• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

VIPER ZEROの愛車 [ホンダ フリード]

農園でハザードランプSW移設(^^)v

投稿日 : 2017年07月29日
1
みん友のmomoさんの農園でハザードランプSWを移設しました♪
2
本日の主役。
(フィットGD1-4後期・純正ハザードスイッチの新品)
残念ながらポン付けは出来ません。
3
結構な加工が必要です。
勿論、核心部は全て匠にお願いしてます(笑)
下段右パーツ上部のエンジの球体がデフォの電球です。
4
端子部を囲っているカバー部はハンダ付け等の作業の妨げになるので超音波カッターで切り取ります。
5
LEDに打ち換えてもらいました♪
6
スモール連動で点灯。
デフォのボワァ~っとした点灯状態からスッキリした点灯へ♪
ハザード点灯時も点滅しない設定にしてもらいました。
7
完成です!(^^)!
先日、モニターを追加した際、通常のハザードSW位置を潰した為の移設ですが、この場所の方が断然使いやすいです。
更に似てきたなぁ( *´艸`)ムフ
8
お宝箱が2つに♪
現時点の匠と全く同じ最新版の構成になりました(*^^)v

momoさん今日もアザーッス!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/30 00:09:04
こんばんは〜
ハザードどうしたのかなぁ〜(´・_・`)?と思っていたら、そこに来ましたかぁ( ̄▽ ̄)
良いですね(^_^)v
コメントへの返答
2017/07/30 00:14:38
おつです(^^)/
今日、来れたらよかったのにネ(^^)
この位置、SW等全て超有名な方のマネでーす(笑)
純正チックでイイでしょ!
てか純正です(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「農園なぅ~(´V`)♪」
何シテル?   11/19 09:26
VIPER ZEROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:09:25
F.Rワイパー塗装  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 00:04:42
ガレージ内藤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 23:56:21

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ・フリード最高にちょうどいい車です。 コツコツと弄っています。長く乗りたい車ですネ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.