• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月14日

タカタサーキット三回目

タカタって来ました。
今回の目的は

『レンタカーMR-Sでタカタアタック』

登録料500円、走行一周につき500円!

ガソリン代
タイヤ代
考えたらかなりお得な価格!
憧れの後輪駆動車~♪ルンルン♪
予定より10分遅れの13時10分にタカタサーキット到着。

平日なのに10台以上いる~!(◎_◎;)

で早速手続き♪
すると
『タイヤズルズルでヤバいけど乗りますか?』

は!?
( ´ ▽ ` )?

『フロント食わないからアンダー出して突っ込まないよーに気をつけて』


ありがたいアドバイスを頂き順番待ち~
(電話して確認したら時は利用者いないから直ぐ乗れますって話だったのに~)
私は5番目

う!?
時間ないんだけど大丈夫かなぁ?

何とか20分で順番が来てついに乗車!
狭っ!
ステアリング切ると手が足に当たる(笑)
スポーツATやし(笑)

でツッコミでアンダー、立ち上がりでオーバー
ヘタレ全開でした(笑)

でもやっぱり後輪駆動はイイ!
ミッドシップも楽しい♪

タイムは84.053

デミオよりちょっぴり速い(笑)

偵察終了♪
13時55分撤退(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/09/14 15:14:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2015年9月14日 23:19
お疲れ様です。

危なそうなタイヤwww

でも楽しそう♪
コメントへの返答
2015年9月15日 7:52
初めてサーキットで後輪駆動車に乗って楽しかったス♪
タイムが出なかったのが悔しいです(T . T)

あとスポーツATの使い方が中々なれなくて(笑)
2015年9月16日 0:25
これもありですね!

1周500円・・・


自分的にはきついです(><)

でもタイヤ、ガソリン考えたら維持費かからないぶんトータルで安いのかもですね。
コメントへの返答
2015年9月16日 6:07
お試しでタイムアタックしたり、初サーキットするには手頃な値段かと(笑)
計測チップも通常なら1030円のレンタル料がいりますが、もれなく付いてきますし♪

プロフィール

「なるほどねぇ右から読むか、左から読むか…」
何シテル?   03/07 13:10
麻波(マッハと読みますw)です。 昔、麻波25と言うヒップホップ系のバンドがあってそれにちなんで(笑) 32スカイラインに乗ってた頃は 『麻波32jun』 が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

アライメント調整(リア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 15:48:21
【自作】ファン強制オンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 00:03:50
マツダ(純正) RX-7 FD3S 5型 純正トルセンデフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/12 07:09:58

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
珍しい車が好きなので購入!
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ヤフオクで落札。 ついにロータリー野郎の仲間入りです。 今のところドノーマル。 しかも1 ...
ホンダ Dio AF35ZX ホンダ Dio AF35ZX
ほぼ不動車(笑)
ビューエル XB9S ビューエル XB9S
憧れの大型自動二輪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation