• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/09 05:31 
昨日は誕生日なのに台風のお陰で仕事ドタバタ(^^;;
みんカラINできませんでした(/ _ ; )
831さんも誕生日おめでとうございますー🎉
お互いまた歳を重ねましたが、気分は若くいきましょー(*゚∀゚*)(笑)

 08/09 07:39 
@shark164 さん、お誕生日おめでとうございました♪🎉

・・・1日遅れだとコメントもイマイチ締まらないですね😅

今後もよろしくお願いします!
 08/09 21:48 
@shark164 さん>
お仕事お疲れ様です^^;
誕生日に台風がやってくるのは、8/8生まれの宿命です(~_~;)
子供の頃は、誕生日に限って台風ばかりで泣いてました。笑

ありがとうございます♫
一つ歳を取りましたが、いつまでも若く居ないとですね☆(о´∀`о)
07/18 05:34 
@じゅんたん@NNS さん
違う店??ネギが違う気が(^^;;
まぁネギは辛いです(笑)
 07/18 07:44 
@shark164 さん このお店は駐車場から一番奥側で、少し高い所にあるお店ですよ。
確か浅沼食堂だったかな(`・ω・´)
岩魚天ぷら蕎麦があって、カノがそれ食べるって事でこのお店になったのw
ねぎは、2,3割残しました^^;
07/18 05:32 
07/09 03:44 
家系には替え玉システム無いっす😆(笑)
九州ラーメン替え玉有りの店なら、さがみ野駅(海老名市?)にある「博多どんたく」って店が超オススメですょー(*゚∀゚*)
5年くらい行ってないんで、まだあればですが😅

07/09 03:27 
ラーメンオフいいですね〜
毎度お馴染みの、いつものメンバーになっちゃいそうですが(^^;;
 07/09 03:36 
@shark164 さん♪
今…直ぐ食べたい((T_T))
でも…
私にはラーメンと言えば替え玉が必須です(笑)
07/08 09:42 
@えのばん さん
厚木のSABから5分くらいの場所ですょー
愛甲家で検索すれば行けると思います。
(*゚∀゚*)
 07/08 11:22 
@shark164 さん
今度行ってきます(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ラーメンオフでもいいですよ?笑
 07/09 03:27 
ラーメンオフいいですね〜
毎度お馴染みの、いつものメンバーになっちゃいそうですが(^^;;
 07/09 03:44 
家系には替え玉システム無いっす😆(笑)
九州ラーメン替え玉有りの店なら、さがみ野駅(海老名市?)にある「博多どんたく」って店が超オススメですょー(*゚∀゚*)
5年くらい行ってないんで、まだあればですが😅

07/06 15:47 
仕事開始の時間まで少し時間あったので、会社近くの家系ラーメンで腹ごしらえ😍
1日30食限定の魚介系中華そば
中盛り、バラチャートッピングで780とコスパもなかなかです😃👍
メッチャ旨い(*゚∀゚*)
 07/08 09:27 
@shark164さん<br /> めっちゃ美味そう(σ゚∀゚)σ
また、厚木のSAにいく予定あるので、詳しい場所教えてください。
家系ラーメン大好きなので食べたいっすw
05/26 14:00 
@.831 さん
始動時数秒の鳴きくらいなら、まだまだ大丈夫だと思いますよ😃気になるなら鳴き止めスプレーをシュッと吹いてやれば(笑)
寒くなる季節に再び鳴き出したら交換でいいと思います(^o^)/
 05/26 22:11 
@shark164 さん>
数秒程度の鳴きで、今日は音が小さかったような気がします^^;

メンテナンスはディーラーでお任せしているのですが、鳴き止めスプレーで応急処置できるのであれば、そうしたいですね〜💦
04/30 14:12 
@ジェイさん
その分野はガレージjugeです(^o^)/
04/28 17:36 
@ジェイさん
とうとうポテンザ装着ですか?(°▽°)
 04/29 19:53 
シャークさん
それは、全国合同オフ会でのお楽しみ(笑)
04/27 18:48 
@ジェイさん
ホテル玄 掛川、朝食バイキング付き4900円で3月の時点で予約してます(゚∀゚)/
 04/27 18:51 
シャークさん
前夜祭大丈夫ですね。

( ̄+ー ̄)ニヤニヤ
04/27 17:12 
@ジェイさん ( ̄^ ̄)ゞ前日昼過ぎからノロノロ下道で出撃する予定です(^^;;
 04/27 18:29 
シャークさん
車中泊ですか?
もう、掛川のホテルは、満室になってます。
前夜祭は参加ですね(笑)
04/27 17:10 
@まユいな さん
治るの早すぎです(^^;;
俺は約2週間かかりましたょ_(:3 」∠)_
04/20 20:42 
@えのばん さん
スマホあればbizicardで簡単に名刺作れますよ(^o^)/
 04/20 20:49 
@shark164 さん
マジっすか‼️
ちょっとテンション上がってきた!やってみまぁぁす꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°
04/11 04:10 
@撫子CONY さん
これ使う?(^^;;
 04/11 06:44 
@shark164 さん
それシートにじゃなく普通に欲しいです(笑)
04/10 20:41 
@izudai では、仙台で待ってます(^o^)/
 04/10 20:57 
@shark164 さん 今週も仕事デス…(T-T)
03/24 07:43 
02/21 17:13 
@kitasann なかなかいい感じですょ👍
減り早いけど(^^;;
 02/21 18:28 
@shark164 さん

しもさんに聞きましたよ〜シャークさんが履いていると(·∀·)ニヤニヤ
ウェットの路面にかなり強いみたいですね(・∀・)ニヤニヤ 減り早いですか〜(^ω^;);););)でも滅多に動かさないので大丈夫だと思いたいですね〜(^ω^;);););)
12/04 08:39 
@しも180 ( ̄∀ ̄;;)たかっ(笑)
 12/04 08:53 
@shark164 さん アフターサービス万全ですよ(笑)
12/04 07:12 
@しも180 さん
目障りだった、エアバック警告灯点滅消して頂きありがとうございました(^o^)/
後はSR7をそーとシルバーライダーから白ライダーに移すだけですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)
 12/04 08:31 
@shark164 さん 作業の保証期間は終了で(笑)あと、15マソでお買い上げありがとうございます( ´∀`)

プロフィール

「昨日は誕生日なのに台風のお陰で仕事ドタバタ(^^;;
みんカラINできませんでした(/ _ ; )
831さんも誕生日おめでとうございますー🎉
お互いまた歳を重ねましたが、気分は若くいきましょー(*゚∀゚*)(笑)


何シテル?   08/09 05:31
shark164です。 現在、ドッカンバトルにプチハマり中(^^;;

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 ノート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 19:00:42

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.