• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

今日は台風です

雨と夜はできる限り車は乗りません。なので今日は運転してません。
事故を起こしたくない人は車には乗らないことだそうです。
なるほど、確かにです。
そんな日は親指でも鍛えましょうか?
パワーモードは親指を鍛えなくても大丈夫みたいで。
ダイハツのコマーシャルがおもしろいと感じるのは私だけでしょうか?
車に興味のない人には受けるかもしれません。
Dに行くとお茶とお菓子を出してくれます。
更にお菓子には今月のスイーツはなんて書いてある。
女性客を巧みに誘導する技が仕込まれています。
お店から出るときは必ずお菓子を持ち帰る悪い癖が出てしまいました。
今はダイハツに行くことはないのが残念ですが・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:00:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食べたかったらダイハツへ!?
にゃんこ茶屋さん

面の皮が…厚いw
黒メガネ。さん

ダイハツDラーに行った…
しばちゃん@さん

今日は献血に行って来ました。
エッセ乗りタケチャンさん

本日ミラココアの定期点検
えだむさん

東京モーターショー
Andamanさん

この記事へのコメント

2015/07/16 23:15:56
コメント失礼します。
最近は、どこのDラーさんも、女性が入り易かったり、子供が楽しめるような店作りを意識してますよね。
自分がクルマを買った店も、建て直した際にサービス工場の存在を意識させないような洒落たつくりになったり、飲み物やらお菓子のグレードが上がったほか、やりすぎと感じるほど接客が丁寧になりました。
が、古いタイプのクルマ好きにとっては、なんか恐縮してしまい、逆に入りづらくなってしまいました。笑
コメントへの返答
2015/07/17 08:24:06
おはようございます。
車好きの方なら今まで様なお店の方が入りやすいですね。
今まで入りずらいと感じた人にとってはちょっと見てみようかと思います。
特にダイハツ系Dはそんな雰囲気です。
点検にいって最後の説明で膝ついて話されたり。下から目線です。
スズキはそれほど変わらないかな?
行ったことはありませんが外からの雰囲気で。
キッズコーナーはどこのDも作るようになりました。
うちは子供も大きいので必要ありませんが子供が小さい時なら助かったと思います。
ダイハツは女性のウエイトが高いです。CM見てもそんな感じです。
タントカスタムは男性向けCMですが普通のタントは子育てママ志向が良く表れていますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インプレッサを2014年12月に買いました。 ダイハツタントからの買い替えです。 新車は高いので中古でした。 走行は14000Kmほど。 タントは140...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

モニタープレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/10 10:57:25

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
SUBARU IMPREZA_SPORTで楽しんでいます。 外観より中身を充実中!
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
初めて中免とった時に買いました。
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
マグナ購入の後ですがスクーターなら大丈夫と思って買ったが運のつき。 購入から半年で売却し ...
光岡 マイクロカー 光岡 マイクロカー
思い出しました。 こんなクルマも乗っていました。 税金は2400円だったような? 50c ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.