありがとうございました┏○ペコッ

伝令任務も無事完了しました(^O^)v(笑)

2017/06/26 14:31:16
こんにちは(テレ)

お立ち寄りいただきありがとうございました!

↑のお二方のDNAを引き継ぐVIPERさん号は気になるフリードの1台です、拝見出来たし、色々お話し出来て最高に楽しかったです!スタッフに「ホント好きなんだね~」…また笑われました(苦)

…みん友さんがいらっしゃるとホントお客さん入るんですよね~皆さんサクラ仕込んでくれてない(笑)?

皆さんに愛されるVIPERさんのお人柄が理解出来ましたし、奥様も気さくで妻も大変感動していました(笑)

またお会い出来る日を楽しみに…おお!例のブツ送って下さってたんですね!届きました!

後ほどメッセで改めてご連絡します、ありがとうございました!v(^^♪
コメントへの返答
2017/06/26 15:35:06
おつです(^^)/
一昨日はお忙しい時間帯に行ってしまい恐縮です┏○ペコッ

本当にお客さんが絶える事が無い人気でビックリしました(@_@)
マスターご夫妻とスタッフの方々の日々の努力が実っているんですね(´V`)♪
2ショットも撮れたし、本当に楽しかったです!
奥様にも宜しくお伝え下さい(^O^)v

お送りしたモノ、宜しければ使ってやって下さい(^^)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「こんばんは(^^)/

取り敢えず、綺麗に戻って良かったですネ~(*⌒▽⌒*)

モデューロX、12月ですか♪
なんとか年内に間に合わせたのですね(笑)」
何シテル?   11/12 19:06
VIPER ZEROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:09:25
F.Rワイパー塗装  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:04:42
ガレージ内藤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 23:56:21

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ・フリード最高にちょうどいい車です。 コツコツと弄っています。長く乗りたい車ですネ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.