車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 10:47 
農園なぅ~(´V`)♪
04/22 19:04 
@かまたま さん、イイのGETしたネ♪狭軌って四日市にあるんだ(°Д°)
04/16 15:31 
@hiaki89210 さん、おつです(^^)/
阿左美冷蔵ですか?
今日も並んでいるのかなぁ(||゜Д゜)???
 04/16 16:24 
@VIPER ZERO お疲れ様です。そうです(◎^▽^◎)30分くらい待っただけで食べれました。
04/16 15:27 
@テリーZ さん、おつです(^^)/
受付から交付まで約50分でラクチンでした(^^)
悪運強く、次も5年後((((*゜▽゜*))))ププ
04/16 11:59 
免許更新完了(^^)/
 04/16 14:54 
@VIPER ZERO さん お疲れ様っす( ̄^ ̄)ゞ
04/15 19:42 
@テリーZ さん、アザーッス(^^)/

テリーさんのを見せてもらってから随分時が経ってしまいました(笑)
今度、遠くから見てやって下さい((((*゜▽゜*))))プププ
04/15 18:13 
@ゆうたんちん さん、どうもです(^^)/
以前流行っていた先輩方のハリハリをマネしてみました(笑)
04/15 17:18 
今更ですが放置していたデコライン貼り^^;
 04/15 17:34 
@VIPER ZERO さん
あぃたー😲
それカッコイイ~😍
自分の車だったら絶対マネしてる😄
 04/15 19:36 
@VIPER ZERO さん またまた\(^o^)/カッコ良くなりましたね〜(^_^)vシブさも増しましたよ。
04/14 17:32 
@テリーZ さん、おつです(^^)/
当時は自分にとって117は大人のクーペみたいな感じで見ているだけでした(^^;
どうしてもセリカやスカGに目が行ってしまって(笑)
04/14 15:21 
仕事でヴィーナスフォートに来ています(^^)/
ヒストリーガレージの117クーペ♪美しい~(´V`)♪
 04/14 15:59 
@VIPER ZERO さん 昔、 専学の先生が乗っていましたよ(^^)
授業の一貫として弄るのを手伝わされたのを、思い出しましたよ。(^_^;)
04/09 19:20 
@P15∞87 さん、おつです(^^)/
ラインも復活♪更にボンスポも装備され、カッコイイですよ(´V`)♪
04/09 19:18 
@テリーZ さん、おつです(^^)/
今日は生憎の雨で残念でした(;¬_¬)
実は自分もカミサン同伴で更にもう1カ所、行かなくていけない所があって早々に失礼したんです^^;
テリーさんのエクシーガ、早く見たいなぁ(´V`)♪
04/09 11:44 
お台場オフなぅ~(´V`)♪
 04/09 12:45 
@VIPER ZERO さん あいにくの雨ですが、楽しんでくださいね〜(^_^)v
さらに進化したフリード見たかったです>_<
 04/09 18:04 
@VIPER ZEROさん 自分でも写真撮ったんですがVIPERさんの写真が今日1です(*´∀`*)
04/08 10:56 
ヨピオさん、お誕生日おめでとうございまーす(´V`)♪
これからもベタベタスパイクでブイブイいわせてネ((((*゜▽゜*))))プププ
04/07 17:06 
@テリーZ さん、大好物でしょ(* ̄∇ ̄)ノ
04/07 15:45 
シブ過ぎなブル(´V`)♪
70年のサファリラリー優勝車♪
04/07 15:41 
これオジサンにはシビれます((((*゜▽゜*))))
71年サファリラリー優勝車両です(^^)v
 04/07 15:50 
@VIPER ZERO さん 良いですよね〜v(^_^v)♪
04/07 15:38 
仕事でヴィーナスフォートに来ています(^^)/
ヒストリーガレージでは日産のラリー車展を開催中♪
流石、太っ腹なトヨタさん(笑)
04/03 20:03 
@CAZY さん、遅コメで恐縮でーす┏○ペコッ
この日も朝から弄りに出掛けました(´V`)♪
04/02 09:31 
momoさんの農園なぅ~(´V`)♪
 04/02 13:05 
今日も朝からΣ(。>艸<。)@VIPER ZERO
プロフィール
「農園なぅ~(´V`)♪」
何シテル?   04/23 10:47
VIPER ZEROです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フリードハイブリット用Fドア内張りをつけちゃお~(観察準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:01:16
フリードハイブリット用Fドア内張りをつけちゃお~(アームレストパット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:00:55
35. パドルシフト流用② (Sモード・スイッチ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 23:58:55
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ・フリード最高にちょうどいい車です。 コツコツと弄っています。長く乗りたい車ですネ!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.